random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

BOX

こんばんは

明日は店の方は休みとなります
いとうです

3月23日ナイター



動画観る限り

初心者丸出しっすね

あれ?
観れね~っすよね?

まっ
良いか。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-03-31 17:35 | snow | Comments(17)
2007年 03月 30日

疲れた

e0092960_18283777.jpg

こんばんは

日曜日、すみすみさん確定のいとうです

年度末、異動の時期につき本日も多忙でした

おまけに地元の小中学校の離任式も重なり午前中は大変でした

今晩はボロ11にピンクWAX行きます♪
[PR]

by 1104416 | 2007-03-30 18:28 | life | Comments(6)
2007年 03月 29日

1本のVHSビデオテープ

おはようございます

本日忙しそうなんで朝のうちに・・・いとうです


このテープ

e0092960_8313895.jpg


平成9年12月発行ってなってますんで約10年前にコンビニで購入したモン

でも、毎シーズン一番観る機会が多いビデオ

擦りも無くキッカーもほぼ無い

けど、なんとなく観てしまうビデオ


「スノボ、おもせ~!!」

ってなりかけの頃に買ったモンです

ナチュラルフリーランが7割くらいかな?


今も好きなライダー 「Naru」「Ue」がコンビで出てる数少ないビデオ


画質も落ちてきたんで今流行のビデオデッキでDVDーRにダビング

した~~~~~っけ

そのデッキでしか「その」DVDは写りませんでした

ガッカリ。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-03-29 08:37 | life | Comments(2)
2007年 03月 28日

ビックリデー

こんばんは

ホントに今日はビックリデーだったんですってば!!
いとうです

それに朝、立て続けに2本!!

まずは

某女子高に花束の配達
ふつ~は喜ぶかと思うでしょ?ところが今は違うんですわ・・・

今時の女子高生見てると「ウチのジョシコーセーもあんなになりゃしなかいか」

と不安に。。。

道幅いっぱいになって携帯してんだか何してんだか分かんないし~


その2
配達から帰ってきたら某ショップさんからデッカイ箱が届きました



注文してね~しな~?って箱の横書き見たら

「リム 22X10」で4箱来てます

しかも5X112 ユーロサイズ?BM60か?

ウチの車には到底入りませんが・・・

22インチってなってますが多分セダンに入れるんでしょうね


書いてみると大したビックリじゃないなぁ(w
[PR]

by 1104416 | 2007-03-28 21:03 | life | Comments(0)
2007年 03月 27日

イライラデー

こんにちは

よく車に「水曜どうでしょう」ってステッカー貼ってるのを見かけますが何がどうなの?
いとうです

イライラする一日

まずは朝一で妹からメール
「もう38歳なんだけど大丈夫?」

何が大丈夫なのかさっぱり分からんし。。。



お客さんからの配達依頼
「住所も電話番号も分かんないけど行けば分かると思うから!」

全く持って分かりません

この方、届け先の名字も間違ってました

ホントの届け先「S子さん」

言われたのは「H坂さん」

間違えようが無いと思うんですが


おまけに自分の携帯番号すら間違っていて連絡付きません(汗


なんだかな~・・・


ま、

花でも見て和んでください

e0092960_1729283.jpg


私の結構好きな花 ブルースター
[PR]

by 1104416 | 2007-03-27 17:29 | life | Comments(6)
2007年 03月 26日

クレーム

こんばんは

久々にド○モに行ってきたいとうです

薄さと物珍しさでお気に入りだったモトローラ

クレームで出してきました

以前、同じ所に900系を持っていったら「使い方が悪いと思われます」

と言われたことあったんで少し不機嫌そうにしてました(w

2週間ほどで直るみたいです

で、

ババから嫁に電話

「客が来てるよ」と。。。


店に戻ったら

その客人達はお茶すすりながらお茶菓子食ってました(w

わざわざお土産どうもでした♪

わし○くん、和○ん


娘が帰ってくるなり

「お!MAXコーヒーじゃん♪」と言い放ちグビグビ飲んでました
[PR]

by 1104416 | 2007-03-26 21:17 | life | Comments(12)
2007年 03月 25日

やはり

おはようございます

予選落ちしたいとうです

昨日は仕事が忙しくて開始ギリギリでセンメリ入り

!!!

何じゃこの人数!

男女合わせて60人。。。

精一杯頑張りましたが結果


予選落ち


仲間内からベスト8に3人も残りました

マジ、すげぇ~!

何だかんだで超大盛り上がりの初大会参加でした

この年で大会に出るほどテンション上がるとはシーズン前は全く考えて無かったっす

こんなオッサンを仲間に迎え入れてくれた方々に感謝します♪

ありがとう。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-03-25 07:58 | snow | Comments(10)
2007年 03月 24日

セッション開始で39

e0092960_19482949.jpg

始まりました
勝負はこれから!
[PR]

by 1104416 | 2007-03-24 19:48 | snow | Comments(8)
2007年 03月 24日

ラストナイト

おはようございます

ホームゲレにしてたセントメリースキー場ですが今晩でナイター終了
明日でスキー場がクローズとなります

雪不足の中、運営会社が変わり昨シーズンとは比較にならないほどの充実ぶり

ホント、早割りでシーズン券買って正解でした

で、

今晩

雪板擦師技術選手権

って言うのがあるんで知り合い達と出ることにしました


ジャムセッションって言う方式で1時間内にパーク内を勝手に滑り得点を付けるみたいです

その中から上位8人によるガチンコタイマンで勝ち上がりに!

アイテムは
5mボックス、10mボックス、ドラム缶使用の返しバンク、Tボックス、フラットダウン、(キッカーもかな)

上目指すと言うよりも楽しんでその後の抽選会に期待!!
[PR]

by 1104416 | 2007-03-24 08:36 | snow | Comments(4)
2007年 03月 23日

予備練習?で38

e0092960_2313106.jpg

擦戦エントリーしました♪
明日、やっつけます
[PR]

by 1104416 | 2007-03-23 23:13 | life | Comments(8)