「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

面白い!?

ちはっ!

今日もお店からのブログアップです
定休日返上のいとうです

先日のサル練前の雑談時に

「面白山、マジおもしれ~ぞ!」って勧められました

週末の寒波で上の方はパウパウだったらしいです

電車でしか行けないし

今まで1回しか行った事無かったんですけど

それも小学校の低学年の時だったんでよく覚えてないんす

幸い、今季の木曜日(定休日)って何故か天気、雪質共に恵まれてますんでチャンスがあれば行ってみようかな~

朝一だと嫁が行けないんで誰か行かないっすか~?
[PR]

by 1104416 | 2008-01-31 12:38 | life | Comments(2)
2008年 01月 30日

こんなもんですよ

こんばんは

ホームにパークが出来たってことで朝から行く気満々でしたが・・・

こんな時に限って!



残業っす



宣言した以上休め!って事ですか。。。

しかし?
[PR]

by 1104416 | 2008-01-30 23:49 | life | Comments(12)
2008年 01月 29日

じ、事故!?

こんばんは

いよいよ「あの」タイガーさえも負傷し休養
今季の仲間たちは大荒れないとうです

昨日の事ですが・・・
仙台駅隣のホテルで一仕事したあとにもう一軒配達

で、八幡町から48号線経由で店に戻りました

そしたら某バイク屋過ぎた辺りから大渋滞!

しばらく並んでみましたが対向車も来ませんし「通行止め!?」

このまま並んで事故現場に出くわすのも嫌だな~って思い、Uターンして西道路経由で戻りました


今朝の朝刊見てビックリ!

大捕り物?だったらしく・・・

無免許運転→シートベルト取り締まり→停止命令→逃走!→街路灯に衝突!!!


おいおい!勘弁しろよ~~~!って思いました 汗

クソ忙しい月末控えた月曜日

朝からグダグダでしたよw
[PR]

by 1104416 | 2008-01-29 18:37 | life | Comments(4)
2008年 01月 28日

忙しい一日

こんばんは

今日は暖かくなかったですか~?
こんな日のホームはガリガリくんでは・・・
いとうです

宣言?通りに今日から来週の月曜までは休養日に当てます

確か去年も作ったはずなんですけどね

やること無くて暇なんで最近撮りだめた動画流してました

面白ネタが少ない気がするなぁ~w

ま、

パークもいよいよオープンらしいんでこれから撮れるでしょうけどね
[PR]

by 1104416 | 2008-01-28 21:18 | life | Comments(4)
2008年 01月 27日

22@セントメリーナイター

e0092960_21135684.jpg

ひたすらスイッチバックで




コケまくりw
[PR]

by 1104416 | 2008-01-27 21:13 | snow | Comments(2)
2008年 01月 26日

諸事情により

こんにちは

最近やっと平成20年と書類等に書けるようになりました
それでも気を抜くと・・・19年と書いちゃいますが
いとうです

家庭の?事情により来週から山はお休みです

10日ほどになるかと思いますが・・・




先日の動画です

パウダー!ってほどではありませんが十分に満足できる量でした
[PR]

by 1104416 | 2008-01-26 16:33 | snow | Comments(0)
2008年 01月 25日

21@セントメリーナイター

e0092960_23253982.jpg

楽しかったっす

面白いメンツでした♪
[PR]

by 1104416 | 2008-01-25 23:25 | snow | Comments(2)
2008年 01月 25日

定休日の昨日

こんにちは

昨夜、ギャップ利用してオーリー!
その時、左足がビクっとなりました!
嫁、爆笑・・・布団に入って30秒・・・どうやら夢?
どうも、ビク男・・・あ、いや、いとうです

昨日は定休日

休みと言えば!

そう!

車屋ですw

買う気マンマン

良いのがあればハンコ押す気マンマン(実際は持ってなかったけどw)

で、乗り込んだ某車屋

「○○のAWDって在庫ある?」

返ってきた答え

「○○のAWDは2005年で生産打ち切りですよ?」

ナニ~!?

そうなんだ・・・

知らなかったわ・・・



え?昨日の夜の話?

別に書くことないんすよね~

お腹いっぱい

表現はそれしかないですね~

e0092960_15362076.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-01-25 15:36 | life | Comments(4)
2008年 01月 24日

20@セントメリーナイター

e0092960_17521651.jpg

マジやべーっすよ
[PR]

by 1104416 | 2008-01-24 17:52 | snow | Comments(8)
2008年 01月 23日

19@セントメリーナイター

e0092960_2143574.jpg

今頃



降って来やがりましたよ
[PR]

by 1104416 | 2008-01-23 21:43 | snow | Comments(2)