<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

いよいよ

こんばんは

いとうです

いよいよ明日は娘の高校受験1発目!

某私立高校の1校目の受験日となりました

毎日遅くまで「とりあえず」部屋には篭っていましたので良い結果となって出てくれれば・・・

なんだかこっちまでドキドキしてきます

結構、得意不得意がハッキリしてるんで得意な方からの出題に期待したいところ(w

まずは将来へ向けての第1歩となりますので緊張しないで実力(があれば)を出し切って欲しいですね
[PR]

by 1104416 | 2007-01-31 18:21 | life | Comments(10)
2007年 01月 30日

良い天気

こんにちは

良い天気ですね~いとうです

我が家のネコ助も気持ち良さそうにお昼寝中です

e0092960_14595689.jpg


ホントにこのまま春を迎えそうです

いったいどうなってしまったんでしょう?

今週末は早くも豆まきですよ


2月のドカ雪に期待!

でも、

降るんだったら私立校入試、合格発表後にしてね♪
[PR]

by 1104416 | 2007-01-30 14:59 | life | Comments(4)
2007年 01月 29日

・・・

こんばんは

何とか自粛続行中のいとうです

今日一日ナイターへ行くかどうか本気で悩んでました

しかも起きてからず~~~~~~~っと。。。

で、

いよいよ閉店かと言う時に


店で思いっきりスッ転び


足首痛めた


狭いトコで転んじゃったんで胸は打つわ、背中は打つわ、いろいろと痛かったです



やはり自粛続行せよ!と言うことなのでしょう

お誘い頂いた「?」クン、すまぬ・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-01-29 20:37 | life | Comments(2)
2007年 01月 28日

レベル

こんばんは

15時頃、外の気温計見てみたら7℃!?
3月かよ!春かよ!って感じですよね~いとうです

レベル

これって人に聞かれると答えにくくないですか?

「どんな感じ?」「どのくらい出来んの?」

言ったところで分かるんですかね~

何でもそうですけどその人と一緒にやってみないと分かんないでしょ

やってみて判断すればいいのに「ああ・・・」って反応されても困っちゃうし


はぁ~~~~

27inとかオープン5ビタメイクして早く初級レベル脱したい
[PR]

by 1104416 | 2007-01-28 17:47 | life | Comments(8)
2007年 01月 27日

ポータブル

こんばんは

流石に月末っすね~
忙しいいとうです

ここ最近市内だけでなく隣接の市町への配達がチョコチョコとあります

ウチでは仙台市内の住宅地図しかないモンで結構調べるのが面倒だったりするんですよね

今更、住宅地図買い足すのもな~と思っていたんですが


ポータブルナビ!

中古だとお手ごろ価格でオク入手可能なんですね~

地図買うよりもよっぽど使い勝手も良さげ

使いまわしも出来ますし買っちゃおうかと思ってます

ただ、地図データは新しいものが欲しいですね
新興住宅地などではハマる可能性も出てきますから(w


なんで予算に合うものをただいま物色中です
[PR]

by 1104416 | 2007-01-27 21:44 | car & bike | Comments(0)
2007年 01月 26日

自主規制

こんばんは

朝から多忙でした
朝一からメトロポリタ○・・・渋滞ウザス いとうです

いよいよ娘の受験を控えてお山を自主規制しようかと・・・

オールナイトも行くつもりでいたんですが取り止めにします

私が家にいたからどうこうって事も無いんですが遊び呆けてるのもどうかと思っちゃったり(w


ただ~し

明日から雪降るらしいんですよね

膝パウとかになったら間違いなく夜勤?出動します
[PR]

by 1104416 | 2007-01-26 22:27 | life | Comments(4)
2007年 01月 25日

発見!?18 飛び目(笑)

e0092960_22514722.jpg

大盛り上がりのナイトセッション♪

詳しく書こうと思ってましたが忙しくて書けませんでした(汗

とりあえず面白かったと言うことでご理解ください♪
[PR]

by 1104416 | 2007-01-25 22:51 | life | Comments(12)
2007年 01月 25日

最近

こんにちは

本日、なかなかにお暇なので早めに書いてるいとうです

最近睡魔に負けます

とにかくメシ食った後とか気が付くと瞬きが妙になが~~くなってます

昼のみと言わず朝であろうと夜であろうと眠くなる。。。

さすがに「あれ」のせいかと思いつつも

「何だか最近疲れ溜まってきたかもな~~~~」と言ってはみますが周りの視線が冷たいです(w


今日も暇だしパンでも食って車に積み込んじゃおうかなぁ

スキー場のResorts News 読むと朝から雪降ったらしいし・・・

それでも着時間が毎回遅いんでアレコレと出来ないのが悔しいかな

動画撮れるかどうか分かりませんが黒いウエアだと観難い様なんで違う色でいってみます
[PR]

by 1104416 | 2007-01-25 16:37 | life | Comments(2)
2007年 01月 24日

倍率

こんばんは

家にいると超~ヒ~マ~・・・
娘達も部屋から出てこないし いとうです

今日、夕方のニュースで公立高校の予備登録の倍率が発表になってました

北学区、倍率たっけ~!!

他の学区より全っ然高いじゃん(汗

大丈夫なのか?我が娘。。。

とりあえず公立に入ってもらえれば助かりますがマア私立でも良いんですよ

自分の行きたいガッコに行ってもらえれば。。。

頑張って働こう~っと(w





それでも遊びまくるのはやめません

あっ!ヘンな意味ではないですよ(w
[PR]

by 1104416 | 2007-01-24 22:17 | life | Comments(6)
2007年 01月 24日

ダサダサ17 携帯からは見れない動画(w



昨日サル練後、コソ練してきました
パークが22:30クローズなんで30分ほどしか擦れませんでしたが・・・

暗い上に黒いウエアで観難いかと思いますが動画撮ってみました

30分ではたいしたものが撮れるはずも無く体慣らして終わった感じです

結構乗れるようになってきた気はします

これも自分ではノーズに乗ってたつもりですが全然でした(w

これからも頑張ります

ボックス脇にチビチビ2連テーブルトップ出来てました
[PR]

by 1104416 | 2007-01-24 08:07 | snow | Comments(6)