<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

繁忙期

こんばんは

流石に忙しいです

今日も片付けやら入荷した商品の整理でこの時間

頑張って働きます

可愛い娘と嫁の為に!



自分の為には何か買いますw
[PR]

by 1104416 | 2009-02-28 20:40 | life | Comments(2)
2009年 02月 27日

08-09 シーズン

こんばんは

昨日ナイター

一応今月いっぱいでスノー終了と心に決めていたのでラストスノー

最後の最後まで大盛り上がり

心に残るナイターでした


今季は新しい技にチャレンジすることもなく

昨年覚えた27を映像に残すこともなくw


それでもまたスノーボードを通して新しい友達も出来ちゃったり

しかもほとんど一回り以上も年下だったりw




一緒に遊んでくれた皆さん、ありがありがとうありが

遊べなかった皆さん、すいますいませんすいま


来シーズンも宜しくお願いしますね

















っつか

ホントに終わると思ったら大間違いですがwww

暇なら行きます
[PR]

by 1104416 | 2009-02-27 21:36 | snow | Comments(6)
2009年 02月 26日

ラストナイツ@セントメリー

こんばんは

告知通りのセントメリー

19時過ぎに続々メンツが揃い

e0092960_22564392.jpg


皆でパークへ

ドSキッカー祭り開催w

ビデオカメラ2台体制

しかし

カリカリバーン

事故の匂いがプンプンでした

e0092960_225643100.jpg



ひたすらハイク

相変わらずハイク

e0092960_22564325.jpg


疲れたよわw


2時間程でしたが言葉に出来ない程の楽しさ

B1祭りから始まりシフト、スピンとあんなに固いバーンで良くやったな と…w

参加の皆さん
お疲れっした!


生憎?残念ながら?
いやいや、怪我人が出なくて何よりでしたよ~
[PR]

by 1104416 | 2009-02-26 22:56 | snow | Comments(8)
2009年 02月 25日

キタコレ・・・

こんばんは

これからの忙しいシーズン目前にして我が家にもやって来ました!





インフル・・・


ミーがインフルでダウン・・・

皆勤賞目前・・・

年度末試験初日での病院送り・・・

あまりにも可愛そうでは・・・



忙しくなるし自分も気を抜かずインフルに負けないように頑張ります



んでも

小学校ん時に予防接種してるから大丈夫なんだべ?
[PR]

by 1104416 | 2009-02-25 18:26 | life | Comments(4)
2009年 02月 24日

緊急告知

こんばんは

またまたシットリと雨降り

26日 木曜日夜にgagagam氏が主催する「おらおら!オメーら本気で回れ!漢だらけのドSキッカー祭り」に参加予定です

豪華賞品も出るとのことですので気合い入れてリポDも2本くらい飲んでセントメリーに向かいます!


シーズンも終盤に差し掛かりモチベーションを上げたい皆サン!

興味のある方の参加お待ちしています!



豪華賞品っすよ~

7も回れば「あんたが大将!」間違いないかと思います
[PR]

by 1104416 | 2009-02-24 18:33 | life | Comments(8)
2009年 02月 23日

2日連続バレーナイター

e0092960_23154849.jpg

マンデーナイター

今晩もB1頑張って来ました
和くんが彼女と来てて久々に一緒に滑り、ダメ出し沢山貰いましたw

その分、収穫アリ!でした
[PR]

by 1104416 | 2009-02-23 23:15 | life | Comments(2)
2009年 02月 22日

ひたすらB !バレーナイター

e0092960_23572487.jpg

仕事終了後、サンデーナイター

昨日の花火大会が今日に延びたらしく人は多目

でも

パークはガラガラ
待ち無し♪

最近練習してるB1をひたすら

上から流すと4つあるキッカー全てB1w

同行の?言い出しっぺの?
gagagam氏曰く
「今の良いんじゃねぇっすか…」
ってのが2本ほどありました




ホントか?


www
[PR]

by 1104416 | 2009-02-22 23:57 | snow | Comments(2)
2009年 02月 22日

職人

こんばんは


今日はガラスってのを初めて切りました

ちょっと幅詰めたくて~

いつもはガラス屋さんに切って頂いてましたが

「切って切れないことはないんじゃね?」って結論にw

で、

近所のホームセンターにガラス切りと仕上げ用のヤスリ買いに行きました

切る厚さでカッターの値段が違うのね

一応マジックでマーキングして

ギュっと・・・

あ、あれ?

切れねぇ?

プラハンでカンカン叩きつつプライヤーで捻り落としました

初めてにしちゃ~まぁまぁかもwww

あとはグラインダーで切断面を仕上げて終了

相変わらず自己満な仕事ぶり♪
[PR]

by 1104416 | 2009-02-22 18:45 | life | Comments(0)
2009年 02月 21日

気ぜわしく

こんばんは

毎日忙しなく動いてます

前日の予定どおりには仕事なかなかいかず。。。

頭の中で「あれやって・・・これやって・・・?」ってグルングルン

こんなに仕事人間だったっけ?ってくらいw


これからさらに忙しさupです

体調崩さないように頑張ります

e0092960_19344524.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-02-21 19:34 | life | Comments(4)
2009年 02月 20日

朝から体力ゼロ・・・

こんばんは

降りました

朝、嫁が起きるときに
「今日、朝飯いらないからギリギリまで寝かして・・・」とお願い

したのに

「うわ!何この雪!」

で飛び起き

・・・

・・・

また雪かきかよ

朝だけで体力使い果たした

e0092960_1920280.jpg


しかも仕事も結構忙しかったし



知り合いが450のモトクロッサー売りに出してます

誰かかわね?

正直自分が欲しいんですけど

「CBR売って・・・」って言い掛けたら「ダメ!」って言われたw

ダムあたりならナンバー無くてもイケんじゃね???

モタード乗ってみてぇ・・・
[PR]

by 1104416 | 2009-02-20 19:22 | life | Comments(6)