<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

やられた・・・

こんばんは

近頃「雪降んねぇ・・・」って書きまくってたら一気にやってきたよ

しかもタップリ水分含んだクソが付くほど超重たい雪

月末で忙しいって言うのに午後からひたすら雪と格闘

e0092960_19155974.jpg


辺りも薄暗くなり始め「そろそろオ終わっかな~?」って

思い始めた途端

当店自慢の最新鋭の除雪ますぃん

壊れたよわ。。。
















e0092960_19174947.jpg


あぼ~ん!

腰も壊れそうだわ。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-01-31 19:18 | life | Comments(2)
2009年 01月 30日

とぼとぼ

こんばんは

雨ですね

今週末寒波が来るそうですが~

雪は降っても重そうな気がします・・・



いよいよ と言うか

ボイジャー手放そうかと思ってます

3月末で車検なんですけど

整備士の方に「直すより買い直しをお勧めします」と言われました

で、

今日夕方某営業マン店に呼んで交渉

値引き7万だって~

モデルチェンジしたばっかだもんね


今度のは私の意見一切なしで嫁と娘に選んでもらいます

2台続けて私が選んでるし次は嫁の車ってことで良いでしょ
[PR]

by 1104416 | 2009-01-30 19:57 | car & bike | Comments(2)
2009年 01月 29日

グデグデバレーナイター

e0092960_23113112.jpg

久しぶりのバレーナイター

クワッドでのパーク回し

キッカーでグデグデ

ボックスでグデグデ

ドラム缶でグデグデ

とりあえず

グデグデナイターでした
[PR]

by 1104416 | 2009-01-29 23:11 | snow | Comments(10)
2009年 01月 28日

あわわ…




明日
まず仕事



ボイジャー
ミッションオイルダダ漏れ
ブレーキゴーゴー鳴るし
[PR]

by 1104416 | 2009-01-28 21:26 | life | Comments(14)
2009年 01月 27日

試合明けだし

こんばんは

先日の惨敗後、一発目の練習

行くまでヤル気全くナッシング~

しかし

始まれば



相変わらずのマジモードw

掃除無しでした

e0092960_220718.jpg



…疲れた…
[PR]

by 1104416 | 2009-01-27 22:00 | futsal | Comments(0)
2009年 01月 26日

誕生日

こんばんは

今日は実家の母の誕生日

2,3日前から妹より忘れないようにメール攻撃受け・・・

嫁に頼んでケーキを持って行って貰ったんですけど

どうやら留守らしい

帰りにチョロっと寄ってみます

バラでも持っていっかなw

お風呂メットも持参ですwww
[PR]

by 1104416 | 2009-01-26 19:10 | life | Comments(0)
2009年 01月 25日

リーグ戦結果

こんばんは

またしても筋肉痛

ぶり返し?新たに?

全然筋肉痛が抜けないんですけれど・・・

今回のナイターリーグの最終的な結果は

9勝5敗

総合3位

前回よりも大幅に順位はアップしましたが

「若手加入によるもののみ」

って言うのを

昨日の試合で思い知らされました

最終戦で今大会中、1勝しかしてないチームに若手抜きでまんまと惨敗。。。

はぁ~

毎度のことながら意識の開きが大きすぎてゲームが読めません

せっかく練習してんのになぁ 
[PR]

by 1104416 | 2009-01-25 18:08 | futsal | Comments(0)
2009年 01月 24日

最終戦

こんばんは

昨日はあんなに暖かかったのに今日は何これ?

メッチャさむ!

今晩、フットサルリーグ最終戦

木曜日の筋肉痛

まだ抜けねぇっすよw

最終戦ではありますが

な、なんと!


ぶっちゃけ

消化試合

順位には全く変動がなさそうです

多分3位のままじゃないかと・・・

賞品もなさそうだしなぁ
[PR]

by 1104416 | 2009-01-24 19:12 | futsal | Comments(0)
2009年 01月 23日

多忙

こんばんは

今日も暖かかったですね~

最高気温14℃だって!

3月だか4月だかの平均気温らしいですよわ~

明日のセントメリーのオールナイトイベント大丈夫なんですかね・・・

最近の週末、メッチャ忙しいです

嬉しい悲鳴ですね

不景気と騒がれる昨今、良いことではないかと思います




昨日の車中で若い子の好みなんかも聞いてきましたので

仕入れの方に反映していこうかと。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-01-23 19:35 | life | Comments(2)
2009年 01月 22日

予備校

こんばんは

本日、予備校に行ってまいりました!

結構ハードな内容でしたが得るものも多くとても1500とは思えない内容で。。。

始めはひたすらストレートで飛びまくり

その後

ダメ出しされたのを修正しながらヒール抜けのF3



「最初はF1からやりましょう・・・」と言われ

ひたすらF1です

「同じ練習ばかりしてると行き詰るのでストレートも織り交ぜながら飛んでください」

で、

ノーグラブとF1を交互に

2時間みっちりハイクですwww

汗なのか雨なのか分かんないほどスウェット濡れまくってました。。。

予備校終了後はBを流して

バズーカも初挑戦

最初は抱きしめて?ばかりいましたが

何とか戻って来られるまでに♪

e0092960_18142141.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-01-22 18:15 | snow | Comments(6)