random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

やっぱ、良い人だね♪

こんばんは

また雨降り模様。。。
いとうです

店の向かいのアパートにアベニールバンに乗ってるおに~ちゃんがいるんですが昼間っからポジション点けっぱなしにしてました

「あ~あ、バッテリー上がっちゃうじゃん」と思っていたんですが残業し後片付けしてたら走ってきました


「ブースターケーブル貸してください!」

「お前、車、もう一台あんの?」と聞くと

「あっ!出来たら車も貸してください!」


車も貸してって

あなた

もう少し言い方ないのかね??


でも、そこはほら、私は良い人ですから車回してあげましたよ

ボンネット開けて繋いでやりましたさ

雨は降ってるしメンドくせ~と思いながらね

「このアルミ凄いっすね!」と言う言葉にも「あっ、そう」とだけ言っておきました


だって

あまりにも車の趣味が違いすぎるんだもん。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-06-30 20:22 | life | Comments(6)
2006年 06月 29日

こんばんは

パソコンから送信出来ませんでした
いとうです

06-07シーズンのボード予約してきました
前々から頼んではおいたんですけどね
予約金入れて来ましたよ

夕飯後にsk8
滑りながらは相変わらず難しく感じる
次回の練習会?でテンション上げ上げでチャレンジ


携帯からだと長文は面倒なんで今晩はこの辺で。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-06-29 22:01 | life | Comments(4)
2006年 06月 28日

2勝

こんばんは

今帰宅。。。
え?
sk8?
する元気が無かったです
いとうです

サル試合してきました

嫁も九時半ころまで家で留守番ってことで1試合目はまたも4人でした

ホントは3人だったのですが3年ほど会ってないヤツに電話して急遽呼び寄せました
仕事中だったにもかかわらず。。。

で、4人

3-2で逆転勝ちし汗だく


ホント汗だくですよ

2試合目は嫁も合流し余裕で4-1で勝ちました

ここも4人だったら間違いなく走り負けしたと思います


とりあえず通算成績で6勝2敗 勝ち点18 得失点差が+11かな
予選順位は3位くらいかと思います

決勝リーグ戦は7月19日
無理しない程度にがんばります

練習も少し考えないとな~!!
[PR]

by 1104416 | 2006-06-28 23:28 | life | Comments(0)
2006年 06月 27日

疲れました

こんばんは

今日は疲れました
もしかすると日曜夜の疲れが今日来たのか・・・?ありえない・・・
いとうです


サル練してきました

明日は予選リーグ最終戦
2敗すると下位決定戦へ
1勝すればたぶん上位リーグへまわされると思います

ここへきてまたも得点王争いにも加わってきました
とりあえず首位と3得点差。。。

人数さえ5人揃えば上位リーグ進出も得点王争いも何とかなるんですが(w

いかんせん、4人で戦った試合もあるしね~
って言うか明日も4人っぽいです(w



帰宅後、飯食って一息ついてから家の脇で飛んでみました

音が結構響くのでホント何本かですが結構良い感じに感触つかめた気がしないでも

ない・・・

明日の夜も試合後、sk8するとしますか
[PR]

by 1104416 | 2006-06-27 22:40 | life | Comments(2)
2006年 06月 26日

2時就寝

こんばんは

ワールドカップで一番アツイサポーターはあのディエゴマラドーナでは!
いとうです

マラドーナ、必ず画面に出てきますね~
さすがアルゼンチンの誇る英雄!
しかも自分が代表時に着てたシャツ着用


昨夜「M:I:3」観て来ました
MOVIXで。。。
「混んでますので・・・」とチケット買うときに言われたので正直「どれほど?」思いましたが私の列にはな、なんと3人だけでしたよ

これで混んでのか~!!おいおい

まあ、今は「ダヴィンチコード」もしてますしね

で、内容ですか?
あんなモンじゃないですかね。。。


映画終了後、「このまま帰るのもなあ」なんて思っちゃったり

またもzankazuくんにメール
「今日やってる?」

すぐに折り返しで電話
「今仕事終わったんでこれから行きます。わしをさんも行くっつってました!」

そのまま、いつもの公園へ~
3人でアハハ、エヘヘしながら楽しくsk8

こりゃ~楽しみながら上手くなっちゃうね♪

帰宅したら1時半

時間もあっ!っと言う間に過ぎちゃいますね


そういえば。。。
帰り道爆走中、オービスの餌食になったかも
あまり気にしてなかったけど赤くなったのが目に入ったような?違うような?
[PR]

by 1104416 | 2006-06-26 21:41 | life | Comments(3)
2006年 06月 25日

草刈り

こんにちは

店の前を通り過ぎたエルグランド、グレンダイザーの主題歌を高らかに!
いとうです

朝食後、店に出たら「今日は向こう(新店舗予定地)の草刈りしてきて!」とのご命令

してきて!と言われても刈り払い機1台しかないので結構大変なんですけど。。。



e0092960_17444352.jpg


ちなみに300坪



刈って刈りまくる

e0092960_17452680.jpg




3時間後

e0092960_1746232.jpg




予備ガソリン持って行きましたが足りませんでした

残りはそのうち時間見て刈って来ます


今晩は嫁と娘が部活の打ち上げで出掛けてるので先々行上映中の「MI3」観てきます
[PR]

by 1104416 | 2006-06-25 17:48 | life | Comments(2)
2006年 06月 24日

久々に

こんばんは

ここ3ヶ月ほど朝晩、黒酢をコップ1杯飲んでました
そろそろ人生の半分を過ぎたモンで健康面に気を配ってます
お蔭様でお肌ツルツルになってきましたいとうです

いや~酢関係苦手なんですが頑張って飲んでます

これね~

マジ良いですよ!


で、午前中に久々にCBR出しましてクワ友達のHIKAKAさんちに行ってきました

仕事の都合で引越しをすることになり少しクワ貰ってきました
と言うかまた仙台に戻ってきたら返す予定なので借りてきた

とりあえず貴重種なんで何とか残しておきます♪

何かと作業等もしてきましたがデジカメ持参するものの撮影ナシ。。。
ま、こんなモンですよ


それにしてもバイク多かったな~
気持ち良いお天気でしたしね

私はHIKAKAさんちからの帰り、汗ダクでした

CBRって股の下、ものっすごいアッツイ!!

やはりサイド出しのマフラーにすれば良かったかも(w
[PR]

by 1104416 | 2006-06-24 20:56 | stag & beetle | Comments(2)
2006年 06月 23日

泥棒発見!

こんにちは

日本vsブラジル
あえて言いません
いとうです


うちの店に泥棒出現!

e0092960_1221138.jpg


こんなに花粉持ち逃げしやがって。。。

代金払え!こらっ!(w
[PR]

by 1104416 | 2006-06-23 12:21 | life | Comments(5)
2006年 06月 22日

木曜日

こんばんは

今日もあづかったですね~
梅雨明けはまだかよ!
いとうです

いよいよブラジル戦!

皆さんはご覧になるんでしょうか?

私は


観ないかな~

起きれなそう


その前のイタリアvsチェコ
観た方が面白そうな気がしないでも


ない



サル2試合してきました

嫁さん入れて5人

2試合目から6人になりましたが。。。

2勝しました

3-0と5-1

久々に完勝した感じ

嫁もだいぶ使えるようになってきました

私もですが先日の富谷の大会以降、周りのプレーの質が変わってきたような気がします

ま、こちらから参加したのはごく一部 4人のみ

仕事との都合が合えば次はミックスの大会にでも出ようかな

でも、夏場は暑さにヤラレそうなんで秋以降ってことで。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-06-22 23:09 | life | Comments(0)
2006年 06月 21日

水曜日

こんばんは

なぜか仕事の夢を見ました
年に何回かしか見たことない仕事の夢。。。
ヤな予感はしてたんです
いとうです

朝一からやってしまいました・・・大失敗
正確には昨日のミス

一日、超ブルーでしたがとりあえず市内の某所へ

e0092960_2029366.jpg


この路地奥の地下です

分かる方には分かるのかな



e0092960_2030467.jpg


やはりあまりパッとしません


娘の受験が終わるまで遊びは控えるようにとのことでした
どうしたものか。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-06-21 20:31 | life | Comments(4)