random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

水曜日

こんばんは

最近、体重計に乗る時、無意識にお腹凹ませてるいとうです
ちなみにそんなことしても体重自体はな~んも変わりません。。。

今日は朝からzankazuくんにメール
明日よろしくお願いします

その後、悪友Hくんにメール
日曜日、タイダウン貸してね ヨロシコ

午後からは届いたフェンダーレスキットつけてました
部品点数はわずかに1点

楽勝だべ~~~!
と、タカをくくってましたが・・・・・



つかね~ ( ̄O ̄; 

TSRのサイレンサー太すぎ。。。


仕方なくそのまま華展の撤収手伝いへ
こちらは思っていた以上にスムーズに終わりました
重かったけどね


夕食後、また秘密基地に篭って取り付けしました

付かんモンは何回やっても付かんので力業で強引にネジを差込み固定しました
ま、こんで良いや

e0092960_2112076.jpg


遮熱板も鋏で切ったんで汚くなっちゃいました
時間見て仕上げます

ちなみに取説にはこう書いてある
「レーシーなスタイルにカスタマイズ、驚異的な軽量化」

ホントか?
単なる整備○○?
[PR]

by 1104416 | 2006-05-31 21:15 | life | Comments(0)
2006年 05月 30日

火曜日

こんにちは

今日も「草月展」に行ってきました
後期の分です いとうです

華展とは言いましても「華展?」と言うのも中にはあります

長い間、飾っておくので花材交換等の手間を省く為でしょうね


ちょっと重いかも。。。

e0092960_17304963.jpg


e0092960_1731957.jpg


e0092960_17312695.jpg


e0092960_1731399.jpg


e0092960_17315395.jpg




明日は撤収手伝いです
何時に終わるのやら・・・



サル練してきました
日曜日、久々のワンデー大会です
とりあえず予選突破目指します




内心は


優勝狙いです!
[PR]

by 1104416 | 2006-05-30 17:34 | life | Comments(2)
2006年 05月 29日

月曜日

こんばんは

月曜日ってなんでこんなに。。。?
いとうです

久々に某アウトレット近辺に出没してきました

e0092960_22646.jpg


あそこもオープン当初は物凄い人出だったのですが~~~


今はさっぱりです


私はアウトレットになってからは買い物したこと無いですね


「ビタミンカラーのアレンジで!」ってリクエストでしたので黄色系で作ってお届けいたしました

e0092960_227922.jpg


包んでから写せば良かったかも
[PR]

by 1104416 | 2006-05-29 21:42 | life | Comments(0)
2006年 05月 28日

日曜日

こんにちは

あ~休みたい
いとうです

また、雨降りでしたね~
どうなってんですかね。。。

嫁が朝から「ママさん?バレー」に出掛けてまして昼食は娘に作ってもらいました

e0092960_154536.jpg


オムライス+カレー
美味かったです

作った本人は片付けもせずにいまだ昼寝の真っ最中(w

おいおい!
もう3時だぞ~~~~
[PR]

by 1104416 | 2006-05-28 15:06 | life | Comments(6)
2006年 05月 27日

土曜日

こんにちは

ジジ、ババ、仲良く楽天の応援に行きました!
サボり放題!?いとうです


まあ、私たちも午前中、ネタの仕入れ


いや、お勉強しに華展を見に行ってきました

e0092960_1429848.jpg





まずは家元先生

e0092960_14295124.jpg



親先生、私の先生ですね

e0092960_1430968.jpg



で、お客様

e0092960_14303447.jpg



あとはこんなのも。。。

バナナ

e0092960_14305426.jpg


レモン

e0092960_1431820.jpg


アボガド

e0092960_14312279.jpg






華展行くたびに思うのですが「私でも出せるんじゃね?」
[PR]

by 1104416 | 2006-05-27 14:36 | life | Comments(4)
2006年 05月 26日

金曜日

こんばんは

今更ですがバイクの取り説読んでみました
いとうです

やはり華展の資材搬入は面倒でした
それでも早めの時間についたので駐車も出来ましたしエレベーターも直ぐに使うことが出来ました

あとは

搬出

こちらは時間が決まってて一斉に始まると思うので大変でしょう




配達がてら久々に撮影しました

e0092960_21134644.jpg


e0092960_2114635.jpg







おまけ

こっちの方が綺麗に写ってるかも。。。(w

e0092960_21144086.jpg



うま
[PR]

by 1104416 | 2006-05-26 21:15 | life | Comments(4)
2006年 05月 25日

木曜日

こんばんは

鼻の頭が今季1回目の脱皮中のいとうです

今週末も雨なんでしょうか。。。

そろそろ各学校の春の運動会シーズンも終わりですか?



明日からメディテークの方で開催される華展の手伝いが始まります

あ~
めんどくさ!!

すでにワゴン車の荷台には資材が満載状態。。。

運搬で呼び出されているので「車停めるトコ無し」「駐禁違反覚悟」「肉体労働」おまけに「時間待ち」

6Fと言うことですからさらにエレベーターも順番となるでしょうし
なんだかな~・・・

明日が前期分の搬入、日曜が撤収
月曜の夕方から後期分搬入、

撤収?

あれ、後期分の撤収はいつだったかな?
[PR]

by 1104416 | 2006-05-25 22:12 | life | Comments(5)
2006年 05月 24日

水曜日

おはようございます

いや~
「あづい」です
天気良いし仕事どころじゃないな~
いとうです

店の川向に咲いてる藤の花を狙ってみましたが遠すぎました(w

e0092960_9592945.jpg


こっちは桐です
チョイ 逆光気味

e0092960_1001346.jpg



どちらも身近なところにあるものです


バンバン撮りまくって慣れないとなぁ



ウチの周りって結構自然が豊富で良いでしょ?


夜はサルの試合してきました
やはり人の都合が付かず・・・

1試合目 4人でプレーし 2-4 負け

2試合目 一人遅れて登場し5人でプレー 7-4 勝ち
[PR]

by 1104416 | 2006-05-24 10:04 | life | Comments(9)
2006年 05月 23日

火曜日

こんばんは

タイトルはこれから曜日を入れてみることにしました
何故って?特に理由はないのです。。。
いとうです

本日午後から税理士の先生が来られていろいろと今後の事についてお話をされていかれました

午後一と言う事と難しい話で目は開いてましたが脳は寝てました
間違いない!


夜はサル練習
明日からナイターリーグが始まると言うのに人が少なっ!

しかも、明日の参加確定者は私を入れて3人!

どうすれば。。。。?(汗

とりあえず心当たりには電話&メール入れておきましたがどうなることやら



何だか「ネームカード」って言うのが出来たらしいので付けてみました

面倒になったら即、外します
[PR]

by 1104416 | 2006-05-23 21:40 | life | Comments(0)
2006年 05月 22日

15年ぶり!?

こんばんは

整体に行って来ました
今回もかなりよくなった気がします

いとうです

市内で仕事がありましたので久々に「カドヤ」に行ってきました

15年ぶりくらいでしょうか。。。

以前とはラインナップが随分と変わりましたね

レース用のツナギなんてありませんでした

ま、夏用のメッシュジャケが欲しくて行ったんですがお目当てのものが出てなくて

「クラ・キンのメッシュジャケ欲しいんですけど」と言ったら奥から出してきてくれました

最初は黒/白のバージョン買うつもりでしたがグローブその他に合わせて黒/赤バージョンにしました

どっちにしてもSSには合わないかも
[PR]

by 1104416 | 2006-05-22 22:40 | car & bike | Comments(0)