<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

書類作成

こんばんは

今週は今までと一転、雨模様っぽいですね
いとうです

先日の講習日から毎日、消防署に提出する書類を作成してます

結構手間掛かるモンですね~

書類様式の入ったCD貰ってきてますが何だかよく分からんし・・・



e0092960_21475828.jpg


秋イメージで作ってきました

思ってたイメージどおりにはいかなかったけどこんなモンでしょ
[PR]

by 1104416 | 2007-08-31 21:50 | life | Comments(2)
2007年 08月 30日

AKITA in

こんにちは

最近会う人、会う人に「痩せたんじゃね?」と言われ
会う人、会う人に「俺、スケボやめたから♪」と言い放ってるいとうです

そうは言いつつ昨晩もスケりました(w
左膝の内側を打撲です。。。

今日は定休日
まあ、月末だしその分の仕事をしに店に・・・
10時過ぎに終わり路面濡れててバイクもスケボも駄目だなと思ったんで久々に山に行って見ました

今回はいつもとは違うところで先日ishiさんから「どうよ?」って感じのヒメ画像送っていただいたポイントです♪

e0092960_16501069.jpg


第一発見!

e0092960_16504431.jpg




アカアシ・・・

この後

アカアシ採りまくり10♂2♀

哀れ玉砕です


気が付けば県跨いでるし(w

e0092960_16523066.jpg


そんなこんなの今季

ヒメはいまだ「0」です




今日は場所間違えたかなぁ???
[PR]

by 1104416 | 2007-08-30 16:54 | stag & beetle | Comments(6)
2007年 08月 29日

講習二日目

こんばんは

何とか修了証もらいました(w
いとうです

昨日の今日ですから流石に眠かったのです

1時限目から睡魔に負けそうに・・・

決して負けてないですよ~

頑張ってテキスト睨んでました

後輩からメシ食うところも聞いてはいたんですがどうにも面倒で二日ともコンビニのおにぎりを3ヶ(w

テストの方は択一でしたんで勘の良い私には思いっきり楽勝です

あとは消防計画書なんつ~のを作ったりしなくちゃいけないんですがこれまた面倒なのです
[PR]

by 1104416 | 2007-08-29 19:27 | life | Comments(2)
2007年 08月 28日

講習初日

こんばんは

今の私に丸一日座ってジッとしてろと言うのはある意味
・・・
拷問?(w
いとうです

何とか寝ながらも一日講習受けてきました

e0092960_22155139.jpg


幸いにも一番後ろの席でして~

って言うか

席はあまり関係ないかも~

講師の方がやたらジイサンでナニを言いたいのかよく分かりませんでした

テキストも2冊あって並行して進むモンですから~

明日やはり「効果」だかっつう~のでテストあるらしいです


あっ!

エアコン噴出しの真下だったんで寒かったです

「自動で調節できないから上着で調整してね」みたいなこと言われましたが

このクソ暑い中誰も上着なんか持ってね~よ!!!

長袖ネルでも寒かったっすよ

それでも


寝た(w
[PR]

by 1104416 | 2007-08-28 22:19 | life | Comments(0)
2007年 08月 27日

講習会

こんばんは

いとうです

明日、明後日と以前書きました消防の講習会になりました

丸二日間、講習を受けるなんて・・・

絶えられるんですかね(w

後輩に聞いたところ飲食店関係のオジサン方が多いようなんですけど~

まあ、木曜日はとりあえず定休日のようなんで頑張って講習受けてきます


講習







免停で受けて以来かも(汗
[PR]

by 1104416 | 2007-08-27 20:40 | life | Comments(6)
2007年 08月 26日

彼女と

e0092960_2136486.jpg


こんばんは

今日で夏休みも終了っすね~
長かったような短かったような・・・
いとうです


仕事終了後

おデート

メシ食いに行って来たっす

仙台駅周辺、人目を気にしながら「手」つないでず~っと歩いてきた


そりゃ~仙台っつったら牛タンだべさ

e0092960_21391291.jpg


牛タン焼き定食1.5人前



そりゃ~デザートつったらパフェだべさ

e0092960_2140736.jpg


丸秘パフェ


朝練行ったし眠い。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-08-26 21:41 | life | Comments(4)
2007年 08月 25日

後輩「T」

こんばんは

マフラー買ってください
TSRの検対応05モデル、フルエキゾースト!
メーカー生産中止らしいですよ

あっ!どうも!いとうです♪


今日の夕方に高校の後輩が来ました

コイツ、来るたびに

「いや~忙しいんで・・・」って言いながら2時間くらい遊んで行きます

一つ下の後輩でサッカー部ではなく自動車部(w

高3の頃、練習前は自動車部に入り浸ってました

その頃からの付き合い


ヤツが一番最初、警察にお世話になったのは私のスクーターでのスピード違反
バカです(w

いつもなら5時過ぎると店も暇になってスケボしたり外で涼んだりしてますが

今日は・・・

出来ずじまい


そんでも

真面目な話してたんで「帰れよ!」とも言わずに聞いてあげましたけど

良い先輩なんで♪
[PR]

by 1104416 | 2007-08-25 21:27 | life | Comments(0)
2007年 08月 24日

解約

こんばんは

当時の最速スクーターは「パッジョグⅡ」だってば!
え~~~~~っと いとうですよ

携帯代って結構なりますよね?

年間にしたら十何万円になるわけですよ

そう思ったんで嫁に

「携帯解約すっかや?」って言ってみたんですよ

さらに「そんで今まで携帯に使ってたお金、ボーナス代わりにちょうだい♪」

と・・・

いいよ

え?

マジですか?

こうアッサリ答えられると何故か考えちゃいますが・・・


携帯解約して一番困るのは嫁だろうしね~

旦那の遊びが遊びだけに心配が尽きないことかと(汗

バイクに始まり雪山からの深夜の帰宅

やっぱり

持ってた方が良いのかなぁ
[PR]

by 1104416 | 2007-08-24 21:17 | life | Comments(7)
2007年 08月 23日

プチツー

こんばんは

久々にお休みいただきましたいとうです

昨日のブログにも書きましたようにプチツーです

天気が心配でしたが少々の曇りで暑くも無く心地よかったです

朝のうちは・・・

で、

現地着

e0092960_19541856.jpg


すんげ~ガラガラ・・・閑散としてます

あの頃の騒がしさはいったいドコヘ吹き飛んでしまったんでしょうか?

9時から10時まで講習を受け(と言っても以前保持してたためにかなり簡略w)

12時から実走

今日の講習受講者が私しかいなかった為にペースカーの後を1台で付いて行きました

サーキットの本コースをツーリングしてきましたよ~(w




1周、5分弱です お暇な方はどうぞ(w




無事、実走も終了し仙台ハイランドのサーキットライセンスめでたく「再」取得(w
デザインなどは20年前と全く変わってなかったですよ

さらに

夕方、山に向かおうとしましたが・・・

向かったのはお買い物の付き合いでした(w
[PR]

by 1104416 | 2007-08-23 20:05 | car & bike | Comments(2)
2007年 08月 22日

雨ですね

こんばんは

嫁が夏場だけでダイエットに成功した模様
く、くやし~~~~!
いとうです

明日は定休日

午後から仕事入ってはいますが午前中はプチツーの予定

予約もバッチリ!?

雨が心配ですが・・・

動画撮影できれば良いんですけどもどうすかね(w

e0092960_19592792.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-08-22 20:00 | life | Comments(2)