random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

やっと

こんばんは

朝、店開けてびっくり!
店の軒先に古タイヤが1本、「ド~~~~ン!」と置いてありました
誰じゃ!捨てていったのは!
いとうです


明日は待ちに待った(?)お休みの日です

いったい何時以来の休みでしょう

休みになったら「あれ」して~「これ」して~

なぁ~~~んて考えてはみますが

こればっかりは分からない

ホントに休めるかどうかはウチを出て行くまで未定なのです(w



e0092960_20323183.jpg


鶏頭です

パッと見、可愛いなあと思ったんで撮ってみました

う~~~ん

見たイメージ通りには写ってないな

やはり腕か・・・
[PR]

by 1104416 | 2006-09-30 20:34 | life | Comments(2)
2006年 09月 29日

プチ・ツー & sk8 Night

こんばんは

最近の口癖は「な~んかナンボ寝ても眠いんだよね。。。」のいとうです

昨日は結構忙しい(?)夜でした

思い付きで書いていくのですがかなり長くなりそうです



夜飯食ってる最中に「りはくん」からTel

出るわけにもいかずに食べ終わってから掛けなおし

日曜日の夜に寒河江に行く件でした

夕食後と言う事もあり睡魔と格闘中だったと思います

で、とりあえず「迎えに行くから」ってことになったんだよね

その後、睡魔に負ける。。。

爆睡zzz


思い出したように目を覚まし

「バイク乗りて!」

で、某観光地の「J」までCBRで爆走

夜のヨンパチは無法地帯でした

トラックやら営業車のバンやら遅い車を追い禁なのにバンバン追い越し!

「J」に到着するも油揚げなど食えるはずもなく便所脇の自販機でコーヒー買い

e0092960_202546.jpg


CBRの時計を見ると21時半。。。

「ヤベ!遅くなる!」

で、折り返し

またも無法地帯を車を縫うように帰宅


即、着替えて今度は某公園へ

マジ、遅刻だね こりゃ・・・

到着時点で「わしをくん」、「さとしくん」、「トミーくん」とsk8

久々に塩ビレール持込

気合でスライド。。。

勿論、気合だけで乗れるほど甘いものではなく背中スライド炸裂!ですよ

ビビりに気合が負けたところで隅っこに移動

フリップの練習してました

塩ビを気にしつつもひたすらフリップです


そりゃ~塩ビ気になります

わしをくん

全抜きしてるし!


和くんも仕事終了後、合流

彼もひたすらヒールフリップしてました



塩ビに関しては何故乗れないのか分かっているんですがナカナカ上手いこといきません

フリップの方も何とかデッキは回るようになって来ましたね

眠さも限界に来た頃に私は早上がり

早上がりっつっても12時半ですよ!

彼らはいったい何時まで頑張ったんでしょう。。。

激アツな28日の夜だった

今日一日眠くて大変でした(w
[PR]

by 1104416 | 2006-09-29 20:16 | life | Comments(6)
2006年 09月 28日

続・GT

こんばんは

いや~!
どうも!どうも!いとうです

書き出し文、思い浮かばなかったです(w

GTやはり行けそうも無いです
と言うか「行かない」とはっきりお断りされました

よって欲しい方いれば差し上げます
予選、決勝の通し券4枚
勿論招待券です
送料は負担してくださいね
早いもの勝ちって事でメールください♪




e0092960_1757364.jpg



何の花か分かります?

一頃、一世を風靡(?)した「トリカブト」です

根っこには毒があるようですが花にはないのかな

って言うかあんな事件あったんで食べたりする人もいないでしょうけどもね(w


プチ・ツー行きたい
[PR]

by 1104416 | 2006-09-28 18:06 | life | Comments(0)
2006年 09月 27日

GT

こんばんは

物凄い雨でしたね~
ウチの前も川のようになってました
いとうです

N産の営業の方からcubeのカタログと日曜日のレースの招待券頂きました

e0092960_20493684.jpg


通し券なんですが土曜日は月末で行けないっす。。。

日曜日も下の娘が午前中部活なんでスタートには間に合いませんね~

何やら「そんなの行きたくね」といった雰囲気もあるのですが(w

SUGO
20年ぶりぐらいでレース観戦出来そうです

それでも車のレースは初!なんですよね
[PR]

by 1104416 | 2006-09-27 20:54 | car & bike | Comments(2)
2006年 09月 26日

は~~~~

こんばんは

昨夜、寝まくりました
22時頃には寝てたようなんですが眼が覚めたら朝七時チョット前でした(危なく遅刻!)
いとうです

昨日から今日に掛けてチョット仕事が立て込んでまして誘われていた芋煮会参加できませんでした

ん~~~残念!!

日曜夜の前振りではモノスッゴイ綺麗なお姉さんが来るような話でしたが。。。?


仕事の合間見て写真撮ったり、この前取り寄せたブラ着けたりしてました

蜂も頑張ってるね~!!

e0092960_17512551.jpg





e0092960_1752123.jpg


サイドのダクトカバー外すのに手間取っちゃいました

タンクカバーも外して装着すれば良いんでしょうけど面倒なんでタンク前部に引っ掛けてあります
[PR]

by 1104416 | 2006-09-26 17:55 | life | Comments(4)
2006年 09月 25日

新車購入!

こんばんは

この年になって半ベソかいてしまいました

テーブルの角に足の小指強打!
恐る恐る靴下をめくって見ると。。。。
な!
何とも無かったいとうです

マジ痛かったっす


タイトルの新車ですが仕事のお車です

某N車のキャラ○ンロング 勿論4ナンバーの勿論4駆

これがモデルチェンジしてエンジンが3000のターボになったらしいです
ま、ディーゼルターボですけどね

でも、ターボっつったらあれですね
速そうじゃないですか?

しかもインタークーラーターボ

ブースト上げたらもうチョット速くなりそうです


ついでに言っちゃうと私の次の愛車はcubeっぽいのです

シボレーのエクスプレス狙いでしたがバイク買っちゃったんで(w

こちらの購入時期は未定です

引っ張りまくってcubeの生産中止待ちになるかも知れません

「あれ?この車って何?」的なお手ごろ価格の車ないかね~
[PR]

by 1104416 | 2006-09-25 21:06 | car & bike | Comments(10)
2006年 09月 24日

早出終了

こんばんは

お彼岸の忙しさから脱出!
あとは暮れまで通常の営業となりま~す
いとうです

さすがに中日も過ぎますとお墓参りする方もめっきりと減り掃除、片付けをしながらの営業


それでも朝は店番してました

マニュアルの練習しながらね(w

朝に小一時間ほど店前でsk8

午後から2時間ほど店前でsk8
こちらはひたすらフリップです
ヒールはどうにも上手く回転しないんでひたすらキックしまくりです

店前ですから通りすがりの方々、信号待ちなどの時はこちらを凝視です(w

そんな時はとりあえずショービットで

走りながらは狭くて出来ないんで何とか誤魔化しながら着ってました

嫁はず~~~~っと見てましたが何気にヘンなプレッシャー(w


閉店後、近くで外食

また、デザート食っちまいました。。。

e0092960_2018209.jpg

[PR]

by 1104416 | 2006-09-24 20:20 | life | Comments(0)
2006年 09月 23日

そっちは右だべ!

こんばんは

お彼岸ですがお墓参りは済みましたか?
いとうです

今日は娘の練習試合があり、お彼岸真っ只中のクソ忙しい時期に送迎でした
それはそれで何気にサボれて嬉しいんですけど。。。(w

で、帰りの道中でその事件は起こったのです!

信号のある十字路交差点で私は赤信号で右折待ちしてました

と、その時に私の進行方向の交差点右側、直進車線を救急車が「ピーポーピーポー」とサイレンを高らかに鳴らし走ってきました


周りの車に向かい確かに言いました

「救急車は左折します!前の車!信号のとおり前に進んでください!」

そう言われ直進待ちの車は前に進み、左折待ちは道を譲る、右折車は徐行しながら(ホントは停まるのが正解かな?)右折していきました

救急車は?

はい

右折最中の車にかぶせる様に右折!

右折!?


さっき、左折って言ったべ?

交差点内の車、ほとんど停まりました。。。

娘達も「え?あっち行っちゃったよ。。。」と

おいおい、そんな救急車は乗りたくねぇよなぁ

って言うか

普通の救急車でもヤダよね(w
[PR]

by 1104416 | 2006-09-23 21:02 | life | Comments(6)
2006年 09月 22日

最近は

こんばんは

報道番組では「安倍氏」「安倍氏」の連呼
「アベシ」「アベシ」ばかり聞いてるとあの漫画を思い出します

あたたたたたた~!
お前はもう。。。。

いとうです

この頃、朝も早いので夜はゴロゴロしながらDVD鑑賞(?)ばかりです
しかし、DVDを流してはいるもののほとんど寝てしまってます(汗

e0092960_2153888.jpg



スノボものばかりですが

あと2作品ほど買うつもりでいます


尚、上の2作品は自主制作と言うか手作り品

きっちり作りこんであって驚きです

編集から音乗せまでイケてます

おお~!!あり、笑いあり、涙あり?


次作品も期待してます♪
[PR]

by 1104416 | 2006-09-22 22:02 | life | Comments(6)
2006年 09月 21日

兄弟

こんばんは

お~ぢさん、この前PCぶっ飛んでメルアド分かりません
読んだらメールください いとうです


最近、娘はおろかお客さんにまで「J君に似てきたね」と言われます

この「J君」私の弟です


普通、「兄貴に似てきたね」ってのはあると思うんですが「弟に似てきたね」って言うのは・・・

兄貴としては

ちょっと~

ちょっと

ちょっと~

なワケですよ


今まであまり似てるなんて言われたこと無かったんですが何故に今頃言われるようになったのか


やっぱり髪型の影響でしょうかね

ここはイメチェンも兼ねてパンチパーマとか。。。(w

でも、冬に向けて髪も伸ばしてる最中だしそのうち言われなくなるでしょ


う~ん

似てるって言われるのもあまり嬉しくないもんだねぇ
[PR]

by 1104416 | 2006-09-21 21:21 | life | Comments(0)