<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

考察

こんにちは

眠い!
昼飯食った後だし眠さ倍増のいとうです

先日のエンジョイのリザルト出てました


参加台数も多かったみたいですしタイムの開きも結構あったようです

自分のベストタイムだと上位クラスの下の方

下位クラスの表彰台くらい


今の自分、微妙なトコにいますw
[PR]

by 1104416 | 2008-09-30 13:14 | car & bike | Comments(0)
2008年 09月 29日

なんだかね

こんばんは

ブログ愛読していただいてる10人弱のファンの皆様

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか・・・?

いとうです

彼岸も過ぎ、仕事の方も一息つきまして怠惰な毎日を送っております

センメリは時間短縮だの

JJは平日ナイターやらないだの

久しぶりに猿に乗ろうと思ったらエンジン掛かんないだの



あんまり思わしくない身の回り。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-09-29 20:45 | life | Comments(8)
2008年 09月 28日

どう?

こんにちは

某サザエさんの実写版CMかなり自分的にイケてます
カツオ、ダダはまりw
いとうです

先シーズンまでホームゲレにしてたスキー場

去年、管理運営してた会社が経営破たん

今季どうなろんだろ?って思ってたら案内封書が来ました

営業期間
12月19日~3月22日

営業時間
平日 8:30~17:00 
土、日、祭日 7:30~17:00

ナイター
月、火、水、木 17:30~21:30
金、土 17:30~22:30

で、

シーズン券の価格ですが
全日大人 早割で27000円
ナイター大人 同じく早割で14000円

最高のゲレンデ状態をお客様に提供します

となってますが・・・

はたして・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-09-28 11:59 | snow | Comments(6)
2008年 09月 27日

出ればいがった~

こんばんは

ヘンな空の色でした・・・
なんだろ?

e0092960_17384033.jpg


9月27日
ハイランドオータムエンジョイミーティング

彼岸明けたばかりの土曜日

忙しさを予想して申し込みキャンセル・・・





全然お客さん来ないんですけど?

メッチャ暇なんですけど?

嫁と二人で店のガラス全磨きしたんですけど?


出ればいがった~!!!

はぁ。。。

仕事中、何度呟いたことか。。。。

午後からちょっとハイランドまで顔出しに行って2Dクラスのレースだけ見て来ました



・・・

今までの自分のベストタイムだと上のクラスに残れない


春までには時間もあるし何とか10秒切り目指したい

参加の皆様、お疲れ様でした



それにしても皆速いのね

初走行で11秒とか

初めて走っても私よりも速いんすよね



ま、走り込めば自分もまだタイムも縮まるはずだし気にしないで頑張ろ~っと
[PR]

by 1104416 | 2008-09-27 17:47 | life | Comments(0)
2008年 09月 26日

これから

講演会に出席してきます

取り引き銀行の関係で出ざるを得ないわけで・・・

聞いた後はお決まり?の懇親会

芋煮会だそうです

話聞きに行くだけでもお腹いっぱいなのに


ちゃんと留守番しとくように!

e0092960_15595568.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-09-26 16:00 | life | Comments(2)
2008年 09月 25日

やっと・・・

こんにちは

さすがにマーヒーです
やることは と言うか やらなきゃいけないことはあるんですけど椅子に座ったとたん

グ~~~~~のいとうです


やっと連れて来ました!

e0092960_15352977.jpg


昨日から娘たちが試験中で帰宅が早いというので嫁がカゴに入れて連れてきてます

今日はかなり落ち着いてアチコチ動き回ってます

1年以上留守番させてましたがこれで店に家族揃いましたよ♪



顔だけデカく撮りすぎたwww
[PR]

by 1104416 | 2008-09-25 15:38 | life | Comments(10)
2008年 09月 24日

どうすんだ?

こんばんは

いや~忙しくしてる間に大分日が短くなりましたねぇ
何となく寂しいか・・・いとうです


1年くらい前からウチの裏に放置されてる資材

e0092960_17525969.jpg


サビも浮いて来てるし使い物にならなくなるのでは・・・




要らぬ心配してみたり
[PR]

by 1104416 | 2008-09-24 17:54 | life | Comments(7)
2008年 09月 23日

よくやき・2

e0092960_016221.jpg

こんばんは

この前のリベンジ?です

同じ事言ってみましたが 「ミディアムで良いですか?」と当たり前のように …
[PR]

by 1104416 | 2008-09-23 23:50 | life | Comments(2)
2008年 09月 22日

おい!

こんばんは

明日も頑張りますよ
いとうです

先日の朝練時にCBRのHIDロービームが点いてない事に気が付き購入先にメール

とりあえず

「保証は1週間前に切れてますが保証対応していただけませんか?」と割と?丁寧にメールしたんです

すぐに返信があり

「保証対応いたします。ヒューズ切れが多いようですのでヒューズ点検後に送ってください」

とのことでした

そこだけ見れば

「おお!なんて良い業者なんだ!」って思いますよね?



で!

ヘッドライトバルブ、配線って外していったら





おいおい

配線

焼けて(溶けて)ますよ?


そのまま送り返しです

ブツはすぐに交換してくれて手元に戻ってきたんですけど

「送りました」

とも

「このたびはどうもすいません」

とも

一切無し



何なのコレ・・・

しかも保証書に記載されてることが

「バラスト不良によるショート、配線・バラスト新品交換済み」

怖くて使えね

しかも

「手元に届きましたよ。バラスとも小型軽量になったようでスペースも取らずに済みますね」ってメールしたのに返信無し


何なのこの業者・・・

オク利用業者ってこんなもんなんですかね

サンテ○もあまり評判良くなかったしねぇ


ちなみに

KDおーです
[PR]

by 1104416 | 2008-09-22 23:02 | life | Comments(2)
2008年 09月 21日

よくやき

こんばんは

晩飯は隣の某ファミレス

サーロインステーキなるものを注文

一口食べて店員さんを呼び

「もうちょっと焼いてもらっても良いですか?」とお願いしたところ

よく焼きで良いですか?

???よく焼きですか???

新しい焼き方なの???

お決まりのデザート

キャラメルフローズンパフェ

e0092960_22213786.jpg



おまけ

今日の冷蔵庫w

e0092960_22224440.jpg



さらにおまけ

昼寝しまくる?バイトw

e0092960_2223198.jpg


起きろ(怒www
[PR]

by 1104416 | 2008-09-21 22:36 | life | Comments(0)