random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 279 )


2007年 12月 23日

こんばんは

今日もそろそろ閉店準備です
外は雨ですよ!雨!
いとうです

最近、高校生の頃の夢をよく見ます

よくって言うかタマに・・・?


サッカーをしたくて入った高校で

部員もそれなりに多くて

3年生が物凄い上手かった

そんな中、

1年生で2人だけ高校総体前にレギュラー入り

2人のうちの一人でした

県の選抜にも入ってたワケでもなく

名前が通ってたワケでもなくて

自分にもプレーにも自信がありませんでした



そんなのがいまだに引っかかっての夢なのかどうか?

よく分からないんですが何だか同じような内容の夢を見ちゃいます
[PR]

by 1104416 | 2007-12-23 17:22 | futsal | Comments(2)
2007年 12月 18日

はぁ~???

こんばんは

また連休来ちゃいますね
何?今度はクリスマスってか?
いとうです

今日もサル練でした

前々から後輩が「若いの連れてきても良いっすか?」と言ってまして「ああ、良いよ」と返事してました

満を持して?本日登場!


e0092960_22234878.jpg




中略・・・



全く歯ごたえ?手ごたえ?無く・・・

この前の小学生の方がマシだったような・・・

それでも本人達はどうにも私らを「やっつけ」に来たような・・・


で、帰りに連れてきた後輩を呼び止めて

「あいつら来週も来んの?」

「来ない方が良いっすか?」

のやり取りの後


「う~~~~ん、来なくても良いわ♪」

まあ、そんな感じであまり疲れない練習でした


詳しく書く気になれないほどナメたサルをされました

たいして上手くもねぇくせに。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-12-18 22:10 | futsal | Comments(2)
2007年 11月 27日

練習日

こんばんは

今日はかなり寒く感じましたよね~
あっ!
免許取得後初めてパーキングメーター使用しましたよ
いとうです

サルしてきました

最近メンバーの息子(小1)がメチャメチャ上手くなってきてヤバイです

油断すると後ろからボール取られますw

しかも今日は小学生チームに初黒星でした

見事、掃除・・・

ガッカリだよ!
[PR]

by 1104416 | 2007-11-27 22:33 | futsal | Comments(2)
2007年 11月 20日

サル

こんばんは

ミッションオイルだだ漏れボイジャーのオーナーいとうです
車にはオイル缶携行しようかと・・・汗

サルってきました

この前、小学生は隔週にしてくださいと言ったはずなのに今日も来てました

何で???


しかも その1

第1、第3土曜日H小学校でやってるんでそっちでも教えて・・・って

どういうこと?


しかも その2

差し入れにジュース貰ったんで返す気満々の私でしたがメンバー開けて飲んじゃってるし~

飲んだら断れないだろ!!!


もう小学生の相手はいいや

つまんね~っし
[PR]

by 1104416 | 2007-11-20 22:04 | futsal | Comments(2)
2007年 11月 13日

サル

こんばんは

最近、「仮組み」って技を覚えたいとうです

ブレンボ仮組みしてました
まあ、同じCBRに付いてたとはいえ年式も違うんで全くのポン付けって言うわけにはいかないっすね~

今日はサル練

例の小学生も来ましたが相変わらず言葉使いも知らないガキンチョっすね

最初の一言、二言でカチンと来ましたんで今日はアドバイスも何も無しでした

大人気ないとは自分でも思いましたが

性格なんでこりゃ~しょうがない(w

それでも良い汗かいて十分楽しかったです

体も軽かったですし。。。



ここのところ仕事が忙しいです

頑張って稼ぎます
[PR]

by 1104416 | 2007-11-13 22:47 | futsal | Comments(2)
2007年 10月 23日

やった気が。。。

こんばんは

今日もいい汗・・・かきたかったいとうです

サル練デー

小学生が来てるのは以前書いたと思いますが

どうにも自分達の練習時間なのにスッキリしません

これは走り足りないんじゃなかろ~かと!

と言うことで来月からは小学生の相手は隔週にしてもらいました

なんとな~くプレーも態度も変わってきたようで可愛そうな気もしますが

「火曜日は練習無くて勿体無いんで混ぜてください」

↑のコメントが未だに引っかかり って感じ

向こうもすんなり了解してくれましたがどうなんでしょうかね


e0092960_2217424.jpg


寒くなってきたんで電気毛布導入

シビアにタイム詰める!とかって言うんじゃなくてタイヤの暖め方とか知らないから買ってみました

最初から暖めておけば・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-10-23 22:19 | futsal | Comments(4)
2007年 10月 09日

vs 小学生

こんばんは

ま~アレですな
アレっつったらアレですよ

いとうです

今日はサル練

今回から小学生が来ることになった
何時まで来るかは知らないけど・・・

たぶん送迎に来てた親御さん達には不評であろうと思う

手加減せんしね~

しかも、同級生の子供もいたみたいだし(w

練習相手になるとは約束してないんでコッチには関係ない

合わないとか危ないと思ったら来なければ良い

ただし!

私らの練習に参加してるメンバーは確実にサッカーもサルもプレーの質が変わったと思ってる

それが小学生に当てはまるとは言わないけど根性だけあれば認めますし分かるまで丁寧に教えようと思う


が!
まずは返事と挨拶だな
スポ少もまずは人として教えろって感じがする
[PR]

by 1104416 | 2007-10-09 22:35 | futsal | Comments(0)
2007年 10月 02日

練習

こんばんは

先輩から「サッカーバカ」呼ばわりされたいとうです
バカはサッカーに関してだけでは無いと思うんで「サッカーだけバカじゃない!」と言い返しておきました(w

今日はそんな「サッカーバカ」の集まるサル練

日曜日の夜に試合したばかりだと言うのに周りは1本目から飛ばしまくりです

やはりなかなかいないであろう

サッカーバカども(w

ここ最近、平均年齢を下げるべく若手メンバー探していましたが強力なヤツラが増えそうです


な、なんと!

中学生。。。


ぶっちゃけ




いらないんですが?

今のままで十分ざんす

はあ~~~~↓
[PR]

by 1104416 | 2007-10-02 22:13 | futsal | Comments(0)
2007年 10月 01日

試合

こんばんは

毎日忙しい日が続きます
嬉しい悲鳴ですね~体、冬まで持ちますかね(w
いとうです

昨夜、ウチにバイトに来てる苦学生?の所属するサルチームと練習試合してきました

経験者いないんすよ~

と前置きしておきながら素人はいないんじゃね?

年齢もウチらの半分ほどにしか見えないし・・・

お前らも勝つ気で来たな?(w

そりゃ~そうですよね

40間近のオッサン達とするだもん

勝つ気満々だよね。。。





しか~っし!

昨日も軽く撃破♪

1引き分けしたのみで勝ち捲くってきました


明日は練習だし体ケアして早めに寝ますかね
[PR]

by 1104416 | 2007-10-01 21:06 | futsal | Comments(0)
2007年 09月 25日

つ、疲れました!

こんばんは

どうやら毎週楽しみにしていた某国営放送のコメディー?が終わるらしい
残念だぞ~~~~~!!!!!
いとうです

久々
と言っても1週空いただけですがサル練デー

後輩のチビスケ(小1激ウマ!)入れての5対5

体が思うように動かないものの気持ちよく汗かいて終了。。。

チビスケのおかげで掃除も免れました

メデタシ、メデタシ(w



短いけど今日の日記はこんなもん

いろいろ書きたいことはありますが小出しにしていきます


でも、

そのうち忘れちゃいます

日記なんてそんなもん


かな

私だけっすかね(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-25 22:22 | futsal | Comments(6)