<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

ちかれたわい!

こんばんは

いよいよ師走・・・
師走っすよ どうする?
いとうです

今日も慌しく一日が過ぎました

どのくらい忙しかったかと言うと・・・





月末の請求書


出し忘れるくらい


です





それでも定時に仕事は終了しサルの友達と近くの焼肉屋でたらふく食ってきました

何故か上の娘も参戦でしたw
[PR]

by 1104416 | 2007-11-30 22:05 | life | Comments(0)
2007年 11月 29日

ツナギ屋探訪w

こんばんは

娘、復調して元気に学校へ行ってきました
まだまだ本調子ではないみたいですがとりあえず一安心
いとうです

今日も朝から店に行ってました
定休日だと言うのに・・・
何時からこんなに仕事を頑張る男になったんだろう?

それでも空き時間にお出かけしました

今まで着てたツナギが某オークションで思った以上の値で売れましたんでツナギ屋へ

最初は「一回は着てみて~よな~」ってかなり前から憧れてた某クシタニへ

あっ!

木曜は定休って・・・

で、

先日、オープンしたボスコモトへ

まず試着で案の定Mサイズを勧められ

・・・

・・・

着れね。。。

左肩上がんないから余計着れませんw

無理くり肩まで引き上げたものの

前まで引っ張れね。。。

うわ~全然ダメだよ~!!!

脱げね。。。


結局Lサイズを試着の後に購入しました

随分前からオーダーにするかツルシにするかで悩んでましたが何時までも今の体型をキープ出来る訳が無いんでツルシで。。。

それでも前のよりもシックリ来るんで良いかなと

グローブサービスだって言うし、安い(ツナギにしては)ランクのヤツですが久々に新品ツナギ買いました~



嫁は携帯買ってました
ドコだかの904、テレビ付きだって~~~~
[PR]

by 1104416 | 2007-11-29 21:29 | car & bike | Comments(0)
2007年 11月 28日

朝から

こんばんは

スケボ止めてから何故か調子の良いオーリーw
いとうです

下の娘が朝から体調崩して倒れました

何でも目の前が真っ暗になったとか

冷や汗かいて顔面蒼白の娘を見てアタフタ・・・

とりあえず茶の間に布団を引いて寝かせ、落ち着くのを待って店へ

その後、嫁が病院に連れて行きました

診断結果は「感染性胃腸炎」


なんだかよく分かりません

薬を出してもらって一日大人しくしてただけで何とか復調

マジ焦りました

唇も色ないんですもん



で、

明日の初滑りは止めときます

こんなんじゃ気が気でないですし~

娘の様子伺いながら仕事も入ってるし働きますわ
[PR]

by 1104416 | 2007-11-28 18:37 | life | Comments(2)
2007年 11月 27日

練習日

こんばんは

今日はかなり寒く感じましたよね~
あっ!
免許取得後初めてパーキングメーター使用しましたよ
いとうです

サルしてきました

最近メンバーの息子(小1)がメチャメチャ上手くなってきてヤバイです

油断すると後ろからボール取られますw

しかも今日は小学生チームに初黒星でした

見事、掃除・・・

ガッカリだよ!
[PR]

by 1104416 | 2007-11-27 22:33 | futsal | Comments(2)
2007年 11月 26日

こんばんは

今日は月曜日?
相変わらず曜日感覚が全くないいとうです

店舗移転以降、日にちが経つのがモノッ凄い早いんです

休みが週1になったせいでしょうね~

以前は第1と第3の日曜しかなくてそれも半日休めれば恩の字でしたし

日曜が5週ある月なんて

もう

・・・

って、感じでしたよw

週1ですと半日の休みでも上手く気持ちの切り替えが出来て仕事にも集中出来てる気がします

頑張ろう~~~っと!!!
[PR]

by 1104416 | 2007-11-26 21:48 | life | Comments(0)
2007年 11月 25日

あづい

こんにちは

今日も滑ってる方!
調子はどうですかね?
いとうです

いや~あづいわ

何だろうね この天気

雪が降ったかと思えば汗ばむような日差し?

溶けちゃうじゃん!

週明けから寒さも何処かへ行っちゃうような予報



今降っておいてぬか喜び

宮城がオープンする頃は雪なし  ってありえるよね 汗
[PR]

by 1104416 | 2007-11-25 13:35 | life | Comments(6)
2007年 11月 24日

連休の威力

こんばんは

いまだ喉の痛みが引きません
熱は無いんだけどね~
いとうです

世の中、3連休真っ只中!

昨日も忙しけりゃ

今日も忙しかったっすねぇ~

マジ、疲れました~

でも、日中は天気も良くて仕事はしやすかったかなぁ

明日もこの調子でガンバリマス

やらなきゃならない事もありますが仕事が手一杯で・・・

働けるうちに目一杯仕事して老後に楽しようかとw


と言ってもあと10年もしたらジーちゃんだよね  大汗
[PR]

by 1104416 | 2007-11-24 21:57 | life | Comments(0)
2007年 11月 23日

ランキング

こんばんは

どうやら風邪っぽい
あくまでこの「っぽい」です
私が風邪を引くわけがないですし!
いとうです


私の中の肉まんランキング

1位 セブン

2位 ロー○ン

3位 その他



配達途中でよく?食べる
コンビニ肉まんランキング

しかもノーマルなヤツね

特選とかは含みません。。。

あくまで個人的な意見です
[PR]

by 1104416 | 2007-11-23 22:03 | life | Comments(6)
2007年 11月 22日

3連休

こんばんは

来たコレ!
雪降り後の「白い3連休」
真面目に働きますよ~いとうです

定休日の木曜

諸事情により11時に家出w

13時からカットとカラーの予約入れてましたんでそれまでお買い物

娘が部活で着る様なジャージ探しましたが見つからず

って言うか

私はスノーコーナーから離れずにジャージは嫁が探してましたw

結局見つからず・・・

約束に少し遅れてswitch

e0092960_21521256.jpg


戦利品?ゲトー!!!

サッパリし家に帰宅したところ

娘を連れて耳鼻咽喉科へ行ってくれと・・・

インフルエンザの注射をしてもらってまたまた帰りに寄り道

娘用にスニーカーのインソール買って来ました


ボスコモトも行く気、買う気満々だったけど行けず仕舞でした~
何だか仕事の日より忙しかったっすよw
[PR]

by 1104416 | 2007-11-22 21:58 | life | Comments(2)
2007年 11月 21日

こんばんは

モヤモヤっすね
いとうです

朝から雪が降ったり止んだり・・・

今年は雪が多そうと言う予報が大分前から流れてました

が!

こんなに早く降らんでも↓

おかげでこの週末スキー場オープン


ちっ!

行けません

せめて

明日からオープンならテンションも上がったのにな~

この天気じゃエビスも行く気にならないし・・・



久しぶりにデートすることにしました

観たい映画もありますがどうっすかな


っつっても夕方からは店で仕事してます
[PR]

by 1104416 | 2007-11-21 18:46 | snow | Comments(6)