<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

1勝1敗

サル試合でした

結果は1勝1敗

1試合目は5-1で楽勝 得点3

2試合目は3-4で惜敗?得点2
追いつき追いつきってゲーム展開でしたが振り切られました

また、足首痛めたし(--、)
試合の時期はそんなことも言ってられんので頑張るっすよ

次は


1月!間空きすぎだべ~!!


ちなみに私のフルネームで検索かけると顔写真デカデカと載ってました
えらいビックリ
知らんかったわ(。-_-。)♪
[PR]

by 1104416 | 2005-11-30 22:25 | life | Comments(0)
2005年 11月 30日

ナニヲ~!

昨夜、カレー食ってたらオババに言われました


「あなたも毎日、流れに任せて漠然と仕事してても仕方ないでしょ!」


え?( ̄□ ̄;)
そんな風に思われていたのですね


別にどう思われても良いんだけどチト悔しかったので朝一で書いてみました
[PR]

by 1104416 | 2005-11-30 06:49 | life | Comments(0)
2005年 11月 29日

サル

練してきました

明日試合ですし軽めに。。。

とは言っても始まればアツくなっちゃうわけで今日も汗だく(w

あ~何故かプッチンプリンを贅沢に「プッチン」して食いたい気分ですよ



今回は2部制らしくウチらのチームは1部になりました

8チーム総当りリーグ戦です

腰の調子がよければ結構良いとこまで行きそうな気がしますがこればかりはやってみないことにはね
分からないわけです

頑張りまっす!
[PR]

by 1104416 | 2005-11-29 22:09 | life | Comments(2)
2005年 11月 28日

大幅増↑

これでブログ読者大幅増!!

e0092960_21555246.jpg


そんなアホな!?



んな訳無いよね(w
[PR]

by 1104416 | 2005-11-28 20:58 | snow | Comments(0)
2005年 11月 27日

こんなトコに

行ってきました
最近は本業だけではなくガーデンウエディングにも力を入れているようです

さすがに今日は天気も良かったのでお客さん多数でした

駐車場には「S」やら「7」やらが停まってました
あ~あと、「VW」の4駆とか。。。

景気が良いのか悪いのか分かったもんじゃありません

e0092960_1818589.jpg



私はお仕事で行きましたよ!!
[PR]

by 1104416 | 2005-11-27 18:19 | life | Comments(2)
2005年 11月 26日

今日も

○義方面へ行ってきました

が!

デジカメ忘れ携帯画像です
e0092960_20592059.jpg


遠く見える頂には雪が着いていました

4日、朝一でスノボ用具積み込み逃走を企てておりましたが早くも仕事入りました( ̄▽ ̄;)
しかも11:00~13:00!
なんと半端な。。。


昨日の戦利品?
生ワサビ!
e0092960_21303991.jpg


うちでは刺身+鯛茶漬けでいただきました!

マジまいう~!!

しらっ木ぃ店長 Kappyさま ご馳走様でした!
[PR]

by 1104416 | 2005-11-26 20:59 | life | Comments(0)
2005年 11月 25日

オフ

e0092960_2021584.jpg

かんぱ~い!
[PR]

by 1104416 | 2005-11-25 20:02 | life | Comments(5)
2005年 11月 24日

やってしまいました(T_T)

車のセンターキャップ落としてしまったので購入先に注文してたのですが返事が来ません
仕方ないので自分でstartechにメールしました

少し前にも直接取り寄せたのですがそのメールを見ながら文面作って送りました


が!

向こうから来た返事にさらに返信した文だった

やってしまいました。。。
意味通じるのだろうか???

この前、在庫確認したときは同じ感じにメールして返事来た様な気がするんだけど

ついでに言っておくと日本語で送ったメールに対しては無反応でした(←当たり前w)
[PR]

by 1104416 | 2005-11-24 22:38 | car & bike | Comments(1)
2005年 11月 24日

1000と600 国内仕様と逆輸入車

私が予約したCBR600RRですが同じCBRで1000ccもあります
排気量がデカイ分パワーがあります
もちろん車両の重量でも1000の方が15kgほど重いです

両車ともSS、いわゆるスーパースポーツと言われる車種で1000はスーパーバイク、600はST600というレースカテゴリーのレギュレーションに沿った造りになってるようです

カテゴリーが違うのでもちろんノーマル状態での車体構成も違ってきます

1000の方がリアサスが柔らかいと一般的に言われているようですがスーパーバイクのカテゴリーではサス交換が認められているので「レースに参加したり、ハードな走行をする方は交換してください」ってことのようです

で、ST600方は改造(か?)出来る範囲が狭いのでノーマル状態からある程度のものが付いてないと対応できませんよね?

その為に1000と600を比較した場合、600の方が作りとしてハードな印象を受けるようです

まあ、レース結果等を見ればSBもSTもほぼCBR勢が勝っているようですからHRCの部品供給やらが良いのでしょう

私のように一般道のみのヘタレライダーにはあまり関係の無い話でしょうけども

国内と逆車の違いは600の場合カム、吸気側のインシュレーター、マフラー、ECUだったかな
カムまで替えてしまうと後々面倒になる気がするのでカム以外は交換するつもりですが。。。

あと、興味あるのは「スリッパークラッチ」ぐらいですか

e0092960_21365545.jpg

[PR]

by 1104416 | 2005-11-24 21:28 | car & bike | Comments(0)
2005年 11月 23日

DVD

エピソード3買いました!

今まで観てましたが娘たちは試験前ですので観てません
試験結果発表になって良い成績だったら観てもヨシ!
[PR]

by 1104416 | 2005-11-23 23:17 | life | Comments(0)