random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:futsal( 269 )


2016年 06月 12日

練習だったよ

第2日曜日なので練習です

e0092960_22465005.jpeg

人が少なかったり

ゲームのバランスが悪ければ入ろうかな〜

と、思いマスクしてジャージでいました

けど、まぁ、嫁が入ればバランスも何もなく一方的な展開になり〜の って感じで・・・

マスクしたまま練習に入りました

何点か中学生、高校生にアドバイス入れつつ軽くこなして終了

お手本も見せなくちゃいけないですしねぇ



[PR]

by 1104416 | 2016-06-12 22:46 | futsal | Comments(0)
2016年 06月 07日

やはり

アレです

こんな時に限って人少なく練習する羽目に・・・

しかも

肺炎って死ぬヤツじゃね?

って普通に言われたw

おまけに

肺炎予防のアレ受けたか?

とか言われるし

それ、アレじゃん

年寄り受けるヤツ



[PR]

by 1104416 | 2016-06-07 23:25 | futsal | Comments(0)
2016年 05月 24日

疲れたよ

火曜日の練習日

ちょっと練習に来てる若い子の態度が目に余るので喝!w

その後、高校生が合流

お決まりの3vs3ですよ

ま、良い練習にはなったかな♬


その後、壱撃離脱ビューティ工房でコーティングしてもらってたNV引き取り

ホントは明日施工して頂く予定だったんですが急遽明日休みになったとかで午後から夜に掛けて作業して頂きました

流石の仕上がり具合!




[PR]

by 1104416 | 2016-05-24 23:12 | futsal | Comments(0)
2016年 05月 22日

練習なのだ

またしても写メ無し!

中学生が2人来た

でも、僕らの敵ではないw

基本的な意識が違うな

たぶん


あ〜今週は激大変で

今日 練習

火曜日 練習

水曜日 TDL目指し

木曜日 TDL

金曜日 深夜帰宅で普通に仕事

土曜日 FS整備して

日曜日 レース

大丈夫か これ

体調不十分だしwww

wwwどころじゃないよね・・・





[PR]

by 1104416 | 2016-05-22 22:17 | futsal | Comments(0)
2016年 05月 17日

練習でしたよ

写メはない

撮る暇が無かった

そろそろ「もうダメか」と思わせて欲しい気持ちも出て来た

ここ数年時々ホントに思うんだけど

中学生、高校生とプレーしても負けた感じ、やられた感が無い

そりゃ走る速さそのものは負けるんだけどその他の部分がねぇ

パス1本で崩せたりしちゃうとまだまだってのが湧いてくる

まぁ、好きなんだろうね

皆でワイワイ球蹴るの



[PR]

by 1104416 | 2016-05-17 22:11 | futsal | Comments(0)
2016年 04月 24日

嫁のお誕生日だたー!

e0092960_23013520.jpeg

けど、練習したw

しかも、最後は超本気だしたしwww

しかも、パイセンから「止めて打つまでは最高だから早く点入れろ!」と叱咤激励されたwww


あ、NV来たよ

超デカイ

e0092960_23074582.jpeg

とりあえずバイクは積めるようにした



[PR]

by 1104416 | 2016-04-24 22:59 | futsal | Comments(3)
2016年 04月 19日

フットサル

練習日

最近、人の集まりが悪く今夜も5人

少ない時は少ないなりに楽しい練習を

e0092960_23343879.jpeg



[PR]

by 1104416 | 2016-04-19 23:33 | futsal | Comments(0)
2016年 04月 10日

練習

年度末、年度始で体育館が使えずにいましたが本日より練習再開

e0092960_23371451.jpeg

いやいや、悪い毒出たw

毒吐き出してきました!



[PR]

by 1104416 | 2016-04-10 23:35 | futsal | Comments(0)
2016年 03月 27日

発覚!

e0092960_22455767.jpeg

練習だった訳ですけども

オメー、メンタル弱いんじゃね?

と言われました


マジか・・・


[PR]

by 1104416 | 2016-03-27 22:43 | futsal | Comments(0)
2016年 03月 22日

練習再開

e0092960_00092356.jpeg

予想してた通りに体ボロボロw



24日営業するつもりでいましたがやっぱり休む事にしました

お彼岸中にいろいろあり疲れた

イライラし過ぎかな〜

[PR]

by 1104416 | 2016-03-22 23:08 | futsal | Comments(0)