「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

一転・・・

こんばんは

週末の雨にはもうウンザリのいとうです

昨夜からまた雨

今朝は若干弱まったような気がしないでも無かったのですが

e0092960_1835122.jpg


結構な勢いで噴出してました

なんだかね・・・



午後は一転

青空が!?

e0092960_18354867.jpg


このまま晴れの方へ向かうのか

はたまた

裏切るかのように再度、暗い空へ向かうのか

もう雨はイラネよわ・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-08-31 18:37 | life | Comments(6)
2008年 08月 30日

車載動画

こんにちは

DBさん、お買い上げありがとうございます
前もって連絡くれれば準備しておいたのですが・・・

いとうです



先日の動画です

走りながら電源入れたりしたんでカメラがちょっと傾いてます

観難い方は首を少し曲げてご覧ください

タイムは20秒ほどですのでたいして速くは無いんですけど



嫁に写真も撮ってもらいましたが連写しまくって200枚!もw

しかも同じような感じのものばかりでした~

他の方も撮ってくれればいろいろと参考になったんですが今度お願いしよっと♪

走ってるバイクをレンズで追うのは確かに大変でしょうけどねぇ。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-08-30 18:02 | car & bike | Comments(2)
2008年 08月 29日

こんばんは

各地でかなりの被害が出てますね

ウチの辺りも20時頃からかなり激しく降りだしました

またしても雨の週末です

は~~~~~~~っ

雷も物凄いですし・・・

明日も朝練予定してましたがこれじゃあダメっすよね


たまにはこんなのも着ます

久々に買いました

e0092960_2313067.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-08-29 23:08 | life | Comments(6)
2008年 08月 28日

マイペースラップ

こんばんは

どうやら雨男は私ではなかったようです
走ってる間は見事にフルドライ!


どこ撮ってんだか・・・?

e0092960_18593357.jpg




9:30から走行可能でしたが9時過ぎにピット入りしウォーマー巻いて受付

すぐには走らずに走行してる方々のタイムを一通りチェック

ゆっくりコースinしスプロケを変えたんで慣れるために数周

したもののペースが上がらず・・・

16秒から19秒を行ったり来たり(汗

さすがにアレだけ換えると違うバイクみたい

吹け切るポイントも大分手前になってきてます

e0092960_195128.jpg


e0092960_1952761.jpg


途中から自走のかなり手を加えたニンジャが現れ追いかけることに

コレが結構、目標に近いタイムで走ってくれてベストタイム更新!

しかも新しいラインも覚えました

ベストタイム 2’13”737



知り合いが08モデルCBR600RRの逆輸入車で来てましたがやっぱ速いっす

馬増やしたい

率直に思いました・・・


車載動画も少しありそうなんで明日チェックしてUPします
[PR]

by 1104416 | 2008-08-28 19:09 | car & bike | Comments(0)
2008年 08月 27日

やっと

こんばんは

やっと青空が・・・
しかし明日は定休日 降水確率の妙に高い木曜日
いとうです

とりあえずハイランドへは行く用意しました

積み込んでからの雨は勘弁なんで朝に載せますw


そりゃ~オニヤンマも一休みしますってw

e0092960_22365555.jpg



カクタス

e0092960_2237669.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-08-27 22:38 | life | Comments(4)
2008年 08月 26日

誰ですか!?

こんにちは

やっと雨が上がりつつ・・・あるのかな?w
いとうです

配達先で元サッカー少年に会いました

10年くらい前に中学生を相手に遊んでいたころの子でしょうか

「今でもサッカーしてますか?」って

もう年で走れないからサルに切り替えたよ

「ウチの店にいとうさんの知り合いって人が髪切りに来るんですけど・・・?」


え?

誰ですか~?

N町界隈らしいんですけど~
[PR]

by 1104416 | 2008-08-26 18:03 | life | Comments(6)
2008年 08月 25日

2枚目

こんばんは

昨日からの忙しさを引きずったまま
早出5時半・・・ねみ!
いとうです

今季DVD2枚目購入

e0092960_2135670.jpg


観れば観るほどスノーボードってイマジネーションの遊びだなって・・・

楽しそうに遊んでるわ~

こんな風に遊べたら気持ち良いだろうな

って

素直に思いました
[PR]

by 1104416 | 2008-08-25 21:35 | snow | Comments(3)
2008年 08月 24日

疲れました

e0092960_23295911.jpg

第二回流し素麺大会

疲れた

もうやりません…
[PR]

by 1104416 | 2008-08-24 23:29 | life | Comments(12)
2008年 08月 23日

3☆

こんばんは

夏休みも終わりっすね
っつ~か

夏も終わりか!?
いとうです

先月のエンジョイミーティング後から考えてたスプロケットの変更しました

合わせてチェーンの525サイズへの変更も・・・

模擬レースの動画観て思いましたが

ヘアピン立ち上がりから1コーナー入口までをもう少し頑張れば秒単位で縮まりそう


まあ、28日の天気も怪しいもんだし

9月も木曜日は2輪枠は無さそう

走る機会が・・・

エビスにでも行くか


e0092960_20414012.jpg


前後サンスターです

チェーンはEK

e0092960_2042179.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-08-23 20:43 | car & bike | Comments(0)
2008年 08月 22日

無理です・・・

こんばんは

今日は寒かった
某所の路上温度表示
な、なんと14℃ですよ!
いとうです

上の娘が「部活の練習風景ビデオチェックしたいからカメラ貸して」

って言うのでカメラを貸し出し

撮影後

「DVDにして欲しいんだけど・・・?」

いいよ

って軽く返事したら






持ってきたディスク

DVD-RAM

・・・

・・・

DVD-Rじゃないのかよ~!

RAMには落とせません・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-08-22 22:05 | life | Comments(4)