random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

大晦日


たいした怪我、病気、負債を増やすことも無く2009年を終えることが出来ました

これも買い物に来てくださるお客様や陰ながら力になってくれる家族、そして大切な友人達のおかげです

皆様ありがとうございました

来年も精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します


尚、新年の営業は1月4日からとなります



いとうよしひろ
[PR]

by 1104416 | 2009-12-31 19:44 | life | Comments(12)
2009年 12月 30日

12月30日

大晦日を明日に控え1日大賑わいでした

お陰様で松や千両は早々に売り切れです

仕入れも十分検討したつもりですが…

来年は要検討ですね

気を付けます

ブログに書いとけば大丈夫でしょう

ご来店ありがとうございました

今年も残すところあと1日です

頑張ります!
[PR]

by 1104416 | 2009-12-30 23:17 | life | Comments(0)
2009年 12月 29日

復調?

昨日はホントに酷かったです

喉は痛いし寒気はするし

危なく風邪引くとこでした

もう、C1000やらビタミンなんチャラやらってジュース類飲みまくって

ビタミン補給

冷えた体に冷えたジュースでお腹ピーピーでしたけどwww



このままで行けば明日の夜はバレナイ行けるかも~

まあ、仕事次第ではありますけど!
[PR]

by 1104416 | 2009-12-29 19:21 | life | Comments(2)
2009年 12月 28日

放置

ちょっと前から自宅前に無造作にチャリが置いてありました

いかにもな放置車両

警察にオジジが電話したらしいのですが



持ち主には連絡しましたので自転車はそのまま置いてて頂けますか?

取りに来ない場合、お宅で粗大ゴミとして処分してください


と、言われたそうな・・・

何コレ???

手抜きじゃん



流石に怒って

「そんな事言ってんなら道路に投げておく!」って叫んだらしいんですけど


自宅駐車場に入れて3日目

果たして引き取りに来るのでしょうか

栗原からwww
[PR]

by 1104416 | 2009-12-28 19:35 | life | Comments(2)
2009年 12月 27日

バレーナイター

e0092960_23202413.jpg


仕事終了後にナイター

今日はカワイイ女の子と行って来ました

全然滑った感がありません
けど

何故か楽しかったのです
[PR]

by 1104416 | 2009-12-27 23:20 | life | Comments(0)
2009年 12月 26日

いよいよ

年末に差し掛かり忙しくなって来ました

山へのお誘いのメールやら電話やら嬉しい限りです

ですが

しばらくは真面目モードで頑張ります!

ご理解宜しくお願いします
[PR]

by 1104416 | 2009-12-26 20:37 | life | Comments(0)
2009年 12月 25日

レーサー

e0092960_22484850.jpg


CRF150買いました

諸条件をまんまと?クリア

07年モデルですが程度極上、素性バッチリ


まぁ、仕事頑張ってるし良いかな~ってw

ただFCR32なんでいろいろとコツがあるみたいです

もちろん


下は無し


回してナンボのエンジンみたいですね

乗れんのかぁ
[PR]

by 1104416 | 2009-12-25 22:48 | life | Comments(0)
2009年 12月 24日

メリークリスマス!

e0092960_2118155.jpg

世界中の人々が幸せになりますように〜〓


うちに一番の幸せが届きますように〜〓
[PR]

by 1104416 | 2009-12-24 21:18 | life | Comments(2)
2009年 12月 23日

スタート

e0092960_23235353.jpg

スプリングバレーのナイターに行って来たよ

店の辺りは雨だったけどスキー場は雪だった

何とかリフトにも乗れた

休みなしで滑ったのでマジ疲れたし

また行こう
[PR]

by 1104416 | 2009-12-23 23:23 | life | Comments(10)
2009年 12月 22日

らすとないと

e0092960_2227740.jpg

今年最後のサル

怪我もなくそこそこの成績も残せました

それも長年一緒に練習してるメンバーのおかげです

来年も若い子イジメに励みましょう

それにしても3日に新年会で5日から練習って…


どんだけ〜!w
[PR]

by 1104416 | 2009-12-22 22:27 | life | Comments(0)