random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

明日も雨!?


日曜日から?雨続き

明日も雨なんでしょうか・・・

せっかくのお休みで菅生の枠も1本ながらあるのに残念です


午後からは相変わらずのお仕事なんですけどねw

apeのエンジンは本日組んでくれたショップに発送

相談して追加工も。。。エヘ☆
[PR]

by 1104416 | 2010-06-30 23:14 | life | Comments(0)
2010年 06月 29日

ベスト8


いよいよ決勝トーナメント

勝てば初のベスト8

まあ、そんなのはあまり興味ない



観ても僕のサッカーレベルが上がるワケじゃなし


とりあえず頑張れ
[PR]

by 1104416 | 2010-06-29 22:39 | life | Comments(0)
2010年 06月 28日

お膝


最近ちょっと頑張ると膝に来る

何故か左膝?

靭帯やってんのは右なのに?

歩くのもビッコみたい

靭帯のような気がするんですけど

心当たりがないんですよね

なんだろ~


やはり

サメ効果狙わないとダメかw
[PR]

by 1104416 | 2010-06-28 21:41 | life | Comments(2)
2010年 06月 27日

あら~


今日、忙しす

これ、昨日だったら大変・・・

呼び戻されてたよ

売り上げ見る限り、昨日は昨日で忙しそうだったけど


嫁に感謝

好きなレース出来てるのも嫁が見方してくれてるお陰です

ありがとね





6耐参戦費用足らなそうなんですけどどうすれば貸して貰えますか???
[PR]

by 1104416 | 2010-06-27 22:18 | life | Comments(0)
2010年 06月 26日

無事


ライスポカップ ミニバイク60分耐久

無事、完走しました!

細かい問題点が出たりドタバタも有りましたが得たものも多かったです


いとう組+トモズプランナー
予選15位 決勝12位

応援ありがとうございました
[PR]

by 1104416 | 2010-06-26 21:28 | car & bike | Comments(2)
2010年 06月 25日

もう

寝るとします

見れば見るほどキリが無いw


明日、頑張ってきます!
[PR]

by 1104416 | 2010-06-25 23:05 | life | Comments(0)
2010年 06月 24日

bike to bike to baka?

朝一で菅生の2C枠を1本走行

苦手な上に半年ぶりの菅生

まるでダメダメ

e0092960_1628069.jpg




店に戻り

積み直して

e0092960_1628066.jpg


サザン!

初CRFモタード

こっちの方が気持ちよく走れた!

タイヤはトリッカーサイズで19、16のまま

その他ノーマル

6秒前半が軽く出ました

やっぱ速い!
[PR]

by 1104416 | 2010-06-24 16:28 | life | Comments(0)
2010年 06月 23日

町探検お店訪問


今日は午前中に近所の小学校の2年生がお店訪問でやってきました

先生の話では「2~3組ですので」と言う事でしたが

7~8組やってきたw

雨の中、もうプリントなんてグチャグチャで書けないほどにwww

「質問いいですかぁ~???」って元気な声

お決まりのように

「お花は1日何本売れますか~???」

「パンジーの花言葉は何ですか~???」

等々。。。

答えてはいくのですが

書いてないw

質問して答えたら書いておいた方が良いんじゃね?

って言うものの

「大丈夫~!!!」




ホントに大丈夫なんでしょうか?

帰り際、水筒忘れる子供もいましたし

なかなか楽しい時間でした



明日は定休日となります

宜しくお願いいたします
[PR]

by 1104416 | 2010-06-23 15:59 | life | Comments(0)
2010年 06月 22日

解説


世間の話題はワールドカップ

テレビでも毎夜放送されてますね~


ただ、解説

誰とは言いませんがあまり好きじゃない方もいます

個人的にですけどね

くだんないダジャレ入れつつ比喩も入れつつ非難みたいな・・・

技術的な解説とか分かりやすくして欲しいんですけど



あとは

サッカー知らないタレントの「応援団長」みたいなのもいらないっすね

アイドルの・・・

試合でお父さん犬と交代させられてるようではダメだと思いますw
[PR]

by 1104416 | 2010-06-22 22:14 | life | Comments(0)
2010年 06月 21日

一気に

ナツキタコレ・・・↓

ムシ暑いねぇ

e0092960_18161340.jpg

[PR]

by 1104416 | 2010-06-21 18:16 | life | Comments(0)