random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

連休の予定

こんばんは

相変わらず忙しくなると肩が痛みます
治ってないんでしょうね~別に構いませんが?いとうです

渋滞何とかして欲しいです
全く時間が読めず大変です
抜け道、裏道は駆使してますが~~~~~~


私の連休中の予定です

3日 仕事

4日 仕事

5日 仕事

6日 休み♪のはず!?


6日が定休日って事なんですけど何か?

滑り納めに行くつもりでしたが娘達から却下くらいました

「ドライブ行きて~!」とか言ってんですよ

すぐ寝るくせに。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-04-30 20:53 | life | Comments(6)
2007年 04月 29日

いろいろ忙しく

こんばんは

良いお天気でしたね♪

結構仕事の方は忙しかったです


e0092960_2045580.jpg


↑こんなの見たり

e0092960_2052519.jpg


↑こんなトコで

e0092960_2054641.jpg


↑こんなの食ったり(w


仕事終了後はダム爆走でした

e0092960_2062759.jpg


いや~忙しかった♪
[PR]

by 1104416 | 2007-04-29 20:08 | life | Comments(10)
2007年 04月 28日

連休初日

こんばんは

連休に入っちまいましたね
いとうです

月末も重なり午前中は忙しかったのですが午後からはお客さんも・・・


夕方、CBRのガソリン補給しながら工事現場へ

柱と屋根

e0092960_20514048.jpg


いよいよ店舗らしくなってきました    か?


周りを早く舗装にしてほしい

切実に願います♪
[PR]

by 1104416 | 2007-04-28 20:53 | life | Comments(10)
2007年 04月 27日

GW

こんばんは

世間様ではGWとか言う連休週間に入るようですね・・・
ま、ウチには関係ないっすけどいとうです

ちょっと奥まったトコに配達に行ってきました

まだ桜も3分咲きといった感じで見ごろは連休中に訪れそうですよ

油揚げでも食いながら散策も良いかも知れないっすね

e0092960_20444859.jpg



某公園プチパークが営業するようなんで参加してきます♪

スネ当て持っていかないと(汗
[PR]

by 1104416 | 2007-04-27 20:46 | life | Comments(4)
2007年 04月 26日

今期初パーク@ 寒河江

e0092960_2041498.jpg

雨天休業。。。

仙台晴れてたし。。。

高速来たのに。。。

で!

そのまま家に帰るのもなんですので前々から狙ってた公園へ・・・

スケボしてフリーボードに乗り換え3本ほど滑ったところで

犬連れのオッサン登場!

「あぶねっ!この!」と叫ばれ

本日終了でした(w
[PR]

by 1104416 | 2007-04-26 20:04 | snow | Comments(8)
2007年 04月 25日

こんばんは

この頃、時間がある時に雨降りにあたるいとうです

娘が一人いないだけでミョ~に寂しいモンですね

実感中(汗


動画もそろそろ面白いところ出し尽くしちゃってネタ切れです(w

sk8ネタで行くほどの滑りじゃないですし何か面白いのないですかね~

サルもお気に入りのゴールシーンとかあったはずですがテープが見当たりません
探す時ってないもんです。。。

ま、花の写真ネタにいっときます

「スノーボール」

e0092960_21115928.jpg


見た感じ全然「スノー」のイメージではないようですが・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-04-25 21:12 | life | Comments(2)
2007年 04月 24日

お疲れデー

こんばんは

何だか気持ち悪い疲れ方・・・いとうです

実は22日に伯母さんが亡くなりK田市まで行ってました

花を届けたりする件で一悶着ありまして。。。


明日から下の娘はユニバーサル、京都方面へ修学旅行です

中学校生活のメインイベント!
楽しんできて欲しいです

明朝6時集合らしいのですが起きれそうもない

ん~~~~

でも

起きないとなぁ
[PR]

by 1104416 | 2007-04-24 21:22 | life | Comments(15)
2007年 04月 23日

タンジョウビ!

こんばんは

ちょっと私的に忙しいいとうです

明日は嫁の28?回目の誕生日
サルがあったり、娘の公文があったりで今日、前倒してお祝いしました
何故か私の周りには4月生まれが多いです(w

嫁とも知り合って30年
付き合いだして20年かな?

長いっすね~~~~~~~~~

夫と妻、パパとママ

何だかそんなの感じたこともないんですけど

娘がいるんで「かろうじて」パパとママっすか(w
[PR]

by 1104416 | 2007-04-23 21:55 | life | Comments(17)
2007年 04月 22日

アブネエラシイ!?

こんばんは

ふと、思った
中華料理屋の看板を掲げながらウリがラーメン!?
だったらラーメン屋で良いんじゃね~???
いとうです


オフトレ用に買っちゃいました

前々から興味があったり、遠回しに勧められたりして欲しかったんです


二兎を追うもの一兎をも得ず

とは言いますが

まあ、何とかなるでしょ
私の場合、そもそも追うのは二兎どころじゃないですしね(w



雨降りのおかげで買ってきてそのまんま

バイン

よく見たらグーフィーか?

センターのウイールも調整しなきゃならないみたいだし

また、寝る間無く夜遊びの日々が続きます

e0092960_21215414.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-04-22 21:23 | snow | Comments(10)
2007年 04月 21日

プチパーク!?

こんにちは

車のサブウーファーの差込ジャックがポッキリ逝ってました
この際、デカめのソロバリック1発に組みなおしたいいとうです

昨晩もsk8して来ましたよ~

いつも行ってる公園ですがアイテム増えまして塩ビ製のレール、ボックス、あと既製品のレール

持込で遊んでますがプチパーク状態です

縁石に乗ったりも出来ますし面白いっす

e0092960_12274943.jpg


ちょっと見難いんですが。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-04-21 12:28 | snow | Comments(6)