<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

月末?決算期?

非常に忙しく配達での外回りで一日終了

某ホテルさんへ配達に行ったところ

「あそこの張り紙見た?」

いいえ、見てません 何ですか?

と聞いたところ

事務所前に

「9月30日は棚卸しにつき入荷品は10月分の処理になります」と・・・

え?

そんなの貼られてもFAXなりの文書として回してもらわないと対応できません

と、言いましたよ

だって

30日って今日の今日じゃないですか~

週1しか行かないのに無理です。。。


明日は定休日

練習に行ってきます

急ぎのご用時は携帯まで宜しくお願いいたします
[PR]

by 1104416 | 2009-09-30 23:15 | life | Comments(0)
2009年 09月 29日

サル

e0092960_23275268.jpg



サイコーです
[PR]

by 1104416 | 2009-09-29 23:27 | life | Comments(0)
2009年 09月 28日

休み明け

売り上げはそうでもないのに

仕事量 ・・・多・・・

休み明け、彼岸明けでお花類を新しいものに入れ替えるため

今までは良い感じに晴れ間が続いてたのに

週末は降水確率が上がってますね

がっかり・・

とりあえず

木曜日に菅生頑張ってきます

e0092960_23302454.jpg

[PR]

by 1104416 | 2009-09-28 23:23 | life | Comments(6)
2009年 09月 27日

遅ればせながら

e0092960_20153393.jpg



秋彼岸のお墓参り

午前中は日差しが眩しく空も高かったです

ホント、稲刈り日和でした


そういえば今日、某所で

「お!このバイクは!いとうさんですね?」と言われました

ブログ読んでくださってるみたいで~

ありがとうございます

R6ください♪
[PR]

by 1104416 | 2009-09-27 20:15 | life | Comments(2)
2009年 09月 26日

明日は

24日の振り替えでお店は休ませて頂きます

お墓参りに行ってきます

何日ぶりの日曜日休みになるんでしょw

娘たちが試験前ってことでお参りだけして帰宅予定

その後・・・

15時くらいには某所到着予定です

茶屋には行けませんが宜しくお願いいたします


仕事の方でご用の方は携帯までご連絡お願いします
[PR]

by 1104416 | 2009-09-26 22:37 | life | Comments(0)
2009年 09月 25日

TMR

e0092960_22344380.jpg


組んでみましたが手持ちのジェットじゃ薄いみたいでエンジン掛かりません

掛かりそうで掛からない

一番疲れるパターンです

やはり加速ポンプがクセモノかも…
[PR]

by 1104416 | 2009-09-25 22:34 | life | Comments(0)
2009年 09月 24日

なぜか

10月は頭から予定盛りだくさん

10月10日なんて昼間後輩の披露宴出席

2次会参加

そのままフットサルのナイターリーグで2試合と

年のことを全く考えてくれない無茶ぶりw

まあ、何とかなるべなwww


ちなみに1日菅生

中1日で

3日ハイランド

その間、タイヤ交換

まあ、何とかなるべなwww
[PR]

by 1104416 | 2009-09-24 21:52 | life | Comments(2)
2009年 09月 23日

終了・・・

連休とともに秋彼岸も終了

まあ、厳密に言えば彼岸はもう少しですが

またもやETC効果なのか売り上げアップでした

お盆に「売り切れ」と言う恥ずかしき読みの甘さを露呈したので今回は頑張って仕入れておきましたw

生憎の雨で今日の出足はイマイチでしたけど


ご来店、お買い上げ頂き誠にありがとうございました

お彼岸過ぎればあとは年末まで通常業務です

宜しくお願いいたします♪
[PR]

by 1104416 | 2009-09-23 23:31 | life | Comments(0)
2009年 09月 22日

行っちゃった

お彼岸だし練習は参加できないと思ってたサル

行けちゃった♪www

e0092960_230576.jpg


人数も少なかったしフルに走り回りました

5人での戦術確認も出来たし有意義な練習になりました

来月からはリーグ戦も始まりますし頑張ります
[PR]

by 1104416 | 2009-09-22 23:03 | futsal | Comments(0)
2009年 09月 21日

配達難

シルバーウイーク?

「しぶたい」で大変ですよ

店から作並の往復3時間って仕事になりませんよ

裏道無い区間の渋滞何で抜け出せずにダラダラ・・・

夕方の配達も結局夜になり

「花屋の伊藤です♪」って伺っても

怪しまれてなかなか応じて貰えなかったり↓

配達件数はそうでもありませんでしたが結構大変でした

明日も頑張ります
[PR]

by 1104416 | 2009-09-21 22:18 | life | Comments(2)