<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

くっそ~!!

こんばんは

昨夜sk8しすぎて腰痛めました

多分180しすぎ

腰捻りすぎ

妙に昨日は調子良かったんですよ

蹴り込んでからの回し込みが。。。



ま、

寝れば治るでしょ(w
[PR]

by 1104416 | 2006-10-31 21:49 | life | Comments(4)
2006年 10月 30日

撮ってみました

こんにちは

昨日の動画アップしてみます
携帯からは見れないようですが。。。。

とりあえずこのレベルまでオッサンで2時間くらいだと思われます


[PR]

by 1104416 | 2006-10-30 12:20 | life | Comments(6)
2006年 10月 29日

却下

こんばんは

今日も良いお天気でした
道路混むのだけ勘弁して欲しいなぁ・・・
いとうです

オババが休暇申請したところダメ出し食らってました

家族でやってんだから休みたいときに休ませろって思うんですが

まあ、その分誰かが負担被る訳ですがお互い様だよね

うちの会社にはこの「お互い様」がありません

なんだかなぁ。。。
[PR]

by 1104416 | 2006-10-29 17:52 | life | Comments(2)
2006年 10月 28日

やれやれ

こんばんは

ガソリン入れてきましたが「キャップ、ロックされてませんでしたよ?」と言われました
へ?ま、まじすか。。。?
いとうです

地元のJ2を戦う某チームの試合久々に観戦しました(TVでだけど・・・)

ありゃ、ダメだ。。。

勝てる訳ありません

ブラジル人トリオ?

全然ですね~

かえって日本人だけで試合した方がサポーターも喜ぶんじゃないの?

あんな試合するチームに税金使われてるかと思うとガッカリだね~

あくまで個人的な意見ですけど
[PR]

by 1104416 | 2006-10-28 22:37 | life | Comments(2)
2006年 10月 27日

疲れました

こんばんは

本日、しこたま仕事しました
久々にサボり無しだったいとうです


マジで忙しかった
8時から19時までフル稼働でした

疲れましたぁ。。。

決して遊びの疲れが来た訳では無いのです

昨日のsk8パークの影響では決して無い





とは、自分でも言い切れない(w


嫁と娘二人風邪引き中です

皆さんも風邪要注意です
[PR]

by 1104416 | 2006-10-27 21:20 | life | Comments(8)
2006年 10月 26日

華展

こんばんは

今日は暖かかったですね~
こう寒暖の差が激しいと風邪が引きやすくなるようなんで皆さんご注意を!
いとうです

地元の文化センターにて文化祭開催中

e0092960_17165685.jpg


花材納めましたので前期分の作品展示を見て来ました

いつも見に行く度に思い、書きますが

私でも出せるレベルじゃん。。。

写真も見てきましたが同上

出すとなると文化協会に登録したり何かと面倒なんでイヤなのです

周りはオババばっかりだし

最近の若い方々は「いけばな」よりもフリーな感じの「アレンジメント」を習う方が多いようです

形式ばったものよりも自分の好きなように活けられますからね


今晩もsk8して来ます
なので、ブログ早めの書き上げ♪
[PR]

by 1104416 | 2006-10-26 17:24 | life | Comments(4)
2006年 10月 25日

シーズン券

こんばんは

文化祭の時期で華展用の花材揃え、めんどくさい
いとうです

シーズン券申し込みます
まだ、申し込んでなかったんすよ

金が無かったって言うのもありますが写真が無くて・・・

昨シーズンは普通に免許証サイズの写真用意すれば良かったんですがよくよく申込書読んだら今年は45mmX35mmの写真2枚になってました

履歴書サイズだって!

そんなの普通用意してませんよね~

免許証サイズだったら昨年の残りがまだあったのに仕方なく近所のスーパーに朝一で撮りに行きました


う~~~~ん

ガラ悪そうに写ってた
ま、朝のうちはいつも不機嫌そうだからなあ 仕方ない


キューブも良いんだけど



e0092960_21304391.jpg


何となく良くないですか?
北米仕様だと思うんで国内仕様とは若干違うだろうケド


ちなみに



e0092960_21453032.jpg


オデッセイ
[PR]

by 1104416 | 2006-10-25 21:30 | snow | Comments(4)
2006年 10月 24日

巷で噂!?

こんばんは

本日蔵王で積雪があったらしいです!
冬間近ですかね 今年は波乗り休んでるので早めの雪に期待♪
いとうです


N産に頼んでた営業車が納車になりました

噂のナンバー

e0092960_18141637.jpg



仙台ナンバー?

見慣れないからなのか

な~んか 微妙。。。

てっきり宮城ナンバーで届くと思ってたよ
[PR]

by 1104416 | 2006-10-24 18:15 | car & bike | Comments(4)
2006年 10月 23日

またしても。。。

こんばんは

月曜日の雨は勘弁です
ただでさえ今月は日曜が5週あり気分が滅入ってるのに。。。
いとうです

昨夜はsk8 Night
夕食後、寒河江まで行きパークにてsk8
7時半頃から9時までキッチリ滑る

某区役所脇へ高速移動(w
10時半頃から12時チョット前までキッチリsk8

どちらもある程度自分で課題を作って練習してきました
オーリーで高さを出しつつ滑りながらのフリップの動作

まあ、前よりは良くなった感じがします

あくまで自己満(w

今日の午後になって筋肉痛が来ましたぁ

明日はさらに酷くなったりして・・・



笑えねぇ
[PR]

by 1104416 | 2006-10-23 21:41 | snow | Comments(4)
2006年 10月 22日

電話

こんにちは

紅葉シーズンと言うことで観光地は混んでるようですね
いとうです

下の娘が同級生と部活中に喧嘩したと顧問の先生から電話がありました

手は出さなかったみたいで3発ほど貰ったとの事

避けるのは上手いんで大してダメージはないらしい

相手の子と最近、揉めてたようなんですが「ついに?」って感じ

心配して嫁が迎えに行きました

帰宅後、「よく手ぇ出さなかったじゃん?」と言ったところ「あんなの相手にしないし、本気出したらボコボコだよ」と誰に似たのか(?)結構過激な発言

何でも休憩中に言い合いになり、喧嘩になりそうなんで走って逃げたらしい

ま、部活中のことなんで周りに気を使って逃げたみたいですけどね

自分から手を出さず我慢したって事は多少は大人になったのかな

私にはやり返してくるんだけど?
[PR]

by 1104416 | 2006-10-22 16:04 | life | Comments(5)