<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

e0092960_23472365.jpg

e0092960_23472336.jpg

久しぶりなメンツで某ホルモン屋さん

仕事が忙しく遅刻でしたけど…

相変わらず間違いない味でしたが麦飯売り切れで定番のスタミナ定食にありつけず


会計後はその辺でイチャついてる方々にも脇目も振らずに車に乗り込みテレビオン

やっぱスゲェなイトシン

まだまだ若者に負けないで走り続けて欲しいもんです

オッサンの星だわ
[PR]

by 1104416 | 2009-11-30 23:47 | life | Comments(12)
2009年 11月 29日

朝一空港

今日からノンが関西へ修学旅行

仙台空港に8時半集合ってことで車で送って行きました

「噴水ってどこにあんの?」って聞かれましたが分かりません

で、


空港って言えばあの男!

と、思いつき電話


プルルル・・・

プルルル・・・

出ない




行けば分かるだろうと言うことで国内線の入り口前で降ろしてきました

最後の学校生活、良い思い出が出来れば良いんですけどねぇ~



流石に某駐車場の社長は9時出勤とのことでした

久々に顔見に行こうと思ったんですが

○んなかぁ。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-11-29 18:20 | life | Comments(6)
2009年 11月 28日

自信無くす・・・

















商品を買って頂くって難しい

つくづく感じてしまった11月の最後の土曜日


明日、また頑張ります。。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-11-28 19:10 | life | Comments(2)
2009年 11月 27日

将来は???

どうも、激しく筋肉痛ですw


毎週金曜日は忙しく今日も20時終了となりました

週末2人で仕事こなすのもそろそろ大変かなぁ

今日、銀行の支店長が来られて

「将来的にどうなされます?」的な話をされました

将来って言ってもねぇ

目の前の仕事こなすだけで精いっぱいですよ

実質2店舗見てるのと同じ状況で仕事してますし~

人を増やすにしても仕事を任せるのが嫌いだし。。。



やはり

取り締まるより取り締まられた方が自由で良いですね
[PR]

by 1104416 | 2009-11-27 20:30 | life | Comments(2)
2009年 11月 26日

木曜友の会

セローを買ったバイク屋さん主催の

木曜友の会参加

爽やかに林道ツーリングしながらオフテクを磨くこの企画

最高です

今日は林道有り、沢登り有り、ジャンプ練習有り

モノスゴイ中身の濃い一日でした!

しかし

帰りの下りは泣きました

落ち葉の下の土がメッチャ滑る!

何度転んだことか!


けど

写真はカッコイイですよ

e0092960_21282158.jpg




先生、ありがとうございました!

オフリー頑張ります!
[PR]

by 1104416 | 2009-11-26 21:29 | car & bike | Comments(0)
2009年 11月 25日

都会的

夕方、市内の会館まで仕事で向かいましたが渋滞の中

「仙台の街も都会的なのかな~?」って思ったりしてました

e0092960_18425843.jpg


昔は電線ブラブラだったのにw

明日は休みます





休みたいな~

オフ練しときたいです。。。
[PR]

by 1104416 | 2009-11-25 18:44 | life | Comments(4)
2009年 11月 24日

現在首位だし

e0092960_22421754.jpg


張り切って練習

しかし

来週また休み

う〜ん

練習したい

良い感じに仕上がって来てますよ

次節は12月12日〓
[PR]

by 1104416 | 2009-11-24 22:42 | life | Comments(0)
2009年 11月 23日

FA

e0092960_21161861.jpg


FA宣言します

先週直々に代表からお話頂きました

来シーズンに向けてボチボチ始動してます

とりあえず300円


仕事でイライラしてましたがちょっとスッキリw
[PR]

by 1104416 | 2009-11-23 21:16 | life | Comments(10)
2009年 11月 22日

朝ダム

今朝ちょっと人に会う用事があったのでダムへ

バイトが所属してる某団体?が「走り納め」っていうのを呼び掛けてるらしく見物がてら

駐車場でグルグルしてました

駐車場って言ってもウチより狭いかも・・・

なんでも秋に行われた交流会で惨敗したらしく練習とのこと




練習になんのか???



「600は?」「apeは?」と聞かれたけど

寒いの嫌いだし走んないよ と

走りだしてすぐに転んでる方が多数いて一緒になんて走れません

怖すぎ

怪我しない程度に頑張ってください

バイトに抜かれることは当分ないな~
[PR]

by 1104416 | 2009-11-22 15:02 | car & bike | Comments(2)
2009年 11月 21日

クリスマス

と言えば

e0092960_12275269.jpg


ポインセチア

結構手入れ等大変ですが根強い人気がありますね~

大きめのものが6ヶ入荷しましたが残り1ヶです
[PR]

by 1104416 | 2009-11-21 12:33 | life | Comments(0)