random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

サル連

こんばんは

今日はチャリ通しましたよ
だって・・・天気予報、雨の確立40%だったんだもん
バイク出せね~~~~よ!
いとうです

サル練、二日連続

「もしかすると今日は人少ないかもな~」なんて思いながら体育館に行きました

しかし

参加者10人!


相変わらず君らサッカー馬鹿だね(w



気心知れたメンバーでマジモードでサル

気持ち良い汗かいて言うことないですね~
[PR]

by 1104416 | 2007-07-31 22:33 | futsal | Comments(0)
2007年 07月 30日

ぐ~~~~~~っ・・・

こんばんは

ぼいじゃ また 壊れた・・・いとうです

Rショーパーキングとのサル第2戦

相変わらず若手メンバー集めてきてました(汗

もともと若いんですからそんなに人数集めなくても・・・

で、冒頭の書き出しです

車屋に電話して引き取りに来させて会場を抜け出したんでほとんど試合にも出てなくゲームすら見てません

け、決して熊ギャンが点入れたトコなんて見てませんよ!(w

e0092960_22513658.jpg


楽しく良い汗かいてきました

第3戦も勿論開催します♪

参加の皆様、お疲れ様でした~!

嫁が物凄いシュート入れたってホントすか???

しかし

車は直るのか・・・

直っても遠出する気になれないような・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-07-30 22:53 | futsal | Comments(6)
2007年 07月 29日

いろいろ

こんばんは

8耐、ヨシムラが勝ったみたいですね
いとうです

ガソリン入れました
1まんえんでお釣り310えん
レギュラー満タンで!?
たか~~~~~っ!!!


知り合いの会社のリンク先に載せたいと言われましたので久しぶりにHP作成してます
簡単なTOPだけですが・・・(w
ドメイン取っちまおうかと思ってますが何か?


明日は久々にフットサルの試合です
頑張ります
体ボロボロです(汗


と、まあ小ネタで書いてみました
[PR]

by 1104416 | 2007-07-29 20:22 | life | Comments(4)
2007年 07月 28日

朝練

こんばんは

今日の降水確率お昼から50%ということでバイク通勤断念
相変わらずの予報外れっぷりでガッカリだったいとうです

久々に朝練してきました

タイヤ入れ替えて2回目かな
乗り味っていうかグリップ感が全く違います

今までのパイロットスポーツのままのセットだとちょ~っと合わない感じ

時間があるときに合わせてみたいと思います



1時間半ほど山にいましたが仕事があるんで帰宅


仕事のほうは眠くて大変でした

やはり土日は忙しい。。。

朝練も平日に行ったほうが良いのかなぁ
[PR]

by 1104416 | 2007-07-28 21:59 | car & bike | Comments(0)
2007年 07月 27日

わしゃ~神様だよ(w

こんばんは

外を月が明るく照らしています
皆さんも外を眺めてみては?
いとうです


このトンボ

e0092960_21343526.jpg


ウチの方では「神様トンボ」って呼んでます

どこの通称もそうだと思ってましたが違うんですね(w

一様に「糸トンボだよ!」って言われます

でも、なんで「神様」なんですかね

物心付いた頃から「神様トンボ」って呼んでましたし深く考えたことなかったよ。。。



わしゃ~神様だよ

って、店に入って来たところを激写!(w
[PR]

by 1104416 | 2007-07-27 21:37 | life | Comments(8)
2007年 07月 26日

上手い?美味い?

こんばんは

サルの時に嫁の事を呼べずに困ってるいとうです
「ママ!」なんつったら周りから何て言われる事か・・・(汗

夕方に少しの時間ですが下の娘とスケボーする事ができました

e0092960_22521789.jpg


結構面白かったみたいで汗だくになってました~

チクタク教えて との事だったんでやり方教えて放置してました

しばらく頑張ってたようで何とかコツは掴んだのかなぁ

前が上がるようになってました

抜かれる日も近いか・・・(w



夕食は店の方に皆揃っていたんで近所のハンバーグやさんへ

お腹はいっぱいになったけど

時間があるときならいつものお店で食べたほうが・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-07-26 22:52 | life | Comments(6)
2007年 07月 25日

涼しいような気が・・・?

こんばんは

韓国、イラクにPK負け 頑張れ日本代表!
いとうです

今日は某大滝の上の地区へ配達に行きました~

信号が無いって言うのもありますし川沿いを走ってるおかげか妙に涼しく感じました

周りの景色もあるんですかね

e0092960_22213888.jpg


セミが激しく鳴いてました

セミたちもこういう風に暑くなるのを待ってたんでしょうねぇ



久々にバイク通勤しましたが閉店間際に夕立!?

倉庫にバイクを入れて嫁に迎えに来てもらうつもりでしたが

「仕事も片付いたし先に帰っても良い」と言われ雨の中、閉店より30分早く帰宅しました
[PR]

by 1104416 | 2007-07-25 22:29 | life | Comments(0)
2007年 07月 24日

カリスマの定義

こんばんは

フットサルしてきてグダグダのいとうです

今日、花を飾りながら思いました

一頃、世間を騒がせた「カリスマ○○さん」ってどんなの?

知り合いにも「カリスマ花やさん」とメディアを賑わせた方がいますがそれってアレじゃないですか

まあ、人の好みもあるでしょうしね

見せる花と魅せる花は違うと思ってますし(w

e0092960_2283447.jpg








え~っと

とりあえず目指してみようかな




カリスマ・・・(w



なんちって・・・(w
[PR]

by 1104416 | 2007-07-24 22:09 | life | Comments(4)
2007年 07月 23日

久々に・・・

こんばんは

今日はいつも来ていただいているクリーニングのオバちゃんが「う~~~ん、良いにおいするね♪」と言いやがったので「お、俺の汗ってそんなに良いにおいっすか?」

勿論「花のにおいですよ!」と言い放たれましたが!(w
花屋で働いていても汗のにおいは・・・やはり汗のにおいのままらしいです(汗

いとうです

e0092960_21142828.jpg


久々にこんな青空見ました

夕方でしたが下の娘としばらく空を見上げちゃいました


午後からは物凄い蒸し暑さとなり花の冷蔵庫が故障・・・

さらに、閉店間際にお客さんから電話を受け、お宅訪問


予定していた「古着屋で大汗かいてダイエット計画」は中止と相成りました

良い感じで滑れるようになってきたんで行きたかったんですが~


明日はサル練日です

最近、疲れを指摘されていますが(誰に?)頑張ってきますよ
[PR]

by 1104416 | 2007-07-23 21:19 | life | Comments(2)
2007年 07月 22日

・・・ヤベッ!(汗

おばんです

今日は朝からヘンな汗かいてました
いとうです

ぶっちゃけ・・・


遅刻したんです


参りました


朝飯食った後にスラムダンク読むつもりで時計をチラ見

7:55

まだ、大丈夫だと思った瞬間には落ちたみたいです(汗


フッと目を覚ましたら

8:45

バイトが来るのが8:30

こりゃ、やっちゃいましたよ

下に降りたらだ~れもいませんでした

嫁もすでに「店に行ってると思った」らしく

玄関には丁寧に鍵もかかっておりました


いや~

ホントに

参っちゃいました(汗
[PR]

by 1104416 | 2007-07-22 18:44 | life | Comments(10)