「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

格闘

こんにちは

昨夜から悶々と格闘中です

アレルギー性かと思われる蕁麻疹

マジ痒いって~・・・

昨夜は上半身いっぱいに出まくって熟睡など出来るはずもなく敗退

それでも朝起きたら消えてたんで「治ったわ!」つって朝飯

食い終わって出社

出社と同時に下半身に出てきた!

出まくりです(汗

パンツ周りから出始めてケツ、足先まで・・・

かい~!!!


今のところ顔には出てないので店で仕事してますけど既に首回りに発疹が

これ、ヤベ~よ

マジヤべ~!!!

薬は飲んだけどどうかな

昼飯も食ったし。。。




e0092960_13105196.jpg


レンズ買いました

単焦点のEF50mm
[PR]

by 1104416 | 2008-11-30 13:11 | life | Comments(6)
2008年 11月 29日

最近の会話

こんばんは

組員増員中ですw

サルの後輩が高速で捕まったそう スピード違反

118km/hってことは18kmオーバー・・・?

「何で捕まったのかな~」

何でって?

捕まるの嫌なら制限速度ビタ守りしかないんじゃないの



近所のハンバーグ屋さんで

「花屋さんも朝って早いんですか???」

あ~魚屋さんとかみたく競りが5時とかでしたらとっくにこの仕事辞めてます・・・多分

体、壊してそう。。。


まあ、要するに何が言いたいのかって言うと・・・






ネタ




・・・無いの・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-11-29 19:09 | life | Comments(4)
2008年 11月 28日

でぃぶぃでぃ

e0092960_22453343.jpg

こんばんは

3日軽くホルホルどうざんしょ?

先日購入のDVD

トラビスのは評判通りですし

奥のモノには

あの

面白山盛りスキー場が!?

やはり一度行かねばなるまい…

電車か~
[PR]

by 1104416 | 2008-11-28 22:45 | life | Comments(8)
2008年 11月 27日

組活動?初日

こんにちは

いや~今年も良いシーズンでした!?
11月に2度も滑れるなんてなかなかありませんよ!

組員りは君が木曜休みを!?



雲ひとつない青い空!?

e0092960_15485641.jpg



誰も滑ってないであろう新雪バーン?

e0092960_15491582.jpg



客も少なく目の前を滑る人なんて・・・?

e0092960_15493069.jpg




なんとな~っく感じは掴めて貰えたかと思います♪
[PR]

by 1104416 | 2008-11-27 15:52 | snow | Comments(8)
2008年 11月 26日

定期考査

こんばんは

仕事中に「なんか暑くない?」って外気温計みたら8℃でした
いよいよ寒さにも慣れてきたかな~?
いとうです

娘たち、定期考査中

火曜から金曜まで

2教科もしくは1教科

「ねぇ、パパって何得意だった?」

とりあえず体育と実習w

高校は工業高校なんで普通教科は細かく分類されてなかった気がします

専門教科も工業数理、製図、あとは実習ですか

もう20年も前だしよく覚えてないなぁ

試験で点数稼ぐのに難儀してるのは同じですけどね
[PR]

by 1104416 | 2008-11-26 18:11 | life | Comments(0)
2008年 11月 25日

復活

こんばんは

最近「冷たい人?」「怖い人?」って言われる事が多い
いとうです

風邪かと思ってましたが違ったみたいw

今朝起きたらスッキリしてました

昨夜7時前に寝たのが良かったのかなぁ

汗も出たせいか気持ち良い目覚めでした

あ、若干寝坊気味でしたけど~w



起きたら雪降ってたし

店に来て軽く雪かき



節々の痛みも抜けて来たんでサルで更に汗かいてきます!
[PR]

by 1104416 | 2008-11-25 18:20 | life | Comments(4)
2008年 11月 24日

38

こんばんは

5年ぶりぐらいで風邪の菌に負けた

朝起きた時は「二日酔いか…?」くらいに思ってたんですがそんなに昨日は飲んでないし

隣の某薬局で体温計買って計ったら38℃だってよ~

体中痛いし立ってるのも辛かったっす。。。


昨夜、付き合わずにサッサと帰ってくりゃ~良かったなぁ


DBめ!
[PR]

by 1104416 | 2008-11-24 18:29 | life | Comments(6)
2008年 11月 23日

動画

こんにちは

昨日のサルの試合 1勝1敗 通算で6勝2敗
まだまだ上位につけてます!
いとうです

今まで笑いネタから自虐ネタまで幅広く使ってきたエキサイト関連の動画サイト
「ドガログ」が閉鎖になる模様です

今までアップしてた動画も見ることが出来なくなると思いますので心残りの無いようにご覧になっておいてください♪w

別な動画サイトへの移行も出来るようですが面倒なんでやりません

幸い、youtubeのアカウントも取ってあるんでこの冬からの動画はyoutubeへのアップになるかも知れません

し!

アップしないかも知れません



要するに何が言いたいのかと言うと。。。
[PR]

by 1104416 | 2008-11-23 16:36 | life | Comments(4)
2008年 11月 22日

う~

e0092960_21312827.jpg

風邪


全然抜けなかったし


とりあえず


ガンバリマス
[PR]

by 1104416 | 2008-11-22 21:31 | futsal | Comments(0)
2008年 11月 21日

WAX!

こんばんは

やっちゃった。。。
風邪引いたっぽい。。。
いとうです

明日はサルの試合だし汗かけば治るっしょ~

ってことでパウボードにもワックス入れました










e0092960_22543919.jpg


ソールがボコボコでワックス入んないんだけど???
[PR]

by 1104416 | 2008-11-21 22:55 | snow | Comments(6)