<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

えいぷ

こんばんは

コメ返信は明日…

午前中から2時までサザンサーキット
さすがに連休だけあってバイク数台

NSR50 APE100 NSF

1度一緒に走ってみたかったNSF!

ストライカーのマフラーは見えたけどその他不明

外周は私のAPEの方が速かったしラップタイムも2秒程速かったです

が…

ベスト更新ならず
5秒台止まり

なかなか速くなんね~な~


夕飯後、ガレージでエンジン降ろして腰上だけバラして来ました
明日にでもヨシムラのキット組み込み予定です
[PR]

by 1104416 | 2009-04-30 23:18 | life | Comments(0)
2009年 04月 29日

昭和の日

こんにちは

連休始まりましたね

思ったほど48は渋滞なし

???

いつもなら熊ヶ根あたりから混むもんですが~

天気も良いですし、地元のお祭りも盛り上がったようです

新しい店になってからはお神輿も見ることは出来ないんですけどね




e0092960_1762095.jpg


時間作って掃除してみたり。。。


明日はお休みなんでサザン予定です♪
[PR]

by 1104416 | 2009-04-29 17:07 | life | Comments(4)
2009年 04月 28日

GW

こんにちは

世間ではジーダブリューですよ

ゴールデンウイーク・・・

ひ~ま~w

ポツポツとお客さんはいらしてくださいますが

向かいのツ○ヤも暇そうです



明日はハイランドのエンジョイミーティング

エントリーはしてないんですが観戦には行きたいな~

タイム的な事も気になりますし次に出るときまでの目標タイムも見えますから♪



e0092960_1351438.jpg


ベニバナですよ

よく出回る時期はもう少し先ですかね
[PR]

by 1104416 | 2009-04-28 13:52 | life | Comments(0)
2009年 04月 27日

来週末?

こんばんは

母の日が近くなって来たんですね

カーネーションの値が少しづつ上がってきてるようです

一頃のように

「何が何でも赤いカーネーション!」

みたいな動きは無くなってますけど

お手ごろな価格で入手できればそれに越した事は無いですよね

ましてや

小学生が100円玉握りしめて

「カーネーションください♪」って来てくれますから

おいそれとは高く付けられない!

今はいろいろな綺麗な花、可愛い花も出回ってますから

カーネーションと組み合わせてみても良いかと思います


あ~

鉢植えは毎回すぐなくなるのでお早めにお願いします
[PR]

by 1104416 | 2009-04-27 19:07 | life | Comments(0)
2009年 04月 26日

足痛い

こんばんは

昨夜のナイターリーグ

まんまと2戦2敗

2-5

3-5

おまけにお決まりのように右足首やっつけ・・・

今日は朝からビッコ引いてます


DBだ何だかんだと言われながらもチーム5得点のうち4得点

う~~~~ん

一生懸命やってんですけど上手く回らないって言うか



凹むっす

要板金ですよわ。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-04-26 17:50 | futsal | Comments(0)
2009年 04月 25日

ナイターリーグ

こんばんは

今夜よりフットサルのナイターリーグ再開

この前も書いたとおり仮エース負傷

その穴をどの程度頑張って埋めることができるかが大きなカギ

遅めのゲーム展開に持ち込めれば多少走りまわるチームでも対応できそうですけどね~

平均オーバー35歳のチームでどこまでやれるか乞うご期待!w

とりあえず初日頑張って来週からの練習に精を出します!
[PR]

by 1104416 | 2009-04-25 18:37 | futsal | Comments(0)
2009年 04月 24日

お誕生日

e0092960_207618.jpg

こんばんは

今日は嫁の28才?のお誕生日

おめでと♪

何もプレゼント用意して無かった…



日曜日あたりに届くはずです




ヨシムラの115ccキットが…
[PR]

by 1104416 | 2009-04-24 20:07 | life | Comments(16)
2009年 04月 23日

@サザンサーキット

e0092960_19554029.jpg

e0092960_19554093.jpg

こんばんは

久々のサザン

…強風…

しばらく走るかどうか悩んでましたが軽バンにNチビとAPE100を積んだ方が!


こりゃ走るしかねぇわ!







結果

追いかけっこしながら75周ほど。。。

腕ダルダルっす

タイムも自計測ながら4秒96出てた

今までは一人で走って速いかどうかもサッパリ分かんなかったけどバイクはノーマルに比べ段違いに速かったです
[PR]

by 1104416 | 2009-04-23 19:55 | car & bike | Comments(4)
2009年 04月 22日

山吹    色?

こんばんは

風つおいっす!

もしかしてウチの周りだけ???

季節のお花

山吹

e0092960_18322663.jpg


通常出回ってるものより花の粒が大きいような・・・


山吹色


出てますか
[PR]

by 1104416 | 2009-04-22 18:33 | life | Comments(0)
2009年 04月 21日

サル!

こんばんは

今週末からサルはリーグ戦開始

本日も熱の入った練習をしてきましたが…




残念なお知らせです

ウチの仮エース

膝下の骨にヒビ入れたらすいです

日曜日にフルコートの試合に出たらしく接触プレーで相手が乗ってきたみたいです

サッカー、あぶねぇよ!
[PR]

by 1104416 | 2009-04-21 22:13 | life | Comments(0)