<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

やはり暇暇Day

こんにちは

思った通りにお暇な日曜日
いとうです

私用で午前中に仙南の方へ行ってきました
用事を済ませて山を越えながら「なんかないかな~~」っとドライブ

e0092960_1344429.jpg


さすがに桜は終わっちゃってました
で、山吹なんて写したりして。。。


そのまま、いつもの海岸へ
冬の間にすっかり綺麗に整備されたようでビックリしました!

e0092960_13462082.jpg


風が強く、入ってたのは一人かな
駐車場には結構人がいましたが「風でダメだな~」みたいな雰囲気

e0092960_13474045.jpg


波もあまり綺麗ではなかったです




先日購入した携帯です
e0092960_13483969.jpg

[PR]

by 1104416 | 2006-04-30 13:49 | life | Comments(0)
2006年 04月 29日

連休初日

こんばんは

今日は良い天気でしたね~
まさにお出かけ日和!

いとうです

いつもコメント書いてくれてるzankazuくんがお店を出しました

W@Z

本日オープンということでしたので開店前の忙しい時間にチョロっとお邪魔してきました
慌てて出かけてしまいデジカメ忘れました すんません




店に戻り、地元の神社のお祭りということで御神輿練り歩きをお出迎え

e0092960_21365938.jpg


で、御神輿と言えば獅子舞じゃないですか
獅子舞に「若旦那!ちょっと齧ってやっから!」と言われ頭を差し出すと思いっきり「ガン!!」って。。。

「ガン!!」ってあなた
酒もほどほどにしてください!

普通は軽く挟む程度じゃないの?
タンコブできましたよ~


夜は先日届いた娘のボードにワックス塗りました

e0092960_2141685.jpg


これで7日の休みにかけます
[PR]

by 1104416 | 2006-04-29 21:43 | life | Comments(0)
2006年 04月 28日

GWの営業予定

こんばんは

整体に行ってまいりました!
CBRで。。。(w いとうです


我が家のGWの営業予定です

29日 営業 

30日 営業 

1日  営業

2日  営業

3日  営業

4日  営業

5日  営業

6日  営業

7日  定休日


と言うか何も変わらない通常営業っすか!

日曜、祝日は7:00~18;00
平日は7:00~19:00 です



山形方面なり泉ヶ岳方面なり

渋滞に飽きたら店に寄ってください

暇そうにしてると思います
[PR]

by 1104416 | 2006-04-28 21:59 | life | Comments(3)
2006年 04月 27日

ジダン引退

こんばんは

いとうです

フランス代表のエース ジダン選手がW杯後に引退するそうです

なんで?

レアルでもポジション失ったわけでもないのに。。。

勿体無いとしか言いようがない



そういえば前回の日韓共催のW杯はほとんどの試合TV観戦してます

それはな~ぜ~か~

ヘルニアで寝っぱなしだったからです(w

あっ!
笑い事ではないのですがお蔭様で観る事ができたのです


あのヘルニアの苦痛の日々から4年も経つのですね
[PR]

by 1104416 | 2006-04-27 20:58 | life | Comments(0)
2006年 04月 26日

ダイエット♪

こんばんは

タイトル通りダイエット中
いとうです

本日も市内で一仕事ありました
N公園の花見のほうも終わりを迎えたようで露天商の方々が片付けと言うか店じまいと言うかしてました


一番町のお店にお花を活けに行きました

e0092960_2163643.jpg


5分くらいで終わってしまうので駐車場に入れるのは勿体無いような気もしますが捕まるのもシャレにならないので100円払ってとめてます





ダイエット中ではありますが!



誘惑には負けます。。。

e0092960_2193439.jpg


「かぼちゃシュー」と「イチゴとかぼちゃのシュー」
この仕事の帰り必ず買ってしまいます





ホントにダイエット敢行中(w


夕方はこんなの届きましたし

e0092960_211127100.jpg

[PR]

by 1104416 | 2006-04-26 21:13 | life | Comments(2)
2006年 04月 25日

またも

こんばんは

本日も午前中に注射してきました
「良くはなってます」って言われたのですがホント?
いとうです

それでもサル練習はしてきました
来月半ばより試合が始まるためです
腰に力が入らずヤジられてばかりでした

携帯壊れました
iモードは使えるのですが通話が出来ません
bluetoothモデル購入

来期のボードも頼みました
完全に予約入れたと言うことではないのですがまあ、決まりです
先日の試乗会で感触が良かったので。。。国産モデルです
[PR]

by 1104416 | 2006-04-25 21:54 | life | Comments(0)
2006年 04月 24日

旅行

こんばんは

おい!
迷惑メール業者!
メールの件名に「ね~昨日のブルマ履いてみた?」ってなんじゃい!

いとうです


今週は娘たちの旅行?っていうか研修等が重なって入っております

明日から2泊3日で下の娘が体験学習(?)

明後日から上の娘が修学旅行でUSJ&京都へ2泊3日

う~~~~ん

さびすい。。。


それにしても修学旅行で京都とはビックリです

私は高校の修学旅行でさえTDLでしたよ
しかも、工業高校だからヤローばっかりだしね 

嫁は京都方面だったらしいけど「京都は良いよ~!!」なんていまだに言ってます

あれ?でも中学校ってドコに行ったかなあ
富士急ハイランドは覚えてるんだけどその後の記憶がないんですよね~

サンシャイン60も行ったっけ?
さすがに20年!も経つと忘れますね
[PR]

by 1104416 | 2006-04-24 21:05 | life | Comments(3)
2006年 04月 23日

タランドス

こんにちは

最近、トラックを↓のように使いたくて仕方ないっす
いとうです

e0092960_1341117.jpg


青森のたけさんから「タラ探してます」ってメールが来てました
「手持ちでは♀しかいないんで少し待っていただければ・・・」とお伝えしました

某ショップさんのチラシではかなり高騰してるようですがそんなに出回ってないんでしょうか?
ビッダーズ見る限りそれほどの値なの?って感じでしたが

確かにサイズは小さ目しかウチでは出てませんがコツさえつかめば累代はしていけると思ってますしサイズも70後半は狙えるんじゃないのかなぁ


夜に久々にCBR乗りました
しかも市内!
普通に走れますがいかんせん足が届かないので極力止まらない方向で!
現在の走行距離290km弱
[PR]

by 1104416 | 2006-04-23 13:11 | stag & beetle | Comments(4)
2006年 04月 22日

さくら

こんばんは

久々にkiss使いました
いとうです

昼休みに抜け出して近所の桜を撮影してみました
何枚も撮ったわけではないのですが(w

e0092960_21533913.jpg


e0092960_2154861.jpg



山沿いのウチの辺りでもだいぶ咲いてきました



私の場合、毎日が「お花見」みたいなもんですけどね (* ̄ー ̄)
[PR]

by 1104416 | 2006-04-22 22:00 | life | Comments(0)
2006年 04月 21日

え~っと・・・

こんばんは

昨日から今朝にかけて山間部では雪が降ったようですね
いとうです

福岡のtyo兄貴のお子さんがボードをされると言うので仕事終了後、娘たちが使っていたボードをクリーニングし発送する用意をしました

e0092960_2246322.jpg


バインは一つしかないので何とかしてください すんまそん



その後、先日すみかわで使った自分のボードもクリーニング

ワックスを垂らし
e0092960_22474584.jpg


削る。。。
e0092960_22483537.jpg




削り。。。
e0092960_22491355.jpg


塗る
e0092960_22493269.jpg


こっちはサーフボードだった(w
暖かくなってきたのでサーフボードにも塗っておきました

5月の休みは娘たちが部活休みの為、滑れそうにありません
よってこの前のすみかわが今シーズン最後かも。。。

斬雪グルグルセッション」にも参加したいのですが休み取れそうもないっす
o(T□T)o
[PR]

by 1104416 | 2006-04-21 22:55 | snow | Comments(5)