「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

1日目終了

こんばんは

マジ疲れた・・・いとうです

引越し1日目終了

天気の方もあまり暑くなく時折雨混じり

力仕事はしやすかったです

タスカッタ。。。

そしたらバイト君に「明日、山行かないすか?」と言われちゃいました

ど~したもんか



今現在の天気、曇り
[PR]

by 1104416 | 2007-06-30 19:32 | life | Comments(0)
2007年 06月 29日

終了

こんばんは

今日で今までの店舗での営業が終了です

20年ほど営業したようで荷物を出すと結構汚れが酷い箇所もありました

ホント、お疲れ様~!って感じです

私が手伝い始めて17年かな

あ!っと言う間でした

来て下さるお客様のおかげで何とかご飯を食べさせて頂き、娘も養っていけてます

これからも そこそこに 頑張っていきます

どうぞよろしくお願いいたします


明日、引渡し後に移動開始いたします


随時、引越し手伝い員募集中♪
[PR]

by 1104416 | 2007-06-29 21:51 | life | Comments(4)
2007年 06月 28日

最終確認

こんばんは

今朝も朝練。。。
何気に眠い一日を過ごしました いとうです


本日、引渡し前の最終確認に行ってきました

「不都合があったら何でも言ってください」とは言われたものの、実際に配置したり店が動いてみないことにはよく分かりません

って言うのが本音

とりあえず電気関係や電話等見た限りの不具合箇所はありませんでした

30日に引渡し後、即引越し

4日に引越し完了予定

9日に形式的には新規にオープン

らしいです(w

開店時のお花も自分で作んなきゃいけないし、来週は嵐か・・・

e0092960_22271838.jpg


e0092960_22273570.jpg




で、お前はどうする?
昼間誰もいなくなるし常にこんなにベッタリなのに。。。

e0092960_22282752.jpg


一人(一匹?)で留守番できるのか?
[PR]

by 1104416 | 2007-06-28 22:29 | life | Comments(12)
2007年 06月 27日

初♪

こんばんは

いや~暑かった
あづがったっす。。。いとうです

ここ最近、晩メシ食った後も真面目に仕事してました
ただ単に昼間は店の片付けで忙しく、こなせないだけなんだけど(w

夜にちょっとドライブがてら拾い物をしに・・・

ってクワカブ狙いですが~

840氏、すんまそん(汗
電話もらった時には山に向かってました


結果

カブ♂1

いかんせん

人が多すぎ。。。

外灯の下には誰かしらいました


やっぱり

自前灯火っすかね

待ってるだけでガンガン降ってくるもんねぇ



あ~ぁ
ミヤマ落ちてなかったな

gさん、
カブだけどいるっすか?

ishiさん
最近調子ドウデスカ?
[PR]

by 1104416 | 2007-06-27 22:26 | stag & beetle | Comments(8)
2007年 06月 26日

激しく

こんばんは

舗装メッチャ綺麗です
滑りやすそう。。。いとうです


火曜日はサル練の日

激しく走り回ってきました

最近は意識して走るようにしてます

パスもなるべく強めに蹴るように心がけ下半身強化に励んでます

ってことで

足攣りかけました(w
[PR]

by 1104416 | 2007-06-26 21:42 | futsal | Comments(0)
2007年 06月 25日

・・・!

こんばんは

前を走る白黒の車
ふと、思いました「走ってるとこ写メりたい♪」
撮ってはいないけどいとうです


タイヤ換えました

市内での仕事前にバイクを預けて夕方引き取ってきました

カタログ等では目にしていましたが実際に見ると

かなりエロいっす(w

サイド部は溝無いです

雨の日は絶対に乗れなそう


一昔前のゲッター003もビックリしたけどこのタイヤもかなり・・・

e0092960_20304060.jpg


ピレリ ドラゴンスーパーコルサプロ ストリート 
名前長!(w
[PR]

by 1104416 | 2007-06-25 20:32 | car & bike | Comments(2)
2007年 06月 24日

リズム

こんばんは

灯火に行けずにいました
仕事が忙しく準備出来なかったのと・・・
まあ、他にも理由はあったんですが~いとうです

何にでも「リズムって大事なんだな」って感じた初夏の日曜日でした

朝練からそれは感じていて仕事終わるまでず~っと考えてました

とりあえず明日から忙しさは倍増の予定

今週いっぱいは引越しの準備で大変だろうな~

来週、日月火曜で大まかな引越しを済ませ9日に開店のつもり

毎日の仕事は入ってますんで店を休む(閉店)には出来ません

何とかなんのかな


と、

いつもの楽天ぶり発揮しときます(w
[PR]

by 1104416 | 2007-06-24 22:20 | life | Comments(0)
2007年 06月 23日

特には・・・

こんばんは

いとうです

特には何も無いんですが真面目に仕事してたし(w

昨日購入のPCですが今まで使ってた仕事用のソフト

いんすとーるできません

なんなんすか!


っつ~か ですね

95 98用です(w
[PR]

by 1104416 | 2007-06-23 21:11 | life | Comments(0)
2007年 06月 22日

お得意さま

こんばんは

日曜日、晴れそうなんで仕事終了後に灯火試点灯に行きます
場所は「E」ポイントになると思います
いとうです


しばし前から購入に踏み切れずにいたPC・・・

買っちゃいました

機種は決めてあったんであとは思い切りだけ?

2,3日前から某電気屋から

「お得意様」って書いてある郵便物が届いてまして

どうすっかな???連発(w

今日午前中に買って来ちゃいました


それでも


心の中では「ツナギ買えたのに・・・」って思いが消えません


Vistaってどうよ???
[PR]

by 1104416 | 2007-06-22 22:06 | life | Comments(4)
2007年 06月 21日

腰痛

こんばんは

実写版の「まるちゃん」毎週観てます
まるちゃん、可愛いねぇ~(w
いとうです

久々に腰に来ました

今朝は起きられず・・・涙

朝からコルセット巻いて仕事してました

左足ふくらはぎ痺れて大変だったっす

店の方はさほど忙しくなかったんで自分のペースで動けたんで痛みは和らぎましたが

まだハリ?があります

今日、寝ちゃえば治ると思うんで気持ち早寝しようかと思います
[PR]

by 1104416 | 2007-06-21 21:03 | life | Comments(2)