「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

モーデム

しばし前から不調だった自宅PC

不調って言ってもネットに繋がらなかっただけですけどw

で、

某大手電話会社に連絡して修理に来てもらいました

結局

モデム不調

って言うか

壊れてるみたいで買い直し

いろいろとクレーム付けたりしてみたんですけど無償修理にはならず。。。

電気屋で買った方が安いっていうんですが

購入後

自分で設定すんの?

どうなのコレ??

そんなに簡単に出来んのか~???
[PR]

by 1104416 | 2009-06-30 18:19 | life | Comments(5)
2009年 06月 29日

動画めっけ!

私がチラチラ映る車載動画がアップされてました





なかなか自分の走りを見る機会がないので大変貴重なものになりそうな・・・



それにしても

思ってる以上にカッコ良かったwww

もう少し「うわ!」って言う風に見えるかと思ってたし
[PR]

by 1104416 | 2009-06-29 18:58 | car & bike | Comments(12)
2009年 06月 28日

エンジョイミーティング詳細

仙台ハイランドサマーエンジョイミーティング

久しぶりのCBRでのサーキットラン

とりあえず自己ベスト更新目指して頑張ろうと心に決める
タイヤは中古のピレリ ドラゴンスーパーコルサプロ コンパウンドはSC2
空気圧は冷間で1,7kg
クラスは2A

走行枠1本目
体の慣らしとバイクの調子の確認
何故か2周にわたりマーシャルが入り渋滞
タイヤを温存したいので6周走行しベストが2’17.446

走行枠2本目
模擬レースの予選も兼ねた走行
ある程度のタイムを残さないと上位クラスには残れない
頑張って走るもののタイムの稼ぎどころの高速コーナー立ち上がりでリアが滑りまくりアウトにはらみがち
タイムも伸びず2’14.160
自己ベストには近づきましたが~
このままだと下位クラス落ちかと・・・
周りからは「下位クラスで優勝狙えわ!」と悲しいお言葉
心が折れそうにw

その後、スターティンググリッドが発表になり上位クラス!
予選27番手!
上位クラスは33台 後ろから2列目

走行枠3本目
タイヤ温存の為に控えめに2周のみの走行w
結局スライド止まらず

速い方々はほとんど3本目の走行はキャンセルされてました

模擬レース
5周の模擬レース
勿論シグナルスタート
速い人たちに絡みたかったので「絶妙のフライングを決めます」と周りに公言
まんまと出遅れるw
1、2コーナーを大回りし何台か交わす
ここからは5、6台での抜きつ抜かれつの激しい走行
マジレース
最終周が一番アツくてケツ突きまくるものの刺せず
そのままゴール

20位

予選順位から7番アップ!

タイムも2’11.638
自己ベスト2秒ほど更新!

今回は物凄い充実したイベントになりました

車載動画が撮れてればかなり面白かったと思うんですけどXactiもまんまと壊れました
よって
動画はありません
[PR]

by 1104416 | 2009-06-28 15:01 | car & bike | Comments(2)
2009年 06月 27日

リザルト

e0092960_1952756.jpg

仙台ハイランドサマーエンジョイミーティング

いとう組+七人侍ガクブル
伊藤義弘

予選27位

決勝20位でした

ご声援ありがとうございました

詳しくは後日…

車載はありません
デジカメまた壊れました
[PR]

by 1104416 | 2009-06-27 19:05 | life | Comments(0)
2009年 06月 26日

エンジョイミーティング

ほぼ用意も終わり

積み込みも完了

自己ベスト目指して頑張って来ます!
[PR]

by 1104416 | 2009-06-26 23:10 | life | Comments(0)
2009年 06月 25日

やっぱり

e0092960_1836358.jpg

サザンサーキットに行っちゃいましたw

2時間ほど休み入れながら走り込み

なかなかタイムも縮まりませんでしたがベスト更新しました

1度だけでしたが3秒台に入れました

あとは4から5秒を行ったり来たり

あづくてタイヤも垂れぎみでしたがエンジンは調子良くて油温も最高で90度程でした

他にNSRフレームに4stエンジン積んだマスィンもいましたが私のエイプエンジンの方が速かったみたいです

6耐目指して頑張ります♪

その後

昼寝2時間…
[PR]

by 1104416 | 2009-06-25 18:36 | life | Comments(0)
2009年 06月 24日

明日


定休日でしたが何するか考えてなかった・・・

てっきり雨だと思ってたしw

午前中サザンにでも行こうかなぁ

夕方は土曜日のエンジョイで食らう食料品買いだめに行きます

あとは夜にタイヤ交換ですね

前後入れ替えます!
[PR]

by 1104416 | 2009-06-24 19:02 | life | Comments(0)
2009年 06月 23日

リーグ戦に向けて

e0092960_2216461.jpg

今週末はナイターリーグ

残りあと2日

残りあと4試合

現在単独3位

2位とは勝ち点差1

4つ全部勝てばもしかして…

頑張ります!
[PR]

by 1104416 | 2009-06-23 22:16 | life | Comments(0)
2009年 06月 22日

お土産

妹が横浜から帰って来てました

明日まで家にいるみたいなんですけど

「関東で一番美味いラスクだから食ってみろ!」

って持ってきた

e0092960_18193234.jpg


そんなに有名なの???
[PR]

by 1104416 | 2009-06-22 18:20 | life | Comments(4)
2009年 06月 21日

SENDAI BIKE NIGHT 2nd

仙台バイクナイト

昨夜も諸事情により車での参加

結婚式の二次会から直だったもんで・・・

名古屋から9Rの方が飛び入り参加

え~っと750kmだそうで

大変お疲れ様でした

e0092960_16271434.jpg


e0092960_16273027.jpg


スタッフ(関係者)は↑画像の反射板付きのベストを着用して車両の誘導等してます

次回開催についてや質問等あればお気軽に声をおかけください

とのことでした

「この角度でこんな写真撮って!」ってリクも申し受けますのでスタッフにお声掛けお願いします
[PR]

by 1104416 | 2009-06-21 16:32 | car & bike | Comments(2)