random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

そんなんでダイジョーブか?

こんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます
今後も家を追い出されないように見つからないようにサボっていこうと心に誓ったいとうです

先日、コンタクトレンズを購入に行ったんですよ
そこでの出来事です

まずはレンズ入れたまま視力検査
両目とも1.2をクリアーしており無事OK

その後、レンズを外して裸眼の検査
検査終了後に新しいレンズを装着し検査

で、

新しいレンズを装着した際に見え方がイマイチだったんですよ
「馴染んでないか、水が抜けてないかな~」って感じで

そのまま検査
先生に「なんだか見え方がいづいんすけど・・・」って言ったんです

したっけ先生は「装着には問題ないからきちんと見えればOKです!」

そう言われたし「んじゃ~・・・」って診察室を出て会計を済ましレンズを貰い眼科を後に。。。

なんだか街中歩いてても

いづいんですよね~

おかしいと思い車に戻りミラー見たら・・・

見たらですよ・・・

なんと・・・

あ、あれ?

左目にレンズ入ってね~っ!



「装着には問題なし?」

ってか

装着されてないじゃん!

入れたときに瞬きしちゃって外れちゃったんじゃないかとは思うんだけど

これってどうなの?

誤診か?

e0092960_20551768.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-05-31 20:58 | life | Comments(12)
2007年 05月 30日

17

こんばんは

本日、めでたく結婚17周年を迎えることが出来ました~

ただ、そんだけです


何をするわけでもなくメシ食いました

二人で外で食おうかとも思いましたがメンドくさいし平日だったんで~


そんなわけで本日のsk8部活は休みます

すんません

ま、

雨なんで休部かとは思うんですが
[PR]

by 1104416 | 2007-05-30 20:58 | life | Comments(20)
2007年 05月 29日

パプパプ

こんばんは

6月11日 月曜日 20時~
ワッセ仙台にてサトシくんチームとフットサルの試合することになりました
2時間借りましたんで一緒に汗かかないですか?
rくん gさん 検討よろしくね
あまおくん 強制ってことでよろしく


久々のクワネタで。。。

少しまえに金華PONさんからパプキンの幼虫頂いていたんですが3♀羽化してました

e0092960_21584147.jpg


e0092960_21585668.jpg


赤紫系で2♀、青緑系で1♀です
もう1頭蛹もいますがそれも♀っぽい。。。

♀ばかりになってしまったんで♂を追加で送っていただくことになりました

PONさん、ありがとさんです♪


レギウス、買ったっす。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-05-29 22:08 | stag & beetle | Comments(14)
2007年 05月 28日

ん~~~~っと


特になし!






こんばんは

な~んか最近精神的に疲れてましてなかなかコメント書きに行けません

すいませんです。。。

凹むとかそう言うんじゃないんですがどうも面白コメントが浮かばないっす(w

こ、これが

スランプ!?

まさかな~

お笑い芸人じゃあるまいし~

何も考えてないように見えて結構考えてるような?自分に自分自身が一番驚きですよ(w
[PR]

by 1104416 | 2007-05-28 21:16 | life | Comments(12)
2007年 05月 27日

観戦

こんばんは

起床時間よりかなり早く携帯のアラームが鳴り、嫁に「うっせ~な!早く消せや!」と言ったら自分の携帯でした
平謝り・・・いとうです


昨日、今日と下の娘の送迎かねてバレーボールの試合をチラ見してきました

昨日は一人休んだ子がいたので出してもらえたようです

今日は今日でレギュラーメンバーは休養日だった模様
中総体前に休養日ってのが最も分からんトコではありますが(w

顧問の先生+エロオヤジコーチ(うちではそう呼んでる)

バレーしらなすぎ。。。

ミスした時の掛け声が「ちゃんとボール上げろや!」

そんなのはやってるメンバーが一番感じてます

どうやって上げるかの指示を出してあげなさい!と・・・
ホント小一時間正座させて聞かせてあげたいです

おかげさまでスタメン6人以外は「早く負けて遊びたい」と思ってるらしいですし

練習もさせて貰えないようだし当たり前だわな~



勿論、家で圧力を掛けられているので大人しく観戦してきましたよ(w
[PR]

by 1104416 | 2007-05-27 20:27 | life | Comments(0)
2007年 05月 26日

せるふ

こんばんは

夜分遅くに失礼します・・・
いとうですが?


近頃はセルフ給油所に通ってます

e0092960_2320363.jpg


今まで通ってた給油所に以前ウチで働いたコゾーがバイトで入りそいつに触られるのが嫌なんで。。。

グダグダ文句ばっか言って仕事しないヤツだったんですよね~(w
[PR]

by 1104416 | 2007-05-26 23:23 | car & bike | Comments(4)
2007年 05月 25日

ネタ

こんばんは

高校のサッカー部OB会の会報が届きました
ただいまの現役の部員数が な、なんと!112名!
試合に出るのに競争率10倍?
いとうです


いつも行ってる飲食店に花飾ってきました

e0092960_20591546.jpg


花材はスモークツリー、ハラン、シンビジューム、カンパニュラ、アンスリュームです

ハランは丸めてホチキス留めしてあります


「ヒマワリ好評なんで・・・」

ってリクエスト入ったんで次回はヒマワリっす

最近は枝物の入荷が少ないので結構苦労してます
[PR]

by 1104416 | 2007-05-25 21:06 | life | Comments(8)
2007年 05月 24日

あぶね・・・

こんにちは

実は・・・
工業高校卒ということを見せる場が「包丁研ぎ」しかなくなってきたいとうです

昨晩もsk8してきました

参加者はW尾くん、Y道くん、S戸くん、I橋くん、T沢くん
私が着いたころには大盛り上がりでした~

で、

昨日のブログにも書いたようにオーリー練習してきました
と言いつつも足が調子悪いんで軽くですが(汗


コーン超え(勿論倒してですよ)にも挑戦してみましたが・・・

あぶね!

やっぱ

スケボ、マジあぶねっす


昨日は12時半過ぎにお開きになりました


そうそう!
Rショーパーキングチームとサルの試合することになりました
相当なテクニシャン揃いらしいんで練習に力を入れて準備します♪


ちなみに今晩は「アノ」海賊映画を先行で観てきます
「一人でズルイじゃん!」と娘には怒られましたが。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-05-24 14:58 | snow | Comments(10)
2007年 05月 23日

あづい

こんばんは

配達用のキャラバン、全然エアコン効きません
ガス切れか・・・いとうです

今日みたいな日はマジ蒸し風呂みたいです

窓は開けますが下がアヅイ。。。

ちょ~っと

練習です

とりあえずオーリーを初心に戻って練習しようかな
[PR]

by 1104416 | 2007-05-23 20:28 | life | Comments(6)
2007年 05月 22日

今日は

こんにちは

今日もアツイっすね~
サル練、きつそう。。。いとうです


昨日は市街地でしたが本日は山間部へ

e0092960_17283735.jpg


e0092960_17341084.jpg



そこそこの市街地あり、山間部あり、海あり

仙台って良い街だな~(w


久々にビデカメ持参で練習してきます♪
[PR]

by 1104416 | 2007-05-22 17:30 | life | Comments(0)