「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

営業終了

こんばんは

今年の営業が全て終了です

店舗移転して二度目の年末

なんだかんだで新年を迎えることができます

来年はいよいよ


40かぁ・・・


もうちょっとしっかりした魅力ある大人を目指します



今年一年お世話になりました

また、くだんないブログに付き合って頂きありがとうございました

感謝しております

ではでは

良いお年を!

・いとうよしひろ・
[PR]

by 1104416 | 2008-12-31 17:59 | life | Comments(4)
2008年 12月 30日

ラス1

こんばんは

今年も残すところあと1日ですね

まずまずの忙しさで過ごしてます

やることはたくさんありますが


やってない。。。







明日も頑張ります♪

今年のラストデーですしね

e0092960_19462657.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-12-30 19:31 | life | Comments(2)
2008年 12月 29日

残り2日

こんばんは

今年も残すところあと2日の営業となりました

心ばかりですが粗品をお配りしていますのでお早めに・・・

e0092960_19243695.jpg


頑張って働き、仕事面で悔いの残らない2008年にします!
[PR]

by 1104416 | 2008-12-29 19:27 | life | Comments(2)
2008年 12月 28日

バレーナイター

e0092960_23312534.jpg

こんばんは

近頃、尾てい骨がやったら痛いんですよ

これは仕様なんでしょうか…
俺仕様w


久々のスノーボード
仕事も18時に終わりそうだったんで「もんもん」くんにメール

20時にスプリングバレーに集合、滑り出し

風が強いような感じがしましたが多分気のせいですね

今日も楽しく滑れました

フリーラン、奥が深いねぇ~
パーク、危ないねぇ~
[PR]

by 1104416 | 2008-12-28 23:31 | life | Comments(6)
2008年 12月 27日

e0092960_2312612.jpg

こんばんは


雪かきメンドクさ!


けど


同じ市内でも雪の降り具合がかなり違ってました

ウチのあたりは画像の通り

ストレンジのあたりは白くもなってなかったです


あ~
明日の朝も雪かきか…
[PR]

by 1104416 | 2008-12-27 23:01 | life | Comments(0)
2008年 12月 26日

わはは

こんばんは

今朝市場に出かけるのに6時前に家を出た・・・

何これ?

真っ白じゃん!

笑うしかなかったです

昨夜帰るときは確かに雨だったはず!?

仕入れ後はお決まりのように雪かきでした

e0092960_19162488.jpg


まあ、バイトもいたし手抜きだったけどwww

山はモサモサだべな。。。

バレーも照明点いてたし
[PR]

by 1104416 | 2008-12-26 19:18 | life | Comments(8)
2008年 12月 25日

PC!

こんばんは

え~っと
仕事終了です。。。

眠い!明日も五時半起きで仕入れです!

今日は白黒のサンタ?がやって来ました

e0092960_230924.jpg


間の車2台が店の前で事故ったらしく無断で駐車

ジジイに「ここ番地分かんないんだけど?」って聞いて

即座に「最初は止めさせて下さいが筋だろう!」みたいなことを怒鳴られてました

ごもっとも。。。



その後、PCですよ

さすがに頭下げに来ましたが

「いろいろ調べたいんで小一時間程かかります」って・・・

へ?

小一時間?

その時点で18時半・・・

「ウチ19時閉店なんでそれまでに終わらせて!」って言いました

だって帰れないもんw

用事あったし♪

なんつっておきながら20分くらいですべて終了したみたいで~

閉店後

ストレンジへ。。。

セロー契約!

e0092960_2355820.jpg


家に戻って店にまた来て仕事しちゃってた

ま、今日はそんな感じ。。。

オマーリさんに強く物事を言えて気持ち良かったです♪
[PR]

by 1104416 | 2008-12-25 23:07 | life | Comments(10)
2008年 12月 24日

メリークリスマス


世界中の人々に平和と幸福が訪れますように・・・・











真っ先に私のもとに訪れますように!
[PR]

by 1104416 | 2008-12-24 19:44 | life | Comments(4)
2008年 12月 23日

やっと

こ~んばんは!

外はモサモサ雪降ってます

今週末には寒気も来るそうで・・・

で?

e0092960_18201668.jpg


夕方から正月用花材の竹の色塗り

最初から綺麗なまま届けばそんな手間かけなくても良いんですけど。。。

おかげで手は斑に緑色

怪我したナメック星人かよ!w
[PR]

by 1104416 | 2008-12-23 18:22 | life | Comments(6)
2008年 12月 22日

寒い割に

こんばんは

いよいよクリスマスですね

うちはもうサンタクロースも現れないので何となく寂しい気が・・・

今日一日寒かったです

寒い割には雪降らず。。。

夕方、作並方面へ配達に行きましたが「降ってる」と言うよりは「舞ってる」って感じでした

まあ、例年通りになって来ましたね

正月前に「雪ね~よ~な~」的な会話が飛び交うw

e0092960_1858146.jpg


それでも夜には店の辺りもチラチラと・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-12-22 18:59 | life | Comments(0)