random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 279 )


2017年 05月 02日

疲れた

今夜は良い感じに疲れた

e0092960_23153912.jpg

最近は練習の最中にツライと感じる時もある

好きじゃなきゃやってらんないなぁwww



[PR]

by 1104416 | 2017-05-02 23:14 | futsal | Comments(0)
2017年 04月 23日

4人w

練習でしたが4人しかいねぇw

こんなの久しぶりだね〜

なんて爆笑しました

それでも「練習すっぺ」っつって球蹴ったんだけど

すげぇ疲れたw

e0092960_22272355.jpg

ま、火曜日も頑張りま〜す



[PR]

by 1104416 | 2017-04-23 22:25 | futsal | Comments(0)
2017年 04月 18日

練習!

e0092960_23184596.jpg

よし、疲れた!

[PR]

by 1104416 | 2017-04-18 23:18 | futsal | Comments(0)
2017年 04月 04日

サル

練習でした

子供さんも何名か参加しています

小学生の頃は多分毎回満足してると思うのです

駄菓子菓子!

中学、高校となってくると僕らと練習して「つまらなく」感じると思うんです

理由は何点かあるんですが




各々考えて分からなかったら聞いてください



[PR]

by 1104416 | 2017-04-04 22:35 | futsal | Comments(0)
2017年 03月 26日

また体調不良の巻

今夜はフットサルでした

ここ最近咳出まくりでしたが「ま、何とかなんじゃね」

でも、いつもはそんな感じでしたが今日は違った

長い距離走ると息出来なくなるし

キックするのに力も入んないし

なにこれ?

帰宅すれば酸欠みたいな感じになってるし

なにこれ?


日曜日走れんのかw



[PR]

by 1104416 | 2017-03-26 22:30 | futsal | Comments(0)
2017年 03月 21日

練習再開

半月ぶりくらいにフットサル

疲れた

さすがにボール蹴れなくなってた

また頑張ろう!


[PR]

by 1104416 | 2017-03-21 22:39 | futsal | Comments(0)
2017年 02月 28日

2月も終わり

2〜3日短いだけで凄い早く一月終わる感じ

月末としての時間が短いよ

昨日、今日と忙しくて大変でしたよ

どのくらい大変かと言うとですね

あまり大きい声では言えませんけども


昼寝無し


そりゃ大変w

今夜もフットサルでしたが時間にギリ間に合った感じ

そのフットサルも東京からわざわざ火曜日に出張組んで練習に来るっていうサッカーバカが参加

後輩が連れて来てますがなんだろね

楽しい

んだろうかw

誰も手加減してくれないし結構ガチだと思うんですけども

また来ます!

って言うくらいだから楽しいんでしょうね

レクレーション的なのは僕らもつまんなくてやめちゃったし理解して参加頂けるのは嬉しい限り




[PR]

by 1104416 | 2017-02-28 23:15 | futsal | Comments(0)
2017年 02月 26日

リハビリ

未だにリハビリ状態

走力9割

キック8割

右足は足に力が入れられない為に上手く、と言うよりも、強く蹴れません

これが使わなかった為にそうなってしまったのか

怪我が完治していない為にそうなのか

まだ掴めません

徐々には良くなってるとは思うのですが〜

まぁ、練習前にはお決まりのように周りから「足、大丈夫なの?」とは聞かれます

う、うん

と、答えて練習してます


[PR]

by 1104416 | 2017-02-26 23:16 | futsal | Comments(0)
2017年 02月 21日

リハビリ

e0092960_22550013.jpg

走力8割

キック8割

もう少しだ

大分走れるようになったけど張りが残ってるなぁ




[PR]

by 1104416 | 2017-02-21 22:54 | futsal | Comments(0)
2017年 02月 14日

続・リハビリ

e0092960_23524175.jpg

走力7割

キック6割

だんだんカンジが戻ってきました!

もう少しだ

慌てず頑張ろう!

[PR]

by 1104416 | 2017-02-14 23:52 | futsal | Comments(0)