random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

ひとまず

こんばんは

2月も「あっ!」と言う間に過ぎ去り早3月・・・
今年も残すところ10ヶ月だよわ・・・
いとうです

一応スノーの方は一区切りにしました

来週の6日が公立高校の入試ですし仕事柄忙しくなってきますので~

今年は短かったですね~

その割には回数的には伸びたかな

まあ、休みも少ないですし

まるっと一日もなかなか滑れないんでナイターにセコセコ通わないとw

カービングを集中的にやったりフリーランを黙々やったりで今までのシーズンとは違った楽しみを味わうことが出来ました

来シーズンもそれなりにでいいので楽しみたいですね

あっ

そうそう

珍しく怪我無くシーズン終了ですw




終了とは言っても時間が

家族で滑れる時間が作れたら

蔵王なりすみかわなりに行くつもりでいます

絡んでいただいた皆様

ありがとうございました~!


あとは


カムイ!?w
[PR]

by 1104416 | 2008-02-29 22:33 | snow | Comments(6)
2008年 02月 28日

40!?@セントメリー

e0092960_14331553.jpg


とりあえず行ったんで・・・

プチパウを1時間半ほど食べて店に出ました

夜にまた行きます

飛ぶか・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-02-28 14:33 | snow | Comments(0)
2008年 02月 27日

ハイスピードで39 @メリナイター

e0092960_23444954.jpg

ガリガリの上に20cmくらい乗ったパウダー

滑る人が少ないようで荒れてない!

バンバン飛ばせるほど気持ち良かった

珍しくアルタイル終了後、2本流してあがりました

そんぐらい気持ち良かったすw
[PR]

by 1104416 | 2008-02-27 23:44 | snow | Comments(4)
2008年 02月 27日

タイヤ

こんばんは

2月も終わっちゃいますね
スノーシーズンも残りわずか・・・
いとうです

e0092960_17305311.jpg


午前中に少し時間があったんで近所のD系のタイヤ屋さんへ

フロントの減りが目立ってきたんでローテーションしてもらいに・・・

で、

工賃2100円

窒素ガス入れます?

ハイ入れます

で、

さらに2100円追加

あれ?バルブからエアー漏れてますよ?

じゃあ交換してよ

で、

さらに2100円追加

まんまと合計6300円でした

時間にして1時間半!


自分では「なんかこのタイヤ調子良いわ♪」と嫁には言いまくってたのに

「このタイヤ、何シーズン目ですか?そろそろ・・・」って店では言われたし・・・

そりゃ~プロにそう言われちゃうと不安になりますよw

しょうがね~から

来シーズンに交換しよ~っと
[PR]

by 1104416 | 2008-02-27 17:30 | car & bike | Comments(0)
2008年 02月 26日

サルデー

e0092960_2232877.jpg

こんばんは

減点棒欲しいです
買うかもね♪
いとうです

火曜日はサルです
最近人集まりませ~んw

部活でもないんで来なけれゃ来ないでOK

差が付くだけだもんねw
[PR]

by 1104416 | 2008-02-26 22:03 | futsal | Comments(0)
2008年 02月 26日

ん?38@セントメリーナイター

e0092960_102180.jpg


ヒトリストかと思いきや顔見知りがチラホラw

ボックスやる気マンマンで向かうも・・・

1ヶ壊れてて・・・

サイドinダウンレールから下のキッカー斜め飛びし鉄塔脇パウへ

何本か流しMキッカーへ

「アブネ~から!」と言いつつも初飛び1本目でF3

ま、ヒール抜きっすけどw

フロント3もだいぶ安定して回せる様になって来たかな~

その後事故・・・

そしてパーククローズ・・・


終わりまで鉄塔脇で飛んだり壁でレイバックしたりで遊んで来ました

いろいろあったけど楽しく遊べました マル
[PR]

by 1104416 | 2008-02-26 01:00 | snow | Comments(6)
2008年 02月 25日

幸せ!?

こんばんは

嫁と顔を合わせるたびに「眠いの?」って聞かれますw
ええ、眠いんです 明るいうちは・・・いとうです

まあ、そんな生活が送れているのも嫁のおかげなんですけど

今日も雪かきから始まりました

朝起きた頃に降り始めたらしく「あっ!」と言う間に真っ白に


昨年も3月に入ってから何度かパウダーに当たってますし、今年ももう一度くらい「ウハウハナイト♪」な気分を味わえるかも知れませんね




淡い期待を抱きつつも

仕事が結構入ってる3月w



高校入試の倍率発表もありましたし

いよいよ


です
[PR]

by 1104416 | 2008-02-25 18:49 | life | Comments(2)
2008年 02月 24日

雪降るも・・・

こんにちは

予報どおりに低気圧が入り仙台もガッツリ荒れた天気
いとうです

昨夜も暴風雪でナイターが中止

今日は良いコンデションを期待していたのですが近場のスキー場じゃこぞって早々にクローズ案内・・・

e0092960_16384556.jpg


雪が降れば当たり前のように早出し雪かきです

積雪自体はそうでもないようですが風の影響で吹きだまっちゃってこれがまた大変でした~


そんで

市内へ配達の帰り

ちょっと気になるボードを拝見しに某ショップへ・・・

う~~~~~ん

値段がねぇ。。。

値段に見合う也の使い方が出来るかどうか

楽しみ方が出来るかどうかだな~
[PR]

by 1104416 | 2008-02-24 16:38 | life | Comments(0)
2008年 02月 23日

アレも・・・

こんばんは

只今、うちの外暴風雪
真っ白く雪景色♪いとうです

ブログにも動画を載せることが出来るようになって2シーズン目

昨シーズンはほとんどボックスやレール等の撮影でした

が!

今シーズンは何故か?フリーランの撮影が多くキッカーは相変わらずナッシングw

ジブの撮影は置き撮りでもいけるんですがフリーランはそうもいきません

全然姿の見えないとところから滑り降りてきたり声が聞こえなかったりで結構苦労しました

で、

アレです

アレあると便利だよね?

シーズン終盤ではありますが・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-02-23 22:12 | snow | Comments(8)
2008年 02月 22日

疲れ

こんばんは

今日は朝から栄養ドリンク+ヤクルト2本一気飲み!
いとうです

流石に昨日のダブルは効いたらしく体がギシギシ言ってます

今晩もナイターお誘いの連絡来ましたが流石に体が言うことを聞かず休みました

Sトシくん、すんまそ・・・

この借りは日曜日に仇で返します(汗


e0092960_22101458.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-02-22 22:14 | life | Comments(6)