random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

082stars

こんばんは

メシ食った後、店で一仕事してきました
明日、休むために・・・っつっても午前だけですけど(w
いとうです

082メンバーの皆さん

アレ!

しましょう

私は11月17日と23日以外なら平日でもOKなんですけど~
あっ!火曜は除く

どんなもんですかね?

12月に入ると忘年会シーズンで忙しくなるかと思うので・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-10-31 22:59 | life | Comments(0)
2007年 10月 30日

事件ですか!

こんばんは

月末っすね~
その上、地区の文化祭と重なり生け花の花材揃えが結構大変ないとうです(汗

今日はサル練の日だったんですが・・・

出掛けに・・・



体育館の鍵がねぇ。。。

ドコ行ったんだろ?

先日オババに貸して確かに受け取ってはいますが見当たんねぇ(汗

こりゃヤバイってことになって嫁と必死に探しましたがありませんでした

時間見て学校に電話しなきゃなぁ。。。と思ってたら

メンバーMクン、店に登場!

「今日も練習休みっすよね。ここに書いてあるし・・・?」

え?休みでしたっけ?

なんでも月初めに学校から連絡受けて自分からメンバー達に言ってたそうです

すっかり忘れてた・・・

これで鍵探しに2週間の猶予が!

ん~~~でも

犯人はコイツのような気がするんですよね
オメー!どっかに隠したろ!?




e0092960_2252951.jpg



[PR]

by 1104416 | 2007-10-30 22:03 | life | Comments(6)
2007年 10月 29日

話し好き

こんばんは

今現在、風が強いです
車の無い私にとっては明日の通勤が心配・・・
いとうです

今日は話し好きな客と言うか何と言うか・・・な方が多かったです

仕入れが多かったんで私は手入れに没頭?してました

オジジがひたすら相手してましたが

「もうやんだぐなった」とか言ってました

「やんだぐなった」と言われても何ともならないので~

夕方、店を立てた工務店の方がやってきて裏の空きスペースに倉庫だか車庫?だか作業小屋だか建てる相談してました

ジジ、ババで話進めてるようなんで相変わらず私はノータッチです

めんどくさくなると話し振られそうですが「時すでに遅し」ってことが多いです
[PR]

by 1104416 | 2007-10-29 22:18 | life | Comments(4)
2007年 10月 28日

あっ!

こんばんは

秋晴れの日曜日如何お過ごしだったでしょうか?
?私ですか?勿論働きました(w
いとうです

ぼいじゃも無いんでバイク通勤しました

でも

CBRはこの前のハイランドのままでした

朝飯食った後、慌ててテーピング類を剥がしミラーをつけて暖気

ちょっと路面は濡れてましたが喜び勇んで店へ♪

e0092960_21552582.jpg


バイク停めて振り返りカッコ良いと思いつつ

あれ~~~~~???





e0092960_215666.jpg


剥がし忘れてたよ(w
[PR]

by 1104416 | 2007-10-28 21:58 | car & bike | Comments(2)
2007年 10月 27日

またも・・・

こんばんは

週末の雨はうっとおしいですね~
一雨ごとに秋の深まりを感じるいとうです

ぼいじゃ
またもドナドナです

朝に上の娘を駅まで送り家にたどり着いたところで・・・

・・・

・・・

・・・

またも何時もの症状が・・・

ディーラーに電話し

「取りに来なくても良いからエンジンの掛け方教えろや!」

流石に頭に来てたらしく普段口にしないようなお言葉を発したようです

だってそうでしょ?

エンジン掛からない車引き上げて、掛かるようにして納車に来てんだからどうにか掛かる方法があると思うワケよ

それでも「う~~~~ん、とりあえず引き取りに行きます」とか言っちゃって

「来なくて良いからどうやってソッチでエンジン掛てんのか言えって!」

したら

ローダーで来ましたよ

まあ、修理しても金払う気ないんですけど?
[PR]

by 1104416 | 2007-10-27 17:55 | car & bike | Comments(0)
2007年 10月 26日

激しい雨

こんばんは

360人中の100番も118人中の100番も同じだよね?
だって前には99人しかいね~んだし。。。
いとうです

今日は久々に激しく雨が降りました

昨日でなくて良かった・・・

昨日だったら泣いてますね

間違いない!(w

仕入れも無かったんですが何かと慌しい一日でした

あっ!
何とかHPも出来つつあります

っつ~っかトップページだけですが
[PR]

by 1104416 | 2007-10-26 22:16 | life | Comments(2)
2007年 10月 25日

@ハイランド

こんばんは

今日も定休日のはずが午後一から仕事しました
いや~仕事大好きすぎて働かずにはいられませんよ!
いとうです

e0092960_21253615.jpg


午前中、ハイランドの2輪走行枠が2本ありましたんで走ってきました

1本目は様子見ながら走りましたがどこ走ったら良いか見当もつかん!

で、

グダグダです

とりあえず33秒

ウォーマー全くもって意味なしか(w


2本目、コース幅を考えて使いながら走り29秒まで行きました

目標としてた30秒切りです



来週は25秒付近までは行きたいんですけど~

テクニカルから先が上手くつなげません

ギヤ選択にも迷っちゃうし。。。

走りこむしかないっすかね



最終コーナーからホームストレッチ
バックストレッチからS字~
音だけ聞くとアレなんすけど・・・(w
[PR]

by 1104416 | 2007-10-25 21:26 | car & bike | Comments(2)
2007年 10月 24日

イメージと違いすぎ?

こんばんは

朝晩は結構冷え込みますが昼間はポカポカ陽気で気持ち良い仙台ですよ~
どうも、いとうです

3校目の職場体験終了
3名来てましたが今回は「う~~~ん?」って感じかな


1名は「ちょっと自閉症気味なんですが・・・」ってことで先生から申し出があった生徒

ウチはあまり気にせずに「全~然構いませんよ~♪」って受けちゃってます

「先生も来なくて大丈夫ですから」とも・・・

こういった生徒さん、花の純粋な綺麗さとか可愛さとかその他全て受け入れるように感じます

勿論、仕事の大変さもそりゃ~感じるでしょうが花を触ってると表情が違うんですよ

たぶん学校じゃああいった表情は出さないだろうなぁ~

誤解無い様に書いておきますと偏見やら仕事上の差別とかはしてませんのでご理解ください


他の2名は・・・

う~~~~ん

質問に対しても何だか歯切れ悪く、「あんまり気乗りする職場先じゃなかったかな?」って感じました

とりあえずこれで今年度分の受け入れは無事終了です
[PR]

by 1104416 | 2007-10-24 21:55 | life | Comments(2)
2007年 10月 23日

やった気が。。。

こんばんは

今日もいい汗・・・かきたかったいとうです

サル練デー

小学生が来てるのは以前書いたと思いますが

どうにも自分達の練習時間なのにスッキリしません

これは走り足りないんじゃなかろ~かと!

と言うことで来月からは小学生の相手は隔週にしてもらいました

なんとな~くプレーも態度も変わってきたようで可愛そうな気もしますが

「火曜日は練習無くて勿体無いんで混ぜてください」

↑のコメントが未だに引っかかり って感じ

向こうもすんなり了解してくれましたがどうなんでしょうかね


e0092960_2217424.jpg


寒くなってきたんで電気毛布導入

シビアにタイム詰める!とかって言うんじゃなくてタイヤの暖め方とか知らないから買ってみました

最初から暖めておけば・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-10-23 22:19 | futsal | Comments(4)
2007年 10月 22日

寝言

こんばんは

なにやら35GT-R発表だそうで・・・
嫁が「今度のGT-R良さそうだよね~♪」と普段は口にしないような言葉を発しました

「ふ~~~~ん・・・」
今回は別段気にもかけてなかったんで全く知りませんでした
日産のゴーンさんがTVで言ってたらしいです

いろいろと説明していただき(嫁にw)

「ナンボすんの?」

「750まんえん。。。」

「そんな金あんの?」

「ない。。。」

寝言は寝てから言ってください

っつ~か
ドゥカティのモトGPレプリカは800万らしいですね

バイクで800万もスゲ~っすよね


明日からまた中学生の職場体験です
何させようか また悩むなぁ



あっ!

どうも

いとうでした
[PR]

by 1104416 | 2007-10-22 21:48 | car & bike | Comments(2)