<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

は~~~ぁ。。。


e0092960_18395972.jpg


e0092960_18401194.jpg


e0092960_18402488.jpg


バラ ベゴニア ベゴニア



仕事を適当にやってんなよ って怒られた

適当に出来る仕事じゃないしアナタより全然頑張ってますよ


言ってやりたかったけど揉めるのももう面倒なんで

「あ~・・・そうっすね・・・すいません・・・」って


大人な対応


ちょっと愚痴ってみましたwww
[PR]

by 1104416 | 2010-05-31 18:59 | life | Comments(2)
2010年 05月 30日

月末の日曜日


え~っと

思ってた感じと違う月末

時間持て余し気味です。。。

e0092960_1550785.jpg


まあ、いろいろとやることは出てくるんですが~
[PR]

by 1104416 | 2010-05-30 15:50 | life | Comments(0)
2010年 05月 29日

1軍昇格


今夜apeが旅に出るのでCRF

1軍昇格!

e0092960_17182574.jpg


若い頃はY党だったはずなのに何時の間にかHが3台w

は~

CBRに乗る暇無いなぁ。。。
[PR]

by 1104416 | 2010-05-29 17:20 | car & bike | Comments(2)
2010年 05月 28日

週末


連休明けたころから金曜日、土曜日の仕事が忙しいです

お花の注文などある際には早めにご注文頂けると助かります

e0092960_2256082.jpg


アッ!と言う間に5月も終わってしまいますね

6月はブライダルシーズンと言われてますし

お花も高くなっちゃうんでしょうか・・・
[PR]

by 1104416 | 2010-05-28 22:57 | life | Comments(0)
2010年 05月 27日

実走セッティング

本日もサザンサーキット

e0092960_22594871.jpg


いよいよapeの実走セッティング

が!

グズグズ…

中間域から上への繋がりがどうやっても上手くいかず

e0092960_2259482.jpg


時間切れ

コノヤロー加速ポンプめ 怒

みたいなw
[PR]

by 1104416 | 2010-05-27 22:59 | life | Comments(0)
2010年 05月 26日

進路説明会


嫁が高校の進路説明会に行ってきた

ノンが就職コースでクラス編成受けたはずなのに今更ながらに

「やっぱ大学行っても良い?」

勉強内容も変わってくるのに・・・

致し方ないので進学の方向でw

e0092960_18425679.jpg


ミーと違い毎晩勉強してる(様子?)し

頑張ってくださいね♪

って感じです




明日は定休日となります



はぁ~

休みたい、遊びたい、走りたい、

???
[PR]

by 1104416 | 2010-05-26 18:45 | life | Comments(0)
2010年 05月 25日

フットサル

e0092960_21501875.jpg


ヤル気満々で体育館へ


が、


しかし


短パン忘れた。。。


内容は


何か昨日の代表戦のように不完全燃焼


なんだかなぁ


試合に勝つ気あんのかな


って思っちゃったり…
[PR]

by 1104416 | 2010-05-25 21:50 | 未分類 | Comments(2)
2010年 05月 24日

だよね


この天気じゃ来店するだけでも勇気がいりそうです


朝から結構激しく降ってますね

昨日は全日本も中止になったようですね @オートポリスでしたっけ



それでも朝一からアレンジメント作成

e0092960_163834100.jpg

[PR]

by 1104416 | 2010-05-24 16:41 | life | Comments(0)
2010年 05月 23日

雨・・・


雨 イヤですねぇ。。。

e0092960_1544730.jpg


湿度が高くなるとお花も蒸れやすくなりますし~

雨にはブルーのイメージでw

e0092960_15451619.jpg



流石にこの天気、この時間ですとお客様も疎らになってきます



嫁も


書類整理してるかと思いきや・・・



e0092960_15463279.jpg



今夜は某ファミレスで「大人のパフェ会」です♪
[PR]

by 1104416 | 2010-05-23 15:48 | life | Comments(0)
2010年 05月 22日

営業案内


最近、電話やネットで調べて営業内容の問い合わせがたびたびありますので

・営業時間 
平日 8:30~19:00
日曜日、祝祭日 8:30~18:00

・定休日 
毎週木曜日
定休日にはなりますが急用の際には出来る限り対応いたします 

・配達 
花束やアレンジメント等、基本的に旧宮城町管内&秋保地区です
慶弔スタンド花に関しても花束などと同様になります
   
イベントホールでの待ち合わせや病室などへの配達はお断りいたします


僕一人で8割方作成しお届けしてますので時間や業務内容により配達に関してはかなりアバウトです
時間があれば上記地区外でも配達しますし、忙しければ圏内近くでも「何時頃」とハッキリ言えない場合も出てきてます

ご理解いただければ非常に助かるのですが。。。

頑張って仕事はしていますので宜しくお願いいたします


とりあえず何でも作ります♪

ご相談ください


伊藤義弘
[PR]

by 1104416 | 2010-05-22 18:23 | life | Comments(0)