<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

データなし

こんばんは

bBのホイールをヤフオクにてゲット

何でもメーカーの試作品らしい

確かにサイズからして4Hはなかなか国産メーカーには少ない

メーカーのサイトからbBの推奨サイズを見ると…




掲載なし




買ったのはホイールのみだし引き取って仮合わせ後に寸法見てタイヤ注文だね

フェンダーに触るようならサンダーで浚っちゃえばOKでしょw

お楽しみに!
[PR]

by 1104416 | 2009-05-31 22:36 | life | Comments(2)
2009年 05月 30日

月末なのに

こんばんは

またって付くほど週末の雨

月末と重なって忙しいのを予想していたのですが

反して暇な感じ

昼休みにCBRのオイル交換

e0092960_1843943.jpg


1L缶や4L缶何度も買いに行くの面倒だし20Lで買ってしまおうかと思ってます



午後は市内配達がてらボスコ

セール品のジャージをゲッツ!

黒欲しかったけどサイズが無くて黒赤になっちゃったけどw
[PR]

by 1104416 | 2009-05-30 18:07 | life | Comments(0)
2009年 05月 29日

こんばんは

夕方 gdgd氏 あ、いや、gaga氏来店

金曜日は忙しいんすけど。。。

世間話でピンク色の話入手

君、最近リバウンド来てるそうですね?w


日曜日から朝練する気満々で昨日なんて新しいオイル買ってきちゃいました

ワコーズの4CT・・・

エンジョイも出るし少し良いオイル入れてやろうと



けど、

模擬レースでCクラス走る自信無い

サマーは確実にタイム上がるし練習してないし~

朝練でちょっとヤル気にさせてもらうつもりでしたw

マジでミニバイククラス転向かな
[PR]

by 1104416 | 2009-05-29 18:59 | life | Comments(6)
2009年 05月 28日

仙南遠征

こんばんは

本日定休日

最近の休みはサーキットばっかりだったんで墓参りを兼ねて嫁とドライブ

ロケットの町で墓参り後、川下りで有名な町へ

蕎麦の看板を見つけ「蕎麦食いに行くべ!」って向かいました

ほっそいクネクネ道を走り蕎麦屋着

「平日は予約のみ」



…マジか…


こうなると意地でも蕎麦食いてぇ

引き返し

「そういや~村田に抜けるとこに蕎麦の看板あったよなぁ」ってそっちに向かいました

同じように
ほっそい道を走り抜け蕎麦屋着

「木曜日定休」




…マジか…


結局昼飯は14時過ぎにラーメン


めざましテレビの占い





今朝はビリだったのよ
[PR]

by 1104416 | 2009-05-28 21:15 | life | Comments(0)
2009年 05月 27日

あれ?

こんばんは

昨日の賞味会

画像見た感じ

良い感じ

味も良かった♪



ですけど・・・

量が全然足りなくて

腹減って眠れなかったです

ホテルの案内見てもラーメン食えそうなところも無かったですし

仕方ないんでビールだけ飲んで寝ました

何か疲れ増しました


料金は高かったんですけどね


筍と雲丹の賞味会

聞こえは良いんですけど↓
[PR]

by 1104416 | 2009-05-27 17:47 | life | Comments(0)
2009年 05月 26日

賞味会

こんばんは

某ホテル賞味会

e0092960_20463534.jpg


e0092960_20463512.jpg


e0092960_20463545.jpg


e0092960_20463539.jpg


e0092960_2046352.jpg


仕事の付き合いじゃなかったら…
[PR]

by 1104416 | 2009-05-26 20:46 | life | Comments(0)
2009年 05月 25日

風邪?

こんばんは

今日もなかなか忙しく過ごしました

なんとな~く

いろいろと考えながら仕事出来るようになってきた感じがしますけどw

今朝から体調がイマイチ。。。

風邪?

まさかねぇw

早寝すれば治る?

今週、木曜は走りに行くのやめようかと思ってるんで夜はゆっくりしようかな


日曜日は朝練予定ですよ!
[PR]

by 1104416 | 2009-05-25 18:41 | life | Comments(2)
2009年 05月 24日

日曜日

こんにちは

週間予報が外れて?くれたおかげで動きやすい日曜日

暑くもなく寒くもなく

日差しもさほど強くありませんでしたしね~

以前なら午後になると割と時間持て余したりしてましたが

最近では午前中にお墓参りのお客様

午後になるとお買い物がてらに寄って下さって

花瓶用などのお花を買われるお客様が増えて来ました



日曜、祝祭日は18時までの営業になってます

この辺も思案のしどころなんですよね

様子を見て平日と同じように19時までにしようかと思ったり。。。

休みの日ぐらいは家族で飯食いたいしと思ったり。。。

                      


                         ・・・悩む・・・



e0092960_16445860.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-05-24 16:45 | life | Comments(0)
2009年 05月 23日

ナイターリーグ 3 日目

e0092960_011223.jpg

こんばんは

ナイターリーグ3日目

本日1勝1敗

通算3勝3敗

一巡しました

なかなか勝つのは難しい…

何とかウチらのペースに持ち込みたいんですが若い子の早いペースに飲まれます

得点4
[PR]

by 1104416 | 2009-05-23 23:45 | life | Comments(0)
2009年 05月 22日

長閑な風景

こんばんは

またしても雨の週末なんでしょうか


ちょっと長閑な風景画でも。。。


e0092960_19423679.jpg


e0092960_19425333.jpg


e0092960_1943276.jpg


eos40d 嫁撮影
[PR]

by 1104416 | 2009-05-22 19:46 | Comments(10)