<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

すでに

こんばんは

すでに1月も終わりですね~
この雪のおかげ(?)で山に関してはかなり満足してるいとうです

明日からまた雪が降るそうで木曜日は山に行きたいな~~~


でも、サル試合だし(-_-;)
サルもなかなかうまく成り立たなくなってきた感がありますなあ
ま、良い大人がしてるもんで仕方ないって言えば仕方ないんすけどもね

本気で勝ちたいと思ってるメンバーとあくまでレク気分でやってるメンバーの気持ちの開きが大きくなってきたって言うか
難しいざんす
[PR]

by 1104416 | 2006-01-31 22:33 | life | Comments(0)
2006年 01月 30日

ガンガン!

こんばんは

4番 バッター 天かす天つゆご飯 思いっきりホームランバッターです
いとうです

今日は朝から激しい頭痛でした
も~ホントにガンガンって感じで。。。

どうやらメガネが合わなくなってきた模様
いよいよ老眼か

NHK観れませんでした
定例の整体に行ってたもので(-_-;)
[PR]

by 1104416 | 2006-01-30 23:22 | life | Comments(0)
2006年 01月 29日

さすがに

こんばんは

書き直します
いとうです

昨夜は。。。って言うか今朝は3時帰宅、7時ちょっと前起床でした

某所のオールナイトイベントへ行ってきました
さすがに駐車場入り口は渋滞で車を止めるころには花火上がってました( ̄O ̄;

ま、花火やら抽選会やらの時間はリフトもガラガラになりますんでその隙に滑るんですがね(w

結構、混んではいたものの本数滑ってきたんで満足はしてます
前にやったようにプロライダーが来たほうが盛り上がるような気はするんだけど「あの」ショップさんでまた企画してくれないかなあ

とりあえず眠さを我慢し仕事もこなしました



しかも昼休みに教習してきたし

シュミレーター 出来の悪いゲームのようでした
画面見てると酔うんだもの
教習になんねえっつうの!!
[PR]

by 1104416 | 2006-01-29 02:55 | life | Comments(2)
2006年 01月 28日

こんばんは

今晩お出かけするいとうです

帰りは何時になるかなぁ
[PR]

by 1104416 | 2006-01-28 19:35 | life | Comments(0)
2006年 01月 27日

え~~~~っと

こんばんは

なぜキレンジャーは腕立てしながらカレー食ってたのでしょう?わけわかめ
いとうです


講演会行って来ましたが。。。






ツマらんかった
椅子しか用意されてないから寝るに寝れんしでキツかったです


↓衝動買いしました  DCのPhantom
e0092960_2135553.jpg

[PR]

by 1104416 | 2006-01-27 21:35 | life | Comments(0)
2006年 01月 26日

とりあえず!?

こんばんは

え~。。。
ごく一部の皆様、新年会はどういたしましょう?
いとうです


今日も行って参りました!

天候 強風

気温 -1℃ なのにパウダー やたらパウダー

風が強く道路がモノスゴイことになってました
ミラーバーン(◎o◎;)

オートマのスノーモードでのシフトダウンで滑って止まらなくなりました
あぶな~!!

帰り道、4WD車が田んぼに落ちてましたし。。。
こわ~!!

土曜日にオールナイトのイベントがあるんで前売りチケット買って来ました
2800円也


明日は久々にネクタイ締めてお出かけ?です
[PR]

by 1104416 | 2006-01-26 23:24 | life | Comments(0)
2006年 01月 25日

今日は

こんばんは

今日はヘンな人が来ました

入ってくるなり

「面接に来たんですけど。。。」

へ?
って言うか求人なんかしてないし( ̄O ̄;

「どこの会社ですか?」って嫁が聞いたら

「あれ?なんだっけ?」

そんなんで良いのか?
お茶を持ってる場合じゃないだろ~!!

あっ いとうです


前置きが長くなっちゃいました
この辺で勘弁しておきます
[PR]

by 1104416 | 2006-01-25 21:58 | life | Comments(0)
2006年 01月 24日

e0092960_21525044.jpg

こんばんは

「コウダ」って聞くと「シャーミン」を思い浮かべる私は年寄りですか?
いとうです

昨日購入したサルシューズ履いてみました
軽くタッチ感は最高ですがアッパー部の皮が薄いので強く蹴ると痛いかな
ま、その辺は慣れって事で。。。

始めて履いたブランドなんで靴ずれ出来ました

疲労感も少ないようなんでオススメかもね
[PR]

by 1104416 | 2006-01-24 21:52 | life | Comments(0)
2006年 01月 23日

久々に

e0092960_20315464.jpg

こんばんは

新しいサルシュー買いました
いとうです

久々に雪積もりましたね
市内も圧雪道路になってました
さすがに関東圏のような混乱はありませんでしたが。。。


今日も山は良い感じだろうなぁ
珍しく家でライブドア関連のニュース観てました
[PR]

by 1104416 | 2006-01-23 20:31 | life | Comments(0)
2006年 01月 22日

。。。

e0092960_23204383.jpg


天候 雪

気温 -6℃

久々に夕方から降り出したので出動しました(w
スキー場手前で大型トラックと普通乗用車がやっちゃってました
乗用車はマークⅡかな
結構派手に壊れてまして救急車も到着したばかりと言った感じ
怪我が無ければ良いけどね

肝心のボードの方は人も少なく気持ち良く滑る事が出来ました
やはり、新雪は気持ち良いですよね
[PR]

by 1104416 | 2006-01-22 23:20 | snow | Comments(0)