<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

大晦日

こんにちは

年の瀬になってのこの大雪・・・
夜中出かけるのメンドクサイっすw
いとうです

なんとか今年一年無事に乗り切ることが出来ました

2007年は自分にとって大きく環境の変わる年となりました

店が移転したり

いつの間にか会社の代表になってたり?

そんなんでも乗り切ることが出来たのは周りの方々のおかげだと思ってます


いやいや

ホントに思ってますよ


今年もいろいろとお世話になりました

こんなくだんない内容のブログにコメントも残してもらったり嬉しい限りです

来年も小ネタ探して続けていくつもりでいます

どうぞ宜しくお願いいたします


正月は滑って呑んでの繰り返し???w
[PR]

by 1104416 | 2007-12-31 13:00 | life | Comments(12)
2007年 12月 30日

な、なぬ!?

こんばんは

バイト君と店番してたら

小さい子がお母さんに「ねえねえ、あの人たちってバイト?」って聞いてました

どうやら私もバイト扱いらしいですw

ココ最近、予想以上に忙しいいとうです

なんとか明日まで営業できそうです

売り上げも順調ですし

明日もがんばります♪
[PR]

by 1104416 | 2007-12-30 22:42 | life | Comments(0)
2007年 12月 29日

あと二日・・・

こんばんは


マジ疲れたっす・・・


あと二日がんばるっす・・・


まあ、とりあえず酒に癒してもらってきやすw
[PR]

by 1104416 | 2007-12-29 20:10 | life | Comments(4)
2007年 12月 28日

どうだろ?

こんばんは

暖かくて仕事が非常にやりやすいです
が!
明日から大雨とか?
いとうです

今日で市場が終了なワケですが・・・


花・・・


足り無そう・・・


移転後、初の暮れを向かえ

「売り切れました。。。」じゃ、シャレになりませんよね~
[PR]

by 1104416 | 2007-12-28 21:39 | life | Comments(0)
2007年 12月 27日

いよいよ~

こんばんは

明日から天候大荒れ?
稼ぎ時なんだから勘弁して欲しいわ~
いとうです

今日あたりからボチボチお客さんが正月用の花材を買いに来られてます

一応、市場は明日までですが仕入れの方はほぼ完了してますので在庫のものが無くなれば年明けまで入荷しません

初セリは4日となりますので店頭に並ぶのは夕方になります
[PR]

by 1104416 | 2007-12-27 23:30 | life | Comments(0)
2007年 12月 26日

残りわずか

こんばんは

残りわずかっつっても寿命ではありませんよ!
いとうです

え~~~~
本日、6時から22時まで16時間労働

ガッツリ働いてますw

e0092960_22243367.jpg


e0092960_22245039.jpg


e0092960_2225449.jpg


文章は割愛します

画像にてご想像ください♪

あ~~~

ネム!!!
[PR]

by 1104416 | 2007-12-26 22:26 | life | Comments(2)
2007年 12月 25日

今年最後

こんばんは

もう疲れまくりかもしれないいとうです

スノボも今年の分は昨日で終了だと思います

サルも今日が今年最後の練習でした

最後にしては人が少なかったけど面白く練習してきました

今年も大した怪我をすることなく練習を終えることが出来ました♪

年末に向けて少し頑張って働きます!
[PR]

by 1104416 | 2007-12-25 22:17 | futsal | Comments(0)
2007年 12月 24日

Rd4@ジャングル

e0092960_201031100.jpg


風つえぇ~!

20時、ジャングルin

久々にgagaさんと・・・

しか~~~~~っし

モロアイスバーンじゃん。。。

リフト2本乗った時点で

二人で

「もう良いわ↓」w

キッカーも

期待してたBOXもイマイチで~



そんでもアップ系のチビギャップでひたすら回し

回し

回し

え?

5?

まあ、キッカーではそこまでいけないとは思いますがw

ところどころに吹き溜まってるトコがあったりして自分的には面白かったかな~

リフト乗るたびにグダグダ言ってましたが結局山を降りたのは一番最後でしたw
[PR]

by 1104416 | 2007-12-24 20:10 | snow | Comments(8)
2007年 12月 23日

こんばんは

今日もそろそろ閉店準備です
外は雨ですよ!雨!
いとうです

最近、高校生の頃の夢をよく見ます

よくって言うかタマに・・・?


サッカーをしたくて入った高校で

部員もそれなりに多くて

3年生が物凄い上手かった

そんな中、

1年生で2人だけ高校総体前にレギュラー入り

2人のうちの一人でした

県の選抜にも入ってたワケでもなく

名前が通ってたワケでもなくて

自分にもプレーにも自信がありませんでした



そんなのがいまだに引っかかっての夢なのかどうか?

よく分からないんですが何だか同じような内容の夢を見ちゃいます
[PR]

by 1104416 | 2007-12-23 17:22 | futsal | Comments(2)
2007年 12月 22日

3連休

こんばんは

寒い日が続いていますが山のほうはどうなんでしょう?
降ってるんですかね?
いとうです

連休が明ければいよいよ年末です

そこそこ忙しい時期ではありますが移転してますしどうなんでしょう?

仕入れ量も全くの見込みだけですのでチト不安かも・・・

ホテル関係から注文いただいてる分は確保してあり、クリスマス明けから配達する予定です

しだれ柳やら松のデッカイのやらw



センメリもオープンが延びてますし近場だとスプリングバレーですか・・・

う~~~~~ん

ナイターで遊べて小さいながらもキッカーもあり、ボックスもあるジャングルへ時間見て通おうかな
[PR]

by 1104416 | 2007-12-22 22:32 | life | Comments(2)