random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

3月

こんばんは

先ほどまでコタツで寝ていましたが気が付くとそばで娘が仁王立ちしてました
いったいどんな意味が・・・?いとうです

早くも2月終了です

明日は3月1日 高校の卒業式ですね

花束の注文もちょびっと頂いてます(w

そして来週は


いよいよ


公立高校の入試です


ちょうど1週間となりました


最後の追い込み!


と・・・


と・・・?


え~っと本日終了なのかな?


茶の間でバナナヨーグルト食ってますが?


www
[PR]

by 1104416 | 2007-02-28 21:38 | life | Comments(4)
2007年 02月 27日

にゃん♪

こんにちは

気持ち良い日差しで昼寝したくなってきたいとうです

サル練あるんで早めに書いときます

だからと言ってネタがあるワケでもなく・・・(w

e0092960_12475017.jpg


コヤツ

最近2階の廊下でこんなあられもない格好で寝まくってます

蹴っ飛ばそうが叩こうが一向に起きる気配がないです

そうそう
来シーズンのモデルが発表になってると先日書きましたが何やら気になるモデルがありました
チョット前までは「来年は買わね~べ~w」などと言いふらしてましたが買うかも。。。

って言うか嫁に言ったら「別に良いんじゃね?」的な回答いただきました


こりゃ


買うか


っつ~か


予約!?
[PR]

by 1104416 | 2007-02-27 12:53 | life | Comments(6)
2007年 02月 26日

3→5→7!

こんばんは

ゴホゴホマンいとうです

大人しくしてる間DVDからネット上の動画までグランドトリックで引っ掛かってた部分見まくりました

あるサイトでノリ7見たんですが

あれ?

弾き方が全然違うじゃん    と

7は無理ですがノリ5なら難なくイケそうな気が・・・?

最近はジブばっかりでグラトリしてなかったんですがまた少しやってみようって気になってきました

肩の調子次第ですけど。。。

そろそろ飛びも再練習始めたいっす
[PR]

by 1104416 | 2007-02-26 20:21 | life | Comments(2)
2007年 02月 25日

のんびり

こんにちは

風邪の方も大分良くなり普通に店に出てました
お客さん全然来ないんですけど。。。いとうです

日曜日なんすけど結構暇っす(w

午前中は来月車の車検なんでテールレンズノーマルに戻したりして午後からは先日購入したバインをブーツに合わせてみたりしてました

何気にゼロイチのHP見たら私のモデル、カタログ落ちっぽいです
会長のシグネチャーモデルがカタログ落ちってどうよ?(w

なにやらグラトリん時にグリップするようにソール加工されたモデルが出てました

自分のもソール傷だらけだし溝彫ってみっかな

でも、擦った時に引っ掛かったりしないんですかね?
[PR]

by 1104416 | 2007-02-25 16:07 | life | Comments(0)
2007年 02月 24日

発熱

こんばんは

珍しく熱出しましたいとうです

昨日、朝から鼻声になりまして夜には熱出てきました

体温測ったら38℃

即寝させられました

で、本日も9時過ぎに起き出したもののおにぎり1個だけ食べて店に出ました

それでも午前中だけ仕事して午後からは布団に逆戻りっす

まあ、熱は下がったんで大丈夫だと思うんですが・・・

何気に新店舗の図面見たり業者と打ち合わせしたりで知恵熱っぽい気がしないでもないんですが今日も大事を取り家で大人しくしてます

スプリングバレーのBOXセッションに参加するつもりでいましたが流石にダメだしでした(w


昨日書いたFLUX

e0092960_2034020.jpg


エロ渋な40代を目指す私としてはピンク系かパープル系が欲しかったんですが売り切れでした

DCと相性抜群と専らの評判なんで楽しみです

トゥーストラップはバートンとは全然違いますね
当たり前だと思うけど。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-02-24 20:06 | life | Comments(2)
2007年 02月 23日

来週末♪

こんばんは

何故か思いっきり風邪引いてます
自分なりの予想だと明日あたりがヤマ場の気が。。。いとうです

マジ調子悪いんで要点だけ書いてみます

来週末に福岡からず~~~~とネット上で付き合いのあったtyoさんが遊びにやってきます

で、私の仕事の都合上 2日金曜日の夕方に到着するようにお願いしております

あくまで予定ですが

2日 セントメリーナイター

3日 昼間スミカワ 夜座談会?

4日 未定

ってことで。。。

何名かの方から「な~んだや!一緒に遊ぶべや!」と言われてますんで暇な方は絡みに来て下さい



FLUX
買いました 
[PR]

by 1104416 | 2007-02-23 21:26 | life | Comments(10)
2007年 02月 22日

グダグダな27

e0092960_2371034.jpg


センメリナイター
フラットダウン攻略に意気込んで向かいました

gagaさん、さとしくんご一行は既に到着していてjibってました

自分としては珍しく肩が心配でしたんでキツめにサポーターしたんですがこれが大誤算

肩上がらないし回らないんで先行動作入れられません。。。ぐわ~~~~

27どころかボードスライドもグダグダです

ホントもうグダグダ、グデグデっす


その後、あの「軍団丸俊」の鈴木さん、ucさんとお会いして挨拶もソコソコに遊んでいただきました

プチ漢祭り!?
[PR]

by 1104416 | 2007-02-22 23:07 | snow | Comments(12)
2007年 02月 22日

カリフラワー

こんにちは

暇暇のいとうです

先日も入荷したカリフラワー再入荷いたしました

なにやら2ヶとも即完売だったらしいです

TVの影響恐るべし

e0092960_12161569.jpg


今回も同じくらいの大きさですが品種名も判明!

「やりがいくん」


・・・


ホントかな

確かに貝みたいな突起がいっぱい付いて形作っていますが(w



今晩は我慢できないんで

フラットダウン攻略しに行きます
[PR]

by 1104416 | 2007-02-22 12:17 | life | Comments(2)
2007年 02月 21日

う~~~~ん

こんばんは

久々に来ましたいとうです

ね、ネタが思い浮かびません





とりあえず五輪代表の壮行試合観ました


つまんね


案の定


寝てました


本田の左足に期待しましたが不発。。。


プレーにムラがあるんでソコをなんとかして欲しいっすね
[PR]

by 1104416 | 2007-02-21 21:38 | life | Comments(0)
2007年 02月 20日

ドライブ

こんばんは

肩を回すと音がポキポキ!?いとうです

午後から墓参りがてらドライブしてきました

嫁と上の娘と3人で。。。

e0092960_1843378.jpg


まずはロケット見て

e0092960_18433097.jpg


e0092960_18434882.jpg


e0092960_1844530.jpg


白鳥見てきました


ヤベ!
サル練遅れそうです(汗
[PR]

by 1104416 | 2007-02-20 18:45 | car & bike | Comments(10)