random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

いよいよ

こんばんは

「なんでアムロはパンチ(パーマ)なの?」嫁談
いとうです

今日で3月も終わりですね
明日から新年度となります

うちも中3と中2っすか
大丈夫なんでしょうか

受験生の親として。。。

それにしても寒い毎日です
ここ3?4?日ほど一日雪が舞ってます
さすがに積もりはしませんが嬉しいやら、喜ぶやら、滑りに行きたいやら。。。(w


おぢさんがバイクを見に来ました
早く免許取ってください

なんだったら私のように先にバイクを買ってしまうのもアリかと思います
さあ!買っちゃいましょう!!


明日の午後から店の方は休みになります
日曜は定休日ですので休み

スミカワに行って来ますよ
初スミカワです 楽しみ~!!
[PR]

by 1104416 | 2006-03-31 22:12 | life | Comments(0)
2006年 03月 30日

作戦失敗!

こんばんは

やっと入手した「Z」のDVD観てました
いとうです

仕事終了後、整体に行って来ました

整体にて両足を3cmずつ伸ばしてくれるように頼んでみましたが却下されました


私 「なぁ、足をさ~3cmほど伸ばしてけね?」

後輩 「無理ですよ!」

私 「こんなに頼んでるじゃん!」

後輩 「それは頼みではなくてほぼ命令口調じゃないっすか!」

後輩 「あんまり訳わかんないこと言わないでくださいよ~~~」


って感じでキックしながら何度か頼んで?みましたがどうやらダメらしいです

そのおかげかどうか今日は妙に痛かった気がします
[PR]

by 1104416 | 2006-03-30 23:36 | life | Comments(0)
2006年 03月 29日

納車

こんばんは

この時期にしてこの寒さ
一日雪が舞ってました いとうです

CBRが納車になりました

社長に見つからないように!との願い虚しく

社長帰宅→バイク到着    みたいな感じ


まあ、こっちはそんなのどうでも良いぐらい忙しかったのですが(w

e0092960_20494812.jpg


カッコ良いのですが足。。。



足が。。。



届かね~!!((T_T))



片足でしかもかなりのつま先立ちです




火曜日にでも免許書き換えに行く予定ですのでインプレはそれ以降ってことで
[PR]

by 1104416 | 2006-03-29 20:53 | car & bike | Comments(5)
2006年 03月 28日

年かも

こんばんは

サル練でした
いとうです


最近、物忘れが激しいです


配達に行きジョウロを二回ほど忘れてきてます
1個無くしました


車の鍵も「あれっ?ね~な~?」



と思ったら



車に付いてたし。。。



背中の痛みも出てきてます

こんなんばっか書いてるとホントの年寄りみたいだ(w

たぶん背中が痛いのは運動不足のせいだと思います




と言うか運動不足のせいにしとく!
[PR]

by 1104416 | 2006-03-28 22:19 | life | Comments(0)
2006年 03月 27日

またかよ!

こんばんは

明日、免許書き換えに行く予定でしたが仕事により却下。。。

いったい何時になったら乗れるでしょう
[PR]

by 1104416 | 2006-03-27 21:24 | life | Comments(0)
2006年 03月 26日

マジ!?

こんばんは

10年ぐらい一緒にサルしてる同級生と昨日初めてメルアド交換しました
いとうです



昨夜、サルの前大会の打ち上げってことで飲んで来ました

6人の予定が4人集まったところで居酒屋入り
個室を頼み飲みだしました

遅れた一人も合流!

で、

1件目は平和な飲み会ってことで終了


2件目
ここはもうほとんどサルについてバトルトーク状態です
おね~ちゃんが付く店ですがそんなのお構いなしに喧嘩腰トーク
先輩後輩関係なし!

「オメーがなあ!」などと激しい言い合い
立ち上がって指差して言い合いですからね

周りは引いちゃってます



二人帰宅


残り3人(私含む)で次の店




さらに次の店

私と同級生の「T君」が1時半に帰宅




一人の残った彼から2時半過ぎに電話!


おいおい、寝てるって

今日仕事だし。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-03-26 21:19 | life | Comments(0)
2006年 03月 25日

おお~!!

こんにちは

この時期になると冬タイヤから夏タイヤに何時交換しようかと悩んじゃう
いとうです

福岡のtyoさんからメリーちゃん送っていただきました
しかもオマケつきで。。。

兄貴ありがとうございます♪

e0092960_16574920.jpg


メリーはブリ初挑戦です
失敗しないように頑張らなくては!


本日、お出かけします
う~ん、明るくなる前に帰って来たいっす
[PR]

by 1104416 | 2006-03-25 16:59 | stag & beetle | Comments(0)
2006年 03月 24日

イライラモード?

こんばんは

ちょっとイライラモードのいとうです


本日、ブーケの注文がありましたので製作しました

注文時は「白いバラさえ入れて貰えればあとはお任せで♪」
なんて行っておきながら!

これで↓
                           
e0092960_22302290.jpg



ダメだしされました(--、)
思ってたイメージと違うとかで

価格もなるべく安くと言いながら「花が少なく感じる」とか言ってるし

知り合いの紹介でしたので花材費、資材費のみで納めてあげようと思ったんですがね~

ま、仕方ないので作り直しましたけど
[PR]

by 1104416 | 2006-03-24 22:30 | life | Comments(2)
2006年 03月 23日

雪!?

こんばんは

バイト君に「専務って挫折しなさそう。。。」って言われてました
これでも一応?専務(w
いとうです


今朝、太白区奥地に配達に行きましたが5cmほど積雪
シャーベット状態ではありましたがビックリしました

我が家の辺りでは結構激しく雨降ってましたのでてっきり雨降りだと思って向かったのですが



夜は昨日の続きでステッカー貼ってみました

e0092960_2295679.jpg


ベースは02-03モデルのドミナントなんですが結構新鮮に見えません?
これからは雪質も悪くなるので今使ってる板で滑るのが勿体ないのでヤフオクにて中古で購入しました

軽くエッヂを落としてパークでも流せるようにしたつもり
ま、あくまでつもりです

同じ板のピンクに乗ったときの感触が良かったのでオクに出るの待ってました
逆に私のはヘタリまくったのでオクにて落札していただきましたけどね
[PR]

by 1104416 | 2006-03-23 22:19 | life | Comments(2)
2006年 03月 22日

wax

こんばんは

またも筋肉痛気味
ま、次の日に来てるってことは若いんですかね?
いとう
です

ボード2枚にワックス掛けました!
しかも右のボードはステッカーチューン(w
バート○モノグラム仕様です

e0092960_2217131.jpg


「ちょっと可愛いかな~??」
なんて思ってましたが嫁が乗る気満々です

こんなスタンスで乗れないと思うのですが。。。?

前15度 後-12度
膝痛めます 

たぶん
[PR]

by 1104416 | 2006-03-22 22:17 | snow | Comments(0)