random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 286 )


2017年 01月 24日

先ずは

ヤジ番長してました!

e0092960_00085510.jpg

流石に走ったり・・・

と言うか、歩くのも大変です

何故ならば!

e0092960_00103464.jpg

こんな状態だからねwww

やはり肉離れで痛みが酷いならギブスがお勧めとの事でした

概ね2週間、痛みに弱い人で3週間らしく

僕は1週間で治します!




[PR]

by 1104416 | 2017-01-24 23:07 | futsal | Comments(0)
2017年 01月 22日

練習!

今回からY氏復活w

なんか寒いと膝痛くなんね?

なるよね?

なるよね?

って皆んなに聞いてた

オッサンかよ

まぁ、紛れもなくオッサンなワケだがwww

e0092960_23111482.jpg

5-5のゲームは一番楽しいね

そこかしこで体ぶつけられるから一番好きだ

4-4だとスペースが出来ちゃって若い子相手だと結構キツイwww



[PR]

by 1104416 | 2017-01-22 23:09 | futsal | Comments(0)
2017年 01月 17日

珍しい!

火曜日サル練習

駐車場から体育館に向かう途中で呼び止められる

「サッカー素人の子供でも混ぜて貰えますか?」

いいえ、募集とかしてませんけど?

決して面倒くさくてそう答えたワケじゃない

ボールも蹴れない子供が長続きするような練習はしてない

そして今まで参加した小学生、経験者でもほぼ泣いてるwww

それも承知で根性あるなら良いですよ

と、言っといた

日曜日見学に来るらしい

上手くなりたいならスポ少でやった方がいいと思うし、楽しみたいならお友達と蹴ってた方がサッカー嫌いにならなくていいと思います

e0092960_23595611.jpg

ぶっちゃけ

中学生のサッカー部レギュラーすら話にならないレベルです

決して面倒なワケじゃないですよ

[PR]

by 1104416 | 2017-01-17 23:54 | futsal | Comments(2)
2017年 01月 10日

火曜日

今夜もサル!

流石に疲れが残ってましたが動き出せばそこそこw

今年も頑張っていこうおん

[PR]

by 1104416 | 2017-01-10 23:44 | futsal | Comments(0)
2017年 01月 08日

サル初蹴り

学校の年末年始休暇も終わり今夜から練習再開

僕はスノボしたり2日に球は蹴って来たのでそんなにキツくなかったかな

人数も8人揃ったし楽しく今年の練習もスタート!

画像撮り忘れた





[PR]

by 1104416 | 2017-01-08 23:07 | futsal | Comments(0)
2017年 01月 02日

初蹴り

行って来ました

高校の初蹴り

今年からOBのチームに復帰しようかと思い顔繋ぎもありましたし

駄菓子菓子!

ゲームに参加するオッサン共が少なく20代の若い奴らと混成!

ボールこねぇよwww

全然ボール貰えねぇ

それでもアピールは出来たし3本こなして終了!

良い初蹴りになりました

[PR]

by 1104416 | 2017-01-02 21:14 | futsal | Comments(0)
2016年 12月 27日

蹴り納め!

今夜で今年の練習終了!

e0092960_01131877.jpg

疲れてるのか

はたまた

老化なのか

モヤモヤ っとした感じの最終日でしたw


NVにレカロ入れた

e0092960_01142513.jpg

ヤフオク入手の中古品だけどね



[PR]

by 1104416 | 2016-12-27 23:12 | futsal | Comments(0)
2016年 12月 20日

練習しました

火曜日ですからね!

e0092960_00443374.jpg

流石に若い頃のように毎回同じ体調で臨める筈もなく日によっては「調子悪いな〜」と感じる日も出て来ますw

言いたくも無いし

思いたくも無いし

もう、若く無いんだなwww

それでも今までの貯金でもう少しやれそうです

貯金はやっぱスゲーよ

[PR]

by 1104416 | 2016-12-20 23:40 | futsal | Comments(0)
2016年 12月 13日

練習でした

今日はいつも練習に来てる某親子が休むと

人少なそうだね

と、嫁と話しながら体育館へ

なかなか人も来なくて

今日は帰ろうか

な、空気になった所でボチボチ集まり6人

結局疲れた

軽くやるべ って話が

くっそー!

とか

頭くんなー!

とか

叫びながら走り回ってましたwww

お疲れ様でした



[PR]

by 1104416 | 2016-12-13 23:21 | futsal | Comments(0)
2016年 11月 29日

サル!

e0092960_23224389.jpg

やっぱり新しいボールは気持ち良い!



[PR]

by 1104416 | 2016-11-29 23:22 | futsal | Comments(0)