<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

お願い

車は駐車スペースの白線内にお止めください

先日、目に余るお客様がいらっしゃいまして他のお客様のご迷惑になっておりました

普通自動車でしたら十分なスペースかと思いますのでご理解の程、お願い致します



う~ん
こんな事書かなくてもマナーの範疇かと思うんですが…

なお!
お知り合いの方は東側(パチンコ屋側)に駐車して頂けると助かります
[PR]

by 1104416 | 2009-03-31 22:13 | life | Comments(0)
2009年 03月 30日

早出から残業?

こんばんは

今日の朝から大忙しでした~

これもあと10日ほどで終了予定ですので頑張ります!

木曜日は毎年恒例?の「ネズミの国」

0泊3日強行の旅に出かけます

4人で行くのは今年が最後になりそうな感もあるので楽しんでこようと思ってます♪
[PR]

by 1104416 | 2009-03-30 20:03 | life | Comments(8)
2009年 03月 29日

単独公演会

こんばんは

月末、年度末の日曜日

しかも、何?ETC割引スタートだって?

ウチ日曜祭日関係ないしね。。。



午後から娘たちの所属する演劇部の単独公演観て来ました

2作やってましたが1作目は1年生主体の劇でノンが役者で出てました

もともと声がデカイし立ち姿勢も綺麗なんで役者向きかも知れないです

ミーは相変わらず音響の方で頑張ってまして2作目をほぼ一人で音だししてました

良い感じで音も合ってましたし合格点でしょうね


生徒さんはひたすら頑張ってる感はありましたがテーマっつうか主題っつうのかがイマイチ掴み切れず

顧問の先生は劇団も面倒見てるってことですが

なんだかな~でしたよ

もうちょっと明るい話題とかの方が高校生には良いんじゃないのかなって思ったり。。。

まあ、素人の私が言ってもアレなんですけどね
[PR]

by 1104416 | 2009-03-29 20:27 | life | Comments(0)
2009年 03月 28日

vs 某電話会社営業マン

こんばんは

昨日の夕方○ネットワークって言うところから電話があり

「法人向けの電話料金の説明を・・・」ってのを嫁が受けてました

自分で受けてれば「そんなのイラネ!」で済む話だったんですけど

流れ的に今朝話を聞く羽目に。。。



で、

今朝、店の場所が分からないと問い合わせがあり

その時点で「調べてこいよ!」って感じでしたが

携帯で話しながら嫁に道案内させてました


マジ、ありえね~よね?


話し聞いてる時もなんかイライラしちゃいまして

「あれだべ、NTT関連の何とかラインとか言うヤツ!ウチ全部断ってるから」

って言ったものの向こうも引き下がらず

「だ~か~ら~ウチは注文受ける一方でこっちから電話ほとんどしね~し!」



でも、電話は使ってるよ?勿体ないね・・・


おいおい、タメ口かよ!

「イラネ~もんはイラネ~からさ、お前帰れわ」つって追い返しました




あれ?

ブログ読んでる方で電話関係っていませんでしたよね。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-03-28 18:46 | life | Comments(4)
2009年 03月 27日

ボチボチ

こんばんは

夏に向けて揃い始めてます

毎日某オークション凝視w

e0092960_19272271.jpg


もう少しでリアもディスク仕様になりそうです

あとはエンジンを・・・
[PR]

by 1104416 | 2009-03-27 19:26 | car & bike | Comments(6)
2009年 03月 26日

高速走行

こんにちは

彼岸明けの定休日

県北まで高速使ってお墓参り

e0092960_16444630.jpg


しかも自分でパンク直したbBですよw

不安丸出し。。。

ボイジャーの時よりも快適速度がー30km/hくらい?

軽いから横風にも煽られるし結構怖かったです

遠出はキャラバンで良いかな

早くETC着けなくちゃ!



お昼には店に戻ってきて

花束作成の続きしてました

なかなか忙しい毎日のような気がしないでもないです
[PR]

by 1104416 | 2009-03-26 16:49 | car & bike | Comments(0)
2009年 03月 25日

花束

こんばんは

年度末ですね

娘たちも終業式を迎え通信表貰って来た

ハズですが?

ミーは「手荷物一杯で持ち帰られなかった・・・」とか言ってます
ワケ分からん理屈ですがw


週末にかけて花束の注文が山盛り?です

一日では到底作り終わりませんので今まで出来るくらい作ってました

注文頂いた分から作っていかないと花が足りなく・・・



なりそう?

e0092960_20525134.jpg



残りは明日作ります


Nくんの注文分はあらかた仕上がりました

綺麗にラップして指定日にお届け致します

ご注文ありがとうございました♪
[PR]

by 1104416 | 2009-03-25 20:54 | life | Comments(6)
2009年 03月 24日

ブルーな気持?

こんばんは

念願叶わず・・・



さらに・・・

e0092960_18593647.jpg


眠くて大変でした

またしても

ブルーな免許に

期間は3年間

なぜに?

こんなにも優良ドライバーなのに
[PR]

by 1104416 | 2009-03-24 19:01 | life | Comments(4)
2009年 03月 23日

更新

こんばんは

お彼岸が過ぎたと思ったら!


送別会やら卒園式やらのお花が殺到しテンテコ舞いですよ

@嬉しい悲鳴ってヤツですが・・・

ご注文はお早めにお願いいたします!



え~っと・・・

何気に今年は免許証更新でした

って事は

「金」じゃね!?

今度こそ「金」じゃね~かと思ってるワケですよ




時間があれば明日行く予定です




と言うかですね

明日しか時間が無いような?
[PR]

by 1104416 | 2009-03-23 18:52 | life | Comments(5)
2009年 03月 22日

外食?

こんばんは

春彼岸も何とか乗り切り

ホント乗りきった感じで菊なんてほんの数本の残り

雨も降り出し

午後からはお客さんも疎らになって来たんで交替でメーラン食いに行ってきました

まあ、私はあまり好きではないんですけど・・・

お腹いっぱいにならないしねぇwww

e0092960_17452843.jpg


最近、嫁がお気に入りのラーメン屋さん

塩菜ラーメン+豚から飯の組み合わせ

夜飯もファミレスに外食っぽいですよ!
[PR]

by 1104416 | 2009-03-22 17:48 | life | Comments(2)