random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 283 )


2017年 09月 24日

練習

嫁は足痛めてるから今日は休みw

e0092960_23063815.jpg

3対3でひたすらフルコート

3人でフルは広いわwww

マジで倒れるかと思ったし



[PR]

by 1104416 | 2017-09-24 23:05 | futsal | Comments(0)
2017年 09月 19日

練習

疲れ溜まりまくってるし結構しんどかった

e0092960_00081330.jpg

左利きに憧れて左足を主に使う様に心掛けて早・・・

どれくらいだろ

大分見られる様にはなってきた感じ



[PR]

by 1104416 | 2017-09-19 23:07 | futsal | Comments(0)
2017年 09月 12日

練習

e0092960_22572586.jpg

ちょっと悪い毒出そうかと思ってゲームシャツの上にウインドブレーカー着込んで練習してみた

汗すげーw

最近人の集まりが悪いんで19時半まで待って4人以下の時は閉めて帰ることにした

文句、苦情も出そうだけど



[PR]

by 1104416 | 2017-09-12 22:57 | futsal | Comments(0)
2017年 08月 27日

やっぱり

隙が無くて抜ける気しないな

このオジさん

e0092960_00340075.jpg

お互い癖とかコツとか分かり過ぎてるくらいなんだけどw

でも、楽しかった

今日のメンツが1番やり甲斐があって楽しめるような気がする

笑いも絶えないしな〜

嫁に言わせると笑ってるのは僕だけだって言うねw


[PR]

by 1104416 | 2017-08-27 23:33 | futsal | Comments(0)
2017年 07月 25日

練習

今夜の練習は人も集まり楽しかった

e0092960_00101887.jpg

中学生、高校生にいろいろ話し交えたりしながら練習するんだけど意識を前に持っていくのが難しそう

誰かが声を掛けてあげれば出来るんだけど勿体無いね


[PR]

by 1104416 | 2017-07-25 23:09 | futsal | Comments(0)
2017年 07月 18日

練習

疲れた

e0092960_22183007.jpg

明日の夜からお出掛けなんだけど大丈夫かな〜


そろそろエキブロも見切り時だったりする?

どっか使いやすい所を探そうか


[PR]

by 1104416 | 2017-07-18 22:18 | futsal | Comments(0)
2017年 07月 11日

疲れたよ

もうクタクタなんだ

おやすみ

パトラッシュ・・・



[PR]

by 1104416 | 2017-07-11 23:33 | futsal | Comments(0)
2017年 07月 09日

クタクタ

ここ最近で1番疲れた

e0092960_23502403.jpg

滅多に足攣ったりしないんだけど

今日はホントに攣る寸前だったな

もう1本やったらアウトだった

ひたすら4対4

嫁入れての同数対決じゃあもう勝てないかも知れないな





[PR]

by 1104416 | 2017-07-09 23:49 | futsal | Comments(0)
2017年 07月 04日

サルシュー

前回の練習後からシューズ行方不明・・・

e0092960_23251832.jpg

仕方ないから試合用のシューズで練習

どこ行ったんだべな

と、言いつつ帰宅したら娘の車に入ってたw




[PR]

by 1104416 | 2017-07-04 23:24 | futsal | Comments(0)
2017年 06月 27日

うは〜

わざわざ好き好んで寿命縮める日

そうですね

火曜日ですから練習ですw

最近、画が無いのは心にゆとりが無いためです

今日も力一杯頑張りました

アラフィフと言えど本気出せば中学生や高校生なんつー事無いんですよ

さあ!

皆さんもレッツとらい!



2、3日は体が大変ですけどねw

[PR]

by 1104416 | 2017-06-27 23:17 | futsal | Comments(0)