random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

八百屋?

こんばんは

あまり・・・と言うか嫌いな芸人に入るのに耳に残るフレーズ
「ぬぁ~に~!?やっちまったなぁ!!!」
マミーポコだっけ???

いとうです


ヌーマスインのナンバー


e0092960_1911938.jpg



はっぱやさん?


八百屋さんかよ!w
[PR]

by 1104416 | 2008-06-30 19:12 | life | Comments(2)
2008年 06月 29日

保険の話

こんにちは

雨・・・ですね
寒いっす
いとうです

車両入れ替えに伴い保険屋さんが来ました

その際に医療保険の加入を勧められました

保険って2年以内に大きな病気などがあった場合加入出来ないらしいですね

医療保険・・・入院時に医療費をカバーするものらしいのですが

6年前のヘルニアの話をしたらですね

「所に戻ってちょっと検討します」とのこと

年数は経ってますが「完治」したわけではないんです

手術したわけでもなければ通院したわけでもないんで何時再発入院ってことになるか分からないですからw

保険屋さんもそりゃ~悩むでしょ

しかも

肩も亜脱臼からそのまま、膝も靭帯切ってそのまま、足首も剥離骨折からそのまま

入院→手術

で保障受けられるなら全身すぐ治したいくらいですよw
[PR]

by 1104416 | 2008-06-29 18:06 | life | Comments(4)
2008年 06月 28日

朝練

こんばんは

嫁の一言
「曽根ギャルってさ~・・・」
ギャル曽根だべ?
いとうです

今朝も朝練

一緒に走ってみたい若モンがいまして今日何気に遭遇♪

何やら自己紹介には「バトル上等!」って書いてあるんですもん

知り合い関係は気にしてます・・・w

e0092960_19102367.jpg




結果

走ってもらえず。。。

話はしましたが一向に走る気配なし

蒼まにあさんも走りに来てくれましたが

チョロっとアドバイスもらって一緒に走ることなく

帰宅時間になりましたので撤収してきました



今晩、サル2試合です

明日は晴れてて且つ、起きれたら・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-06-28 19:13 | car & bike | Comments(2)
2008年 06月 27日

梅雨なの

こんばんは

今日は梅雨の晴れ間なの?
いとうです

マジ暑いんですけど!

して

週末は崩れるってパターンすか・・・

でも、

タイヤが終わりかけてるんであまり暑いのも厳しいかも



@朝練w
[PR]

by 1104416 | 2008-06-27 21:57 | life | Comments(0)
2008年 06月 26日

はずれ!?

こんにちは

今日の予報・・・思わしくなかったような気がするんですが・・・?
いとうです

今夏の勢いつけるために目論んだクワ採り遠征

天候が怪しいと言うことで延期に・・・

ハイランドも枠が無かったし今日もおデートです


前々から気になってた映画観てきました

e0092960_18314767.jpg


話のまとめ方が気に食わない!

スピルバーグならアリかもしれないが~



その後

海へ

e0092960_18324154.jpg


e0092960_18325330.jpg


流石にスプリングじゃ寒かったですw

寒さ覚悟の上で動きやすさを取りました!

1時間半ほどチャポチャポってきましたよ
[PR]

by 1104416 | 2008-06-26 18:35 | life | Comments(4)
2008年 06月 25日

あ~ぁ・・・

こんばんは

40d買いました・・・
いとうです

引っ越してからこの鳥に悩まされてます

e0092960_2216230.jpg


見ての通りにフンまみれっすよ

多分、パチンコ屋の立体駐車場に住み着いてるんだと思いますが

キャラバンもセレナもボイジャーもルーフは鳥のウン○まみれですよ

裏で工事してる間は流石に現れませんでしたが

工事終了と共に舞い戻ってきやがりました(怒
[PR]

by 1104416 | 2008-06-25 22:19 | life | Comments(6)
2008年 06月 24日

いよいよ

こんばんは

ザブングルって言う話になって・・・
元ネタは?アニメ!
知らないとは「悔しいです!」
いとうです

サル練の火曜日

今週末の試合からいよいよ2巡目に突入

何度も書いてますが負けゲームは全て1点差

で、

練習前に後輩が「もうちょっとで勝てそうじゃね???」と

ワケの分かんない事を言うので

「終了間際まで集中してれば負けね~だろ~がっ!」って

つい言っちゃいました

その場の空気がドヨ~ン・・・w



もういい加減

負けんのヤンダし~
[PR]

by 1104416 | 2008-06-24 22:25 | futsal | Comments(4)
2008年 06月 23日

euro

こんばんは

日本代表、何とか1位で最終予選出場ですね~

昨日の得点もナンだか・・・

いとうです


euro盛り上がってます

予選であれほど調子の良かったポルトガル、オランダが相次いで敗退

私的には「オランダじゃね~???」と思っていたのですがフタを開ければロシアにしてやられ・・・

しかも監督はヒディングだし

2チームが負けちゃったことによってスイマセンが興味薄れましたw



e0092960_2164085.jpg


DHD 

japan model 63

倉庫で寝てたみたいです・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-06-23 21:08 | life | Comments(6)
2008年 06月 22日

入梅

こんばんは

6月も残すところあと僅か
いとうです

仙台も入梅した模様・・・

これから寒くなったり暑くなったり体調管理に気をつけようと思います

花の方も手入れが大変になってきますが「気を抜かず手を抜かず」で販売していくつもりです





新しいデジカメ欲しいです。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-06-22 23:29 | life | Comments(2)
2008年 06月 21日

夜は

e0092960_2162531.jpg

これからっすよ!


SENDAI BIKE NIGHT 2008 2nd!

某SA 21:00スタート

走り系R6からニュースクールR1まで幅広く

缶コーヒー飲みながらバイク談義

走りネタ、タイヤネタからカスタムネタまでいろいろと情報入手♪
[PR]

by 1104416 | 2008-06-21 21:06 | car & bike | Comments(0)