<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

う~~~~ん

こんばんは

超多忙。。。
いとうです

とりあえず届きました

が!

何だか組むのが面倒に感じてきたり・・・(w

e0092960_18222653.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-09-30 18:23 | car & bike | Comments(2)
2007年 09月 29日

無題・・・あえて・・・です

こんばんは

へったれブー!
昨日の忌まわしき事件?から立ち直れずに今日を過ごしたいとうです(w



e0092960_2142091.jpg


アシュラ男爵か!



e0092960_21425996.jpg


10000えん也
花屋さんか!



e0092960_21442014.jpg


やっと来た♪
これを観てしまったら明日は朝練です
[PR]

by 1104416 | 2007-09-29 21:44 | life | Comments(0)
2007年 09月 28日

ブッ!

こんばんは

私の前でオナラしたのはどこのどいつだ~~~~い?(Nおかすみこ風)
やられました
いとうです

落札したマフラーの代金を振り込もうと近所のスーパーのATMへ

さすが月末の金曜日と言うこともあり結構並んでました

私も勿論並んだのですが~


そしたら1行ネタの通りですわ!

携帯の画面メモ確認してたら


ブッ!


目の前のまさに

「このブタ野郎が!」(Nおかすみこ風)

やりやがった・・・


飛び蹴りかましたい衝動に駆られましたが

大人な私は今日も我慢しました

舌打ちのみで。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-09-28 21:21 | life | Comments(4)
2007年 09月 27日

夕練

プチ遠征してきました

いつも走ってるコースよりスピードが乗るので怖いです

めんどくさいんでデジカメから抜いたままで長いです(w


[PR]

by 1104416 | 2007-09-27 20:28 | car & bike | Comments(0)
2007年 09月 27日

さぷらいず

おはようございます

何故か店からのブログアップ
しかも朝一です(w
いとうです

今日は店のガラス清掃に業者さんが来ることになってるんでその立会いです

いや~昨夜はサプライズ続きでした(汗

何時ものようにスケっちゃおうと某公園に向かうも途中のコンビニぼいじゃのエンジンがまた掛からなくなっちゃいました

しばらくバッテリーの端子外したりしてたら掛かりまして公園に向かいました

したっけば!

今度はオートマが変速してないしぃ~

何だかな~


最後の〆は某国家権力の見回りの方!

な、なんと!

・・・ウチのお客さんでした・・・

うわ!会っちゃいけないとこで会っちゃいましたね

なんて言われちゃったり(w


そんなこんなの水曜スケナイトでした

そんなこんなで全然スケってませんがスケナイトなんです!
[PR]

by 1104416 | 2007-09-27 09:16 | life | Comments(8)
2007年 09月 26日

2st vs 4st

こんばんは

バイク通しちゃったよ
いとうです

お彼岸真っ只中にオババが事故に巻き込まれ哀れ「スーパーキャラバン号」が傷物に・・・

その修理の件でN産の営業マン(オジサン)がやってきました

店脇に停めてたバイク見て

あのバイク、買われたんですか?いや~カッコ良いですねぇ

でも、私は・・・

2st が好きなんです!

おいおい!

客の前で言うことじゃないでしょ!

CBRは4stです
[PR]

by 1104416 | 2007-09-26 20:48 | car & bike | Comments(2)
2007年 09月 25日

つ、疲れました!

こんばんは

どうやら毎週楽しみにしていた某国営放送のコメディー?が終わるらしい
残念だぞ~~~~~!!!!!
いとうです

久々
と言っても1週空いただけですがサル練デー

後輩のチビスケ(小1激ウマ!)入れての5対5

体が思うように動かないものの気持ちよく汗かいて終了。。。

チビスケのおかげで掃除も免れました

メデタシ、メデタシ(w



短いけど今日の日記はこんなもん

いろいろ書きたいことはありますが小出しにしていきます


でも、

そのうち忘れちゃいます

日記なんてそんなもん


かな

私だけっすかね(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-25 22:22 | futsal | Comments(6)
2007年 09月 24日

終了

こんばんは

脳内メーカー(?)で100%隙間無く「休」だったいとうです

とりあえず仕事のことも多少は考えてますがね~
如何なものかと・・・

秋彼岸もそこそこ売り上げを伸ばして終了

バイト君たちも頑張ってくれたおかげで何とか乗り切れました

次は年末の忙しさとなります

彼岸終わっちゃうとすぐに冬がやってきます

ここ何年かそう感じることが多くなってきました



取ってきたんですかね(w

冬と言えば

「雪」

じゃないっすか?

まあ、ボードも楽しみですが店の方の懸案事項も一つありまして

雪かき

これをどうするか?

業者に請け負ってもらう話も出てますが

時間的に、費用的に厳しいんじゃないかと思ってたりするわけで・・・

友達の営業マンに除雪機械の見積もり取ってもらったりしてます


20マン→12マン


には


ならないよね(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-24 22:10 | life | Comments(2)
2007年 09月 23日

良い人だね♪

こんばんは

皆さんはお墓参りはお済みですか?
まだでしたらウチでお花を買ってみては・・・?
さあ、買うんですよ~!
いとうです

午前中はなかなか忙しかったんですが午後からはボチボチ客足が途絶えてきました

試験間近の高校生は早めに上がらせ、残ったバイトさん達にはアレンジメントを作らせて見ました

ちなみに一番手前は上の娘です

e0092960_21224139.jpg


個性が如実に現れて面白いんですよ~

好きな花使って良いよ~

e0092960_21252273.jpg


なんて太っ腹は店なんでしょ(w


明日、店に並べてお客さんの反応見てみます

勿論、売可!デス
[PR]

by 1104416 | 2007-09-23 21:29 | life | Comments(6)
2007年 09月 22日

敗北・・・

こんばんは

本日朝一からの勝負に敗れたいとうです

昨日の残りの調理パン+冷えたトマトジュース一気飲み









一日中ダダ漏れ状態でした

お腹痛くて仕方なかったです


何とか忙しいトコは脱出しました
[PR]

by 1104416 | 2007-09-22 21:39 | life | Comments(2)