random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 286 )


2008年 12月 14日

昨日の結果

こんにちは

雪予報・・・全然・・ですね?

昨夜、いつものナイターリーグ

22:00からと23:00から

とりあえず前回の対戦でも勝ってるチーム

1試合目 3-2

2試合目 5-2

で、2勝

圧巻は2試合目、後半の半分過ぎまで2-2

自分らにしてみれば余裕出しまくり

本気メンバーに入れ替えて3連続得点

久しぶりにウチの得点パターンが出た感じ

ビデオキャメラ回しましたが動画アップ出来ないので・・・



通算8勝2敗

まだまだ優勝圏内に付けてます


e0092960_16453230.jpg


せっかくだし花を添えてみます 

「アネモネ」
[PR]

by 1104416 | 2008-12-14 17:01 | futsal | Comments(0)
2008年 12月 13日

ナイターリーグ

こんばんは

本日ナイターリーグ

その前に何だかヤなもん見ちゃった・・・

ベガルタ

J2残留・・・

まあ、実力的にジュビロに勝てるわけないもんねぇ

ナジソンがゴール前でふかしたのが全てを決めちゃった気がします

何故、手倉森は平瀬を使わなかったんだろ?

体調崩してたとは言えジュビロにとっては厄介な選手に違いなかったと思うんですけど

致し方ない

来年こそ!

って思いたいがまたしばらくは無理でしょ


っつか

そこまでベガファンじゃない私です



DB、応援ご苦労様です

あなたのような方々が選手を後押ししてるんです

選手ともども頑張ってください☆
[PR]

by 1104416 | 2008-12-13 18:36 | futsal | Comments(2)
2008年 11月 22日

う~

e0092960_21312827.jpg

風邪


全然抜けなかったし


とりあえず


ガンバリマス
[PR]

by 1104416 | 2008-11-22 21:31 | futsal | Comments(0)
2008年 11月 09日

ナイターリーグ3日目

こんにちは

いや~寒くなりました
西高東低来てますねぇ
いとうです

昨夜、ワッセナイターリーグ3日目

4連勝で臨んだ大会3日目

第1試合は3-2で勝って5連勝!

今回は調子良いなあ~と話してはいましたが

落とし穴があるのもまた事実

第2試合、結果2-3の逆転負け

弱点さらした格好になり・・・



ウチのチーム

レギュラーメンバーとサブメンバーではテクニックもそうですが気持的にも大きな開きがあるのは何度か書きました

前半終了時に2-1で折り返し私がサブのメンバーと変わることに・・・

試合前に皆で戦術の確認

了解しているもんだと思っていましたが全然ままならず

私らのような年ですと動き出しで勝負しないと勝てません

2つ先の読みでは遅いんです

ボールの流れを読みつつ3つ4つ先を見ながら守備をして攻撃

それが出来てないんですよね

う~~~~~ん

練習真面目に来てるし(決して頑張ってる訳ではないが)大会参加費も均等割りにしてるんで出さない訳にもいかず・・・

難しい

勝利至上主義、ガチ勝ち狙いで大会に臨みたいのが本音です
[PR]

by 1104416 | 2008-11-09 13:27 | futsal | Comments(0)
2008年 10月 21日

予想通り?期待はずれ?

こんばんは

最近は朝晩こそ寒いものの昼間はなかなか快適じゃないでしょうか?
風邪等引かぬ様に注意して過ごしましょう
いとうです

火曜サル練

本日より20代前半の若手が参加

以前の話ではかなりヤルような事言ってましたが

 ・

 ・・

 ・・・

10分持たずに交代してる

どんだけ?


まあ、最近の若い子に多いパターンかな

止める、蹴る以前にテクニック的なことを教える みたいなスタイルか・・・

若いんだし初参加なんだから何かしらアピールが欲しかったところだがそれすら無し


あれじゃ

ウチのチームの誰も認めないだろうな

ちょっとキツイ言い方だけど。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-10-21 23:10 | futsal | Comments(0)
2008年 10月 14日

練習日

こんばんは

練習してきた
コタコタですよいとうです

火曜日サル練習

実は土曜日からナイターリーグ始まってまして

2戦2勝だったみたい

私はツーに行ってたんで休んでたんですが今回から若手投入

何でもソイツがハットトリックしたらしく

エース扱いになってました

クソっ!

で、

練習頑張りましたよ

ソイツとは運良く別チームになったんで気合入れて!







最後負けて掃除だった・・・

来週の試合で「やっぱ花屋いっと違うよね~」っていわしたる!
[PR]

by 1104416 | 2008-10-14 22:48 | futsal | Comments(0)
2008年 09月 09日

ダメでした

こんばんは

空見ましたか?
突き抜けるように雲ひとつ無い真っ青な空!
いとうです

サルでした

腰の影響もあるのか全然でした。。。

e0092960_2293068.jpg


頭の回転が付いていかないって言うか

e0092960_2210296.jpg


それでも掃除はナシでしたが・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-09-09 22:12 | futsal | Comments(0)
2008年 08月 05日

花火!            よりも・・・

こんばんは

いよいよ七夕シーズンです
仙台も賑わいますね♪

いとうです

今晩は前夜祭も兼ねての花火大会

仙台市民なら誰もが楽しみにしてる花火大会です

んが!?

e0092960_22254525.jpg


サルです

今週末は最終戦です

実は練習休んで花火に行きたかったのですが


男気あふれる嫁に

「今週末試合あんのに何言ってんの?」って・・・

じゃあ、人が集まらなかったら花火で~


体育館に行ったら8人でした

君ら家族と花火に行くとかしないんかい!

と心の中で叫んでみましたら


まんまとラス負けし掃除でした
[PR]

by 1104416 | 2008-08-05 22:29 | futsal | Comments(0)
2008年 06月 24日

いよいよ

こんばんは

ザブングルって言う話になって・・・
元ネタは?アニメ!
知らないとは「悔しいです!」
いとうです

サル練の火曜日

今週末の試合からいよいよ2巡目に突入

何度も書いてますが負けゲームは全て1点差

で、

練習前に後輩が「もうちょっとで勝てそうじゃね???」と

ワケの分かんない事を言うので

「終了間際まで集中してれば負けね~だろ~がっ!」って

つい言っちゃいました

その場の空気がドヨ~ン・・・w



もういい加減

負けんのヤンダし~
[PR]

by 1104416 | 2008-06-24 22:25 | futsal | Comments(4)
2008年 05月 27日

足首

こんばんは

来月は菅生走れるかも♪
いとうです

土曜日試合して来ましたが久々に足首にきました

たびたび書いてますが足首の関節がユルユルになってるらしくて捻ったりしなくても炎症起こして捻挫のような症状になります

力入れて踏み込んだりしただけでなっちゃうんであまりシュートしたりしないように気をつけてますが負けが込んできたんで頑張りました

おかげさまで日曜日からず~~~とヘンな歩き方になってますw

今日も練習でしたがあまり走らないようにしてきました

勿論右足でボールなんて蹴れません

ま、左足1本でも練習中なら間に合いますけどね
[PR]

by 1104416 | 2008-05-27 22:23 | futsal | Comments(2)