<   2005年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

ハッピーハロウィン!!

カボチャ食いました

そんだけ。。。
[PR]

by 1104416 | 2005-10-31 20:01 | life | Comments(1)
2005年 10月 30日

アレンネス

届きました

カッコいい!!
赤が欲しかったのですがちょっとデ~ハ~かなと思いガンメタにしました

以前のものは白でしたが汚れが目立つので。。。

e0092960_2182585.jpg


前のものはヤフオク行きです
ハイランドや山で転んでるので1円スタートっす
[PR]

by 1104416 | 2005-10-30 21:10 | car & bike | Comments(0)
2005年 10月 29日

デズニー

3日ですが娘たちの部活が休みらしいので『すぃ~』に行って来ようと思います

行きは夜行バス
帰りは新幹線です


まぁ、自分で言うのもなんですがかなり良いパパですよ
これは!
素晴らしいパパぶりじゃないですか!

バスの手配も終わりましたし日にち指定のパスも買っちゃいますよ

買いました!
e0092960_2155177.jpg

[PR]

by 1104416 | 2005-10-29 18:38 | life | Comments(2)
2005年 10月 28日

挨拶状

今日後輩から挨拶状が届きました

「今年も金木星の薫る頃となりました」

金木星?
お前はどこの星の人?その星は匂いますか?

もしかして書きたいのはこっちでは?
金木犀

とメールしてやりました
[PR]

by 1104416 | 2005-10-28 21:20 | life | Comments(2)
2005年 10月 27日

デジカメ

いろいろと写してみてますが設定など変えてみてもあまり違いがわかりませんね~

ドンくさいのかなぁ

まあ、オートで写してもバッチリ綺麗に撮れるので満足って言えば満足なんだけど


ウチの前で撮ってみましたよ

e0092960_1841567.jpg






最近、人気のあるARLENNESSのスーツ買っちゃいました(汗
名前負けしそうです
[PR]

by 1104416 | 2005-10-27 18:39 | life | Comments(0)
2005年 10月 27日

なんと!

3日に「でずに~すぃ~」に行くかも知れない

娘たちの部活次第ですけど〓
[PR]

by 1104416 | 2005-10-27 08:10 | life | Comments(2)
2005年 10月 26日

カブタン大発生??

仙南の某地域でカブトの幼虫が大発生したそうな

建設業者が樹木を伐採し重ねておいたところ下のほうが腐葉土化し、カブトが産卵したらしいです

TVのニュースで見たのですがちょっと土を払っただけでゴロゴロ出てきてました

地元のW小学校へ寄付されたようですがこのままだと来夏は仙南でカブト大漁ってことになるかもね~~~~


夕食後、TV観てたらお笑い芸人のポケバイ対決やってました
ヒロミ負けてましたね~
次は坊主を賭けて勝負するそうです
[PR]

by 1104416 | 2005-10-26 21:26 | stag & beetle | Comments(0)
2005年 10月 25日

発表会

小学校の学習発表会準備のために2週間ほど体育館使用禁止となっております

よってサル練習はお休みでした

な~んか 仕事も暇ですし気が抜けてます


それでも明日は近所に出来た会場の内覧会があるので「ビシッ」とスーツなんぞ来てお出かけです

スーツ
今年は何回目の着用かな
メンドくさ!!


そ~いえばタランドスF1♀
掘り出しました

e0092960_21402262.jpg


2,3L瓶に入れたにもかかわらず43mm
思いっきり「並」でした
[PR]

by 1104416 | 2005-10-25 21:28 | life | Comments(3)
2005年 10月 25日

link

一堂の森

Blood Magic 

くるりんのかぶと・くわがた倉庫

Dorcus Miyabi 

++オモチャ箱-- 

大場家のくわかぶ奮戦記 

23℃の部屋 

クワガタ寺 

息子とクワガタ 

倉敷ランプリマ帝国の甲虫艦隊 

クワガタ&食虫植物&Calcan3000 

ひみつのくわぞの 

イヴキのぱわふるらぶ 

スモールパラダイス 

switch  

おやじとクワガタ 

膝擦り3年肘8年 

ガクガクブルブル BIGキッカーへの道 

自走自足











ブログ移行前の日記です
いとうくんの日記
[PR]

by 1104416 | 2005-10-25 11:35
2005年 10月 24日

やるな るるぶ!

e0092960_22564423.jpg

[PR]

by 1104416 | 2005-10-24 22:56 | life | Comments(0)