「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

さあ、どうでしょう???

こんばんは

またしても雨の週末になってしまいました
今年もこのパターンが続くのでしょうか・・・?
いとうです


バラ 「レインボー」

e0092960_2201484.jpg


青の部分は明らかに染色です

ただ黄色とオレンジの部は・・・?

こんなに上手く染め分けなんて出来ませんよね

どうやってんだろ?



カーネーション 「ベッカム」

e0092960_22277.jpg


パッと見のイメージとネーミングが結びつきませんが?w

そういえば以前スプレー菊で「リネカー」って言うのもありました

サッカー好きな生産者さん?



いちおう、花を売ってるよってアピってみますw

が、

こヤツらは売れるのか・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-05-31 22:05 | life | Comments(4)
2008年 05月 30日

アセアセ・・・

こんばんは

記念日当日・・・
ケーキすら買い忘れた・・・すまぬ
いとうです


午前中、配達でお客さんの家へ

依頼はいつもご注文いただく方から別な花屋さんをご利用のお宅へっていう超微妙な・・・

で、

飾り終わったあとに


「この花どう思う?」

「はい?」

その別な花屋さんで作って頂いたらしいのです

私ならその半分の予算で・・・とは

さすがに言いませんでしたが

「返事しにくいんですけど・・・」と答えておきました


新規のお客様1人ゲッツ!
[PR]

by 1104416 | 2008-05-30 22:39 | life | Comments(0)
2008年 05月 29日

大人な一日

こんばんは

明日、結婚記念日なんですよ
18周年・・・はやっ!
知り合って30年!?
いとうです

仕事が休みだったんで前々から観たかった映画を二人で♪

e0092960_21361784.jpg


面白かったです


昼飯も先日、友達が食いまくってきて「間違いない!」とかブログに書いてたトコに行ってみました

ラストオーダー前に入ったんですが

「ご飯売り切れましたので・・・」で追い返しくらい

まんまとラーメンです

二人でラーメン

明日、結婚記念日っつ~のにラーメンですよw

休みの日の昼くらいしか二人で飯食ったり出来ないし期待してただけに残念でした・・・



それでも

なんとな~く大人な過ごし方をした気がしますw
[PR]

by 1104416 | 2008-05-29 21:48 | life | Comments(16)
2008年 05月 28日

そこでか!?

こんばんは

また雨の木曜ですか・・・
そうですか・・・ そうですか・・・
いとうです


仕事中に何やら笛の音?

「ピピー!!!」

慌てて外に出てみたら国家公務員さんの白バイ隊員の方が店の前で待ち構えてます

ウチの前の電柱に隠れて見張ってました

ダルマと生協の間の路地に引き込んでましたよ

パトカーは頻繁に巡回してるのを見かけますが見張ってるのは初目撃です

こちらに来る方は要注意ですよ
[PR]

by 1104416 | 2008-05-28 18:22 | life | Comments(2)
2008年 05月 27日

足首

こんばんは

来月は菅生走れるかも♪
いとうです

土曜日試合して来ましたが久々に足首にきました

たびたび書いてますが足首の関節がユルユルになってるらしくて捻ったりしなくても炎症起こして捻挫のような症状になります

力入れて踏み込んだりしただけでなっちゃうんであまりシュートしたりしないように気をつけてますが負けが込んできたんで頑張りました

おかげさまで日曜日からず~~~とヘンな歩き方になってますw

今日も練習でしたがあまり走らないようにしてきました

勿論右足でボールなんて蹴れません

ま、左足1本でも練習中なら間に合いますけどね
[PR]

by 1104416 | 2008-05-27 22:23 | futsal | Comments(2)
2008年 05月 26日

時代の流れ?

こんばんは

リザルト出てます。。。
いとうです

次回は出れるように頑張ります~


上の娘が今年、修学旅行なんですが・・・

なんでも「キャリーバッグ」で行きたいらしいのです

そう言えば最近若い方々が良くもってるな~とは思ってました

「リュックで良いじゃん!」とは言ったものの

「ダセ!」って一蹴・・・

コレって時代の流れ?

それとも流行なんですかね?

無駄買いになるような気がしないでもないですw
[PR]

by 1104416 | 2008-05-26 23:18 | life | Comments(8)
2008年 05月 25日

濃い土曜日

こんばんは

昨日の朝一の会話の相手
なんとオマーリさん・・・いとうです

昨日はメチャメチャ濃かったです

ま、長くなるんで端的に・・・


朝、ハイランドへ向かう途中で職質

仕事しまくって22:00からサル2試合

2-3 1-2 で2敗

が、3得点

終了後


汗だくのまま居酒屋in

大笑いの打ち上げに参加


帰宅 1:30

嫁に試合の悪かったところを聞いて風呂、就寝2時過ぎ

寝たと思ったらすぐに朝だったわw
[PR]

by 1104416 | 2008-05-25 18:17 | life | Comments(5)
2008年 05月 24日

楽しみにしてた土曜日ですが

こんばんは

モンキーマジックのボーカル、以前娘達の英会話の講師してた方だそうです
驚き!

いとうです

本日

仕事

仕事

仕事

仕事

仕事

でした


これから猿の試合

その後、今日のエンジョイミーティングの打ち上げに参加

じゃ♪
[PR]

by 1104416 | 2008-05-24 20:35 | life | Comments(4)
2008年 05月 23日

あ~そぉ~










何ヶ月も前から休む予定立ててた5月24日の「ハイランドエンジョイミーティング」







明日仕事です。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-05-23 22:01 | life | Comments(4)
2008年 05月 22日

ま~ま~

こんばんは

ちょっと聞いてください!
バイパスをキャラバンで走ってたら道路に向かってオッサンが小をたれてました!
よっぽどのアホなのか、あの粗チンに自信があったのか・・・

一行目から汚いネタでごめんなさい!
それほど衝撃的?でしたw

いとうです

定休日といえど仕事

流石に早目に切り上げてメンテ・・・

24日行けるかどうかまだ分かんないんだけど

e0092960_202282.jpg



パワーコマンダーも届いたんで組んで

e0092960_2021391.jpg



Fブレーキのエアー抜きもやっておきました

e0092960_2022831.jpg



整体に行きながら試走です



ハイスロも組んでおきたかったんですが間に合わず・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-05-22 20:05 | car & bike | Comments(4)