random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

感想

こんばんは

今日も午前中は仕事だったいとうです

昼飯食いながら話をしていたら電話
「夜に新田・・・」
その後メール
「今から新田行くので夜はやめます」

・感想・ 
やっぱりねw



メシ食った後、隣の山形までサイダー買いに・・・
少し前の夕刊に掲載されて「飲んでみてぇ」って思ってたサイダー

e0092960_2129928.jpg


・感想・
味そのものより不衛生っぽいですね
ちょっと飲めないなぁ~



峠小僧RR、使用中

e0092960_21235813.jpg


ツナギをブリーフと表現するならばコレはトランクスか
かっちりポジションが決まらない
ストラップを締めすぎると膝が曲がらないし~

・感想・
膝も擦れるプロテクター!?
それでもお手軽度は満点 これからも愛用間違いなしw
[PR]

by 1104416 | 2008-07-31 21:40 | life | Comments(4)
2008年 07月 30日

デジカメ さらに その後

こんばんは

いつの間にか娘達も夏休みに入ってたっぽいです
いとうです

修理中のはずのデジカメ

閉店作業中に電気屋?から電話あり

「どこも故障して無いらしいので引き取りに来て下さい」

ぬぁ~に~!?

「再度、同じ症状が出たらお持ち下さい」

再度って何度も録画されてないことを伝えましたが

「メーカーの方で調べても同じ症状が出ないことには・・・」


だ・か・ら・

バイクにデジカメ固定して

直線220~230km/hからギュってブレーキングしてガッってコーナーに入れ

そしたら絶対に同じ症状出っから!



しかもですよ

18時55分頃に電話来たんですぐに取りに行ったんですよ

閉まってました・・・

営業19時までだってさ

どうなってんの?

ミスター○ンセント

コンセント抜くの早くねぇ?

5分じゃバイクでも行けねえぞ!
[PR]

by 1104416 | 2008-07-30 21:31 | life | Comments(6)
2008年 07月 29日

一転!

こんばんは

久しぶりに青空を見た気がします♪
いとうです

今日は暇暇デーの予感

午前中、一通り仕事を片付けて

午後から久々にボイジャー洗車

夕方もそれほどの忙しさも無く嫁には

「早めに上がったら?」と

言ったのは良かったのですが・・・



そこから


てんてこ舞いw


トイレ行く暇ないほどお客さんがこられて


終了は19時半前・・・


プチ残業でしたw


おまけに明日は早出になりました


がんばるっす!
[PR]

by 1104416 | 2008-07-29 21:22 | life | Comments(4)
2008年 07月 28日

2008 鈴鹿8時間耐久ロードレース

こんばんは

左肩が上がらなくなり整体に行ってきたいとうです
なにこれ?40肩か?

昨日は8耐デー

毎年気になりますが今年はスカパーのみの中継だったようで・・・

予選でイトシン通算7度目のPP

すげ~!

けど

どうでも良くて

気になったのはヨシムラの2連覇か、ホンダが阻止するか

そんなとこ


個人的には秋吉・加賀山組みに期待してましたが転倒

清成・Cチェカのホンダワークスが雪辱を果たし優勝!

みたいな展開だったのかな

DVD楽しみにしてます♪
[PR]

by 1104416 | 2008-07-28 22:43 | car & bike | Comments(6)
2008年 07月 27日

半休

こんばんは

本日は所要のために午後から臨時休業としました
申し訳ありません。。。

実は嫁のほうのオジサンが昨夜亡くなったのでお花を届けに県北まで行ってました

飾った後ですぐに店に戻りましたが17時近くでしたので明日の用意だけして自宅に戻りました

嫁も一緒に行ってましたので夕飯の仕度も出来るはずも無く娘達の帰りを待って外食です

久々に某所のハンバーグ

e0092960_23191647.jpg


明日から何かと忙しくなりそうです

月末にもかかりますしね。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-07-27 23:21 | life | Comments(0)
2008年 07月 26日

エへ。。。☆


e0092960_1245966.jpg


e0092960_124522100.jpg


e0092960_12453566.jpg


e0092960_13152719.jpg


e0092960_1246311.jpg



こんな感じ。。。でした。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-07-26 12:47 | car & bike | Comments(10)
2008年 07月 25日

デジカメのその後

こんばんは

週末も雨っぽいですね
いとうです

故障修理に出した某デジカメ

今日電話があって

「カメラ本体は故障じゃないみたいですけど・・・」

「お使いになられているメモリースティックも調べますので・・・」

ってことでメモリースティック預けてきました

やっぱ振動かなぁ~

カメラだしねぇ



車載動画撮れないとなると今後の進展状況

はたまた

ブログの更新も面白味に欠けるかも知れないっすねぇw

どうしたものか
[PR]

by 1104416 | 2008-07-25 21:58 | life | Comments(0)
2008年 07月 24日

お買い物デー

こんばんは

流石の木曜日・・・雨・・・
いとうです

今日も仕事でした

それでも昼前にちょっと抜け出し

走り仲間が山に行くというのでキャラバンにカメラ積んで向かいましたが















仕方なく店に戻り軽く昼寝w

何件か仕事をこなし

夕方は嫁は隣で買い物

私はお向かいで買い物

シューズとスキンズって言うメーカーのソックス?買いました

パンツタイプも欲しかったのですが入荷待ちと言うことで膝下タイプのもののみ購入

立ち仕事などにはかなり効果がありそう♪

今晩、履いたまま寝てみます
[PR]

by 1104416 | 2008-07-24 21:02 | life | Comments(4)
2008年 07月 23日

明日も

こんばんは

夜だって言うのにセミ鳴いてるんですが・・・
いとうです

明日も定休日のはずが仕事あり

午前、消防設備の点検立会い

午後、葬祭場に届けた花の撤収

時間があれば嫁と山に行って40D試し撮りして欲しいところではありますが

何と言っても降水率の高いw木曜日

晴れてもクソ暑い中ツナギなんぞ着て走るのもいかがなものかと思ったり~~~

暑ければ海も良いなと思ったり~~~
[PR]

by 1104416 | 2008-07-23 22:11 | life | Comments(6)
2008年 07月 22日

そんな筈は…

蒸し暑い中、フットサル

案の定、物凄い汗

帰宅後、即、体重測定








そんな筈は!?





自分の予想してた体重の3kg増し

世の中、こんなもん…w
[PR]

by 1104416 | 2008-07-22 23:49 | life | Comments(4)