「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

抜かれる!?

こんばんは

昨日の動画、慌てて作成したらタイトル間違えちゃったいとうですw

久々の動画



10月31日じゃなくて30日だったよね
昨日は・・・w

で、

タイトル

サーキットで抜かれるのは致し方ない

遅いんだから



ミーが漢検準2級受けてました

ノンは英検準2級

自分が唯一持ってるのは漢検3級・・・

負けちゃうじゃん

こうなったら少し勉強して漢検2級目指そう!

一度2級受験して2点足らずに不合格だった私です。。。w
[PR]

by 1104416 | 2008-10-31 20:30 | life | Comments(2)
2008年 10月 30日

仕事

こんばんは

最近店のPCもなんか調子悪い・・・
いとうです

定休日

最近の木曜日は晴れ率高いですね!w

午前中はサザン

スプロケ換えて走ってみましたがどうにもタイム縮まらず

監督に動画撮って貰ったんで明日にでもアップします


午後からは明日の注文分のブーケ作成

夕方までに仕上げなくてはいけないんで大まかなところは作っておきました

e0092960_22321583.jpg


e0092960_2232307.jpg


お嫁さんからの直接の注文ではないのでイメージが掴めず

ここからどうしようかと思案中です

気に入ってもらえれば良いのですが~~~
[PR]

by 1104416 | 2008-10-30 22:34 | life | Comments(2)
2008年 10月 29日

バイクナイト

こんばんわ

職場体験も無事終了…
気疲れしたなぁ
いとうです

昨夜はプチ集会

e0092960_23473353.jpg


市内某所
走り屋小僧区間にSS集合

平日深夜に10台以上集まりました

遠くは名古屋

名古屋っすよ

名古屋ナンバーのカワサキの9R

楽しい夜でした
[PR]

by 1104416 | 2008-10-29 23:47 | car & bike | Comments(0)
2008年 10月 28日

職場体験学習

こんばんは

さみ~
さみ~よ!!!
いとうです

職場職場体験学習初日

やってきたのは新年度生徒会長!

ハキハキしてるものと思いきや・・・

大人しい~男子生徒でした

まあ、一人って言うのもあるだろうし緊張してたのもあるんでしょう

とりあえず今日は普段こなしてる仕事に近いことをやっていただきました

花束も作ってもらおうかと思っていたのですが流石に難しそうでしたので

e0092960_18462558.jpg


アレンジメントで♪

可愛い感じに作ってましたし今日の日当分として持ち帰ってもらいました
[PR]

by 1104416 | 2008-10-28 18:49 | life | Comments(2)
2008年 10月 27日

わ、忘れてた!

こんばんは

なにやら北海道では雪が舞ったそうで・・・
さあ、どうする???
いとうです

今週は文化祭の注文が盛りだくさん

花材の仕入れも盛りだくさん

この仕入れが思った以上に大変で1本使うものでも10本とか50本とか仕入れないといけない

市場のセリで1本づつなんて競ってたら日が暮れてしまいます

で、

先日書いたFAXも今日届いたもんで設定したり業者に電話してテストサンプル送信してもらったり結構忙しかったんですよ

忘れてました。。。


明日から中学生の職場体験学習でした。。。


しかも今回は




男子生徒




1名のみ・・・




人気なくなったのか???
[PR]

by 1104416 | 2008-10-27 23:32 | life | Comments(3)
2008年 10月 26日

じゃ~じ~

こんばんは

夕方のラジオでF山が「40って言ったら・・・中年だよね・・・」としみじみ言ってた
いとうです


配達ついでにジャージーソフト

e0092960_17181624.jpg


「二人で1つ食えば良いよなぁ・・」って言ってましたが

写メ撮ろうかとしてるうちに先越されました!w

以前は美味いと思ってましたが先日のツーで食べたソフトの味が忘れられず。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-10-26 17:20 | life | Comments(0)
2008年 10月 25日

もう少し

こんばんは

最近天気予報全然当たりませんね
いとうです

月末恒例?の請求書出し方

いつも思うんですが

「もう少し字が綺麗に書けたら・・・」

はぁ・・・

丁寧に書くことを心がけてはいますが

如何ともしがたく

う~~~~~~ん


でも、手書きでイケるところはまだまだ手書きで出したいし

「ありがとうございます」

っつ~のが印刷よりは出るかなと思ったり


まあ、今の時代、そんなこと気にするところもないのかな

事務処理で終わっちゃうでしょうか


とりあえず

読み間違いの多そうな1,2,7,9,は特に気をつけて書きました
[PR]

by 1104416 | 2008-10-25 18:33 | life | Comments(2)
2008年 10月 24日

イタイ

こんばんは

今日一日凄い雨降でした
コレが昨日だったら・・・
いとうです

スッ転んだ影響なのか、筋肉痛なのか体中痛いんですけど・・・

明日、試合なんですけど・・・

上半身だけなんで多分筋肉痛

調子に乗って走りすぎたかもw

10:00~13:00

ま、、筋肉痛でしょ。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-10-24 22:26 | life | Comments(0)
2008年 10月 23日

サザンサーキット

こんにちは

昨夜久々のホルモン
皆のお気に入りのお店、まんまと休み
代わりに入った店もなかなかでしたよ!
いとうです

帰宅2時。。。

今朝7時前に起床し出かける準備

サザンサーキットって言うミニサーキットをエイプで走って来ました

平日なら1日走り放題で2000円

一応今日の目標は1分20秒切りで臨みました!


使用前!

e0092960_1640220.jpg



使用中!

e0092960_16401681.jpg


e0092960_16403414.jpg



使用後。。。

e0092960_1641267.jpg


NSR50追い掛けてて

まんまと左コーナーでスッ転びましたw

怪我は無く

バイクもウインカーもげただけでした

1,2,3、コーナーとアクセル開けながら行くんですがフロント振られてメッチャ怖かったっす

要改善ですね~

タイム的には1分10秒切ったか切らないかくらいだったみたいです

嫁計測では「7秒くらい」らしいっすけど

そんなに速いはずがないwww
[PR]

by 1104416 | 2008-10-23 16:46 | car & bike | Comments(8)
2008年 10月 22日

待て!待て~い!

こんばんは

明日定休日
2,3日前まではバッチリ晴れ予報だったはずが・・・
今朝予報見てビックリ!雨になってる
あ~あ。。。のいとうですよ


午後からの配達でダムの畔まで

e0092960_17362416.jpg


水がかなり少なくなってました

e0092960_17363548.jpg


さすがに放水も下からでしたよ


ジャージーソフト食べたかったのですが

オッサン一人で並ぶ勇気がなかったですw
[PR]

by 1104416 | 2008-10-22 17:38 | life | Comments(2)