「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

またしても

こんばんは

また聞いてしましました・・・
「あの犬ってラッシー?」
いとうです

猿の足回り組み終わりました

画像は面倒なんで撮ってません

ブレーキホースが長かったりブレーキレバーが曲がってたりしてますがとりあえず通常走行は出来ます

ブレーキランプもつきますしタコメーターも正常に動きそう

明日サル練習後にでもその辺走ってみます


あ~

○川のハイスロ

全然ハイスロじゃなかったです

手首思いっきり捻らないと全開にならない

しかもシブイ・・・

勿論動きが・・・

です・・・

あ~

CBRは

どうなったのか(涙
[PR]

by 1104416 | 2008-03-31 23:52 | car & bike | Comments(0)
2008年 03月 30日

単独公演会

e0092960_23205056.jpg

今日は上の娘、ミーが所属する演劇部の単独公演会

音響のチーフってことで舞台に立つことは無かったんですが今まで自分なりに試行錯誤してきた「音」を表せたんじゃないかと思いました



画像は置いてあったパンフ
こんなの必要なのか???
[PR]

by 1104416 | 2008-03-30 23:20 | life | Comments(2)
2008年 03月 29日

猿足

e0092960_2345617.jpg

とりあえず仮組で…
[PR]

by 1104416 | 2008-03-29 23:04 | life | Comments(0)
2008年 03月 28日

送別会2

e0092960_23295892.jpg

第2回 送別会ですよ

主役はタイガー!
[PR]

by 1104416 | 2008-03-28 23:29 | life | Comments(6)
2008年 03月 27日

え~~~~っと

こんばんは

今日も仕事してました

いとうです

明日も5時起きらしいので早寝したいです

いろいろとあったんですが今日はこの辺で。。。
















おやすみなさい


と、

思ったけど

明日、猿のハイスロとタコが届く予定なんでフロントディスク化に着手します♪
[PR]

by 1104416 | 2008-03-27 22:40 | life | Comments(2)
2008年 03月 26日

送別会

e0092960_2343669.jpg

082スターズの送別会

エースが引っ越しです

痛いっす。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-03-26 23:04 | life | Comments(4)
2008年 03月 25日

2週間ぶりに

こんばんは

嫁に言われた一言
「来週ディズニーシー行ってみる???」

はい???

いとうです

先週は卒業式のために体育館が使用できず休みだったサル

たっぷりとヤラレタ感を引きずりながらの練習開始

あれ?

その割りに一皮向けたような気がしないでもない

自分でも分かるくらい球捌きが変わったような・・・?

多分気のせいなんだろうなw
[PR]

by 1104416 | 2008-03-25 23:14 | futsal | Comments(0)
2008年 03月 24日

お互い!?

こんばんは

今日は朝からイライラ感たっぷりでしたが昼休みの来客?により気持ちもほぐれ・・・
いとうです

夕方、保育所へお花の配達に行きました

事務所に先生が誰も居なくて教室を覗いたら娘がお世話になった先生が!

「あ”~~~~~!!!」

っと言われ

とりあえず

「どうも♪」

って・・・

「ちょ、ちょっと待っててください!」

と言って2人の先生連れてきた

顔は知ってるけど名前は知らん先生だ・・・w

ミーとノンが高校生になったことを伝えると

お互い、年取りましたよね~!

はい?

何言っちゃってんの?

お互いって・・・

先生は確かに年取った感がアリアリですが



ワタシハマダマダイケマスヨ
[PR]

by 1104416 | 2008-03-24 23:50 | life | Comments(4)
2008年 03月 23日

キャブ

こんばんは

先日花を買いに来た後輩から「あれ?バラの花ありますね?」
当たり前!バラの無い花屋なんてあるか~!

お前、テレビ見すぎだろ!
いとうです

CBR、戻ってきません
車検の予約が取れないとか・・・早く乗りたいです○○先生・・・

最近は夜な夜な猿を走ってはバラシ、走ってはバラシしてます

e0092960_21583322.jpg


キャブを合わせてるわけですが~


キャブとシリンダーの間にこんなのも詰まってます

e0092960_21591663.jpg


これじゃ~パワーでねぇよ。。。

半分塞がってんじゃん


BRDのマフラーも届いてますがまだ付けてないですし今日はXRのフロント周りも届きました

後はホイールで一応フロントのディスク化です
[PR]

by 1104416 | 2008-03-23 22:01 | car & bike | Comments(2)
2008年 03月 22日

事故?組織?43 @jj

e0092960_22223723.jpg

硬めのシャバ

シャバシャバでした

2週間ぶりだしグダグダですよ

もう…
[PR]

by 1104416 | 2008-03-22 22:22 | life | Comments(4)