random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

全然違いますよ

こんばんは

今日は暑いぐらいでしたね
Tシャツで一日過ごしたいとうです

移転前はGWなんつったら暇で仕方なかったんですが~




移転後は




毎日がいそがすい。。。汗

お昼もゆっくり食べれません

日向ぼっこもままならずw




それでも明日は休めそうです

久々にハイランドデートになりそうです♪
[PR]

by 1104416 | 2008-04-30 22:19 | life | Comments(2)
2008年 04月 29日

こんにちは

連休?
ふ~~~~~ん ふ~~~~~ん・・・
いとうです

この前、夢を見ました

それも何だか微妙な夢w

〆たはずのスノボの夢でしたがグラブ付きのF3やらもうチョットでF5になりそうな失敗とか

妙にリアルw

出来そうで出来ないレベル

これってマジ微妙じゃないですか?

夢なら7だったり9だったりすれば良いものを何でわざわざ出来そうで出来ないレベルで抑えたのか・・・


e0092960_12465296.jpg



考え始めると夜も眠れません!
[PR]

by 1104416 | 2008-04-29 12:47 | life | Comments(6)
2008年 04月 28日

ふ~

こんばんは

激務により本日撃沈・・・

いとうです

ま、そんなとこ

明日も朝練したいんでもう寝ます

ね、そんなとこでしょ
[PR]

by 1104416 | 2008-04-28 21:23 | life | Comments(0)
2008年 04月 27日

ヘン

こんにちは

予報を覆すほどのこの天気
GWは何やら天気の方も良いみたい
地元の友達は農家も多かったりするので助かることでしょう♪
いとうです

今日はヘンなお客さん?が多かったです

休みの日ですしお買い物に付き合わされてイライラとかもあるんでしょう

店の周りではちょっとした事故も増えてきてますんで皆さんイライラせずに過ごしましょうねぇw



明日は久しぶりに洋菓子屋さんのオープンにお花届けてきます

匂いの誘惑に負けないようにしないとなぁ。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-04-27 17:37 | life | Comments(2)
2008年 04月 26日

眠い

こんにちは

ん?
こんばんは?
いとうです

週末ですから朝練です

e0092960_1711399.jpg


もうね

この時間

眠くてたまりません・・・w

タイヤ調子良いです

が!

減りもそれなりに早いですね

ま、しゃ~ないか~
[PR]

by 1104416 | 2008-04-26 17:12 | car & bike | Comments(2)
2008年 04月 25日

GW

こんばんは

明日から早い人は連休に入るんでしょうか?
いとうです

まあ、ウチは毎年の事ながら「ガッチリワーキング週間」になりますが・・・

桜前線も一足早く北上しちゃったし楽しみが一つ減っちゃったような気がしないでもないですね

今日も川崎、釜房ダム方面へ配達で行きましたが葉桜になってました

桜画像全然撮らないうちに終わっちまいました

こんなの初めてですね~




連休前の影響なのか本日多忙でした

疲れました・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-04-25 22:18 | life | Comments(0)
2008年 04月 24日

おめでと

こんばんは

やはり雨ですか・・・
最近予報当たるねぇ・・・
いとうです


午前中から買い物に行って来ました

全く花に触らない木曜日、定休日って今年初かも知れない

って言うか

全然遊びに行かない木曜日も初めてかも・・・w

まあ、

嫁の誕生日ですから家で大人しく過ごします

雨で良かったかな



あ~

誕生日おめでとね

出来れば小遣いアップの方向で♪
[PR]

by 1104416 | 2008-04-24 18:49 | life | Comments(8)
2008年 04月 23日

また雨らしい・・・

こんばんは

店の前を爆走するバイク、言わずもがな爆音
「パパのってアレよりうるさいよ・・・」
は?マジデスカ?
うるさいって言うかレーシーなのでは?w
いとうです

また木曜は雨予報・・・

どうなってんの???

ってことで軽くひとっ走り♪

e0092960_21565833.jpg


さすがに今度換えた公道用でないタイヤは丁寧に暖めないとダメかも知れません

ストリート用は暖まり早かったんですけどね~

それでも気をつければ普通に乗れますね

雨の日以外ならw

e0092960_2205117.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-04-23 22:01 | car & bike | Comments(0)
2008年 04月 22日

ダルダル

こんばんは

今日も暖かかったですね
桜の開花も1週間ほど早く北上してるようですが・・・
いとうです

先日、書いた(書いたっけ?)ように来月からリーグ戦に参戦決定です

参加受理されました

練習にも熱が入ってきてますが。。。






体が動きません

今までサボってたわけではないんですけど

何だかイマイチっす

頑張らねば・・・!
[PR]

by 1104416 | 2008-04-22 23:14 | futsal | Comments(0)
2008年 04月 21日

作業開始

e0092960_23193076.jpg

こんばんは

コタツは…
人をダメにする気がしないすか???
いとうです


作業場の建設始まりました

東側駐車場が半分になってますのでご注意ください
[PR]

by 1104416 | 2008-04-21 23:19 | life | Comments(4)